SSブログ

猫まみれな日々「3連休〜(=^・^=)v」 [圭介]

「9月15日のフジテレビ'とくダネ! 'で放映しますとお知らせしたのですが、またまた放映日が変更になり16日になりました[あせあせ(飛び散る汗)]午前9時頃に映る(たぶん)予定です。録画予約して下さった皆さま、すみません[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

20.9.14a.JPG
朝の圭介[あせあせ(飛び散る汗)]まだ3歳なのに妙におっさんっぽいポーズ[バッド(下向き矢印)]

20.9.10a.jpg
つい3年前はこんなだったのに〜[黒ハート]
光陰矢の如し[exclamation][exclamation][exclamation]

メルモちゃんキャンディが欲しいっちゃ[揺れるハート]
嬉しい[プレゼント]が届きました[手(チョキ)]

贈り主は振り返れぱ猫がいる ( http://rilril.blog.so-net.ne.jp/ ) のりるさま[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました。
20.9.15b.JPG

20.9.15c.JPG
このバックを持ってジムに行きますね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(21)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 18

green_blue_sky

16日に変更になったんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-09-15 08:15) 

ろき

あれ? 明日?
頑張って起きたのに!(ウソ)
圭介さんの手の伸び具合が最高ですね。(笑)
by ろき (2008-09-15 08:56) 

TAKUMA

はい、圭介くん、答えて…
ん!?寝てるんですか。
by TAKUMA (2008-09-15 09:31) 

内部正明

今度こそ、ああ今度こそ・・・
by 内部正明 (2008-09-15 10:40) 

りみこ

明日に変更ですか。明日見られるかなぁ。
まぁ明日に期待ですねw
圭介くんのノビノビお手々がかりりんとかぶりましたw


by りみこ (2008-09-15 10:41) 

お好み焼き屋のおばちゃん

圭介くんの肉球ぷにぷにしたい・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-09-15 10:50) 

p-chan

放送予定日変更の連絡ありがとうございます~
今度こそ放送してくれるのかなぁ…(不安)

うひょぉぉぉぉぉ~ 圭介くんの子猫時代って
めっちゃ可愛いですね~
(今でも充分可愛いけど)
ママがメロメロになっちゃうのも無理ないですね(笑)
by p-chan (2008-09-15 13:22) 

りる

けっ…ちび圭介君!
なんてラブリーな子猫ちゃんだったのかしらっ!
そして今はステキなイケメンに!(^‐^)
放送、明日なんですねー。録画予約して見ることにします。
by りる (2008-09-15 18:12) 

ヨンタロー♀

むきゃー、チビ圭介くん、なんてきゃわええことー!
たまらんです、ずるいです。

放送、明日になったんですね。
やったー! 明日なら見られます♪
ドキドキしますー。
by ヨンタロー♀ (2008-09-15 21:54) 

べっこら

明日は録画します。
小さい、可愛い♪今は元気な大人にゃんこさまですね。
末っ子で甘えん坊なんだろうな~
by べっこら (2008-09-15 22:47) 

えのみ

えぇ~テレビ出演!
9時頃ですか…ちょうど出勤時間だわ。微妙…( ;´Д`)
バッグ素敵ですね♪
by えのみ (2008-09-16 00:39) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
あ、16日ですか…!忘れないように予約録画をします…!
圭介くんの伸ばしたお手手、可愛いです~!ぎゅっと握りたいです!
小さい頃の圭介くん、たまりません~!可愛すぎです!
by skimble (2008-09-16 00:50) 

soichiro

しまった! 放送日、さらに変更だったのですね。
悔しいですっ!
ちび圭介くん、うっひゃー♪ と声を出しちゃうくらい
かわいいですねー!
by soichiro (2008-09-16 16:10) 

ぴー太郎

こんにちは!
ばっちり拝見しましたよ~♪ 溺愛ネコさんもしっかり映っていたし、
みーちょんさんも!今度いろいろとその時のお話聞かせて下さいね。
by ぴー太郎 (2008-09-16 18:41) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ご連絡ありがとうございました。
しっかり見ましたよ~♪
溺愛猫的女人さんもみーちょんさんもばっちり映ってましたね。
バッグ、かっこいいです~!
by アルシャン家 (2008-09-16 19:33) 

猫ビギ

せっかくお知らせいただいていたのに…
録画するのを忘れてました。。。(〃_ _)σ∥
溺愛さんも映ってらしたなんて、観たかったよぉ(>_<)

気を取り直して、お知らせです。
chamiチョコ抽選結果を発表してますので、いらしてね|・。・ミノ
by 猫ビギ (2008-09-16 20:09) 

てんてん母

みんな最高の笑顔でしたね!♪
by てんてん母 (2008-09-16 21:24) 

green_blue_sky

録画時間を9時から9時15分にしてしまったので、途中で見れない・・・
9時半までにしておけばよかった(;^_^A アセアセ・・・
猫カフェのところですようね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2008-09-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0