SSブログ

猫まみれな日々「猛暑襲来=(^‥^;;=」 [圭介]

残暑お見舞い申し上げます[晴れ]
毎日、暑いですね〜[ビール]
20.8.11b.JPG
圭介のリラックス☆ポーズ[るんるん]ここから
[左斜め下]
20.8-11c.JPG
曝睡ポーズへ[眠い(睡眠)]
ちょうどハンモックにクーラーの風がそよそよとあたるので、ものすごぉーく気持ち良さげです[exclamation]

猛暑襲来[台風]
20.8-11a.JPG
毎夜、寝ようとするとノルウェージャン・コンビが引っ付いてきます。
長毛&体温38〜39度、ファーで包まれたアンカを抱いてる感じです[むかっ(怒り)]

「猫の暑いは土用の三日だけ」ということわざはありますが、鷹男と圭介はノルウェー出身のはずなのに暑くはないのでしょうか[たらーっ(汗)]暑さよりママへの愛が勝るとか(笑)

20.8-11d.JPG
お見苦しいものをお見せしたので〜お詫びに爽やかな[カメラ]をば、我が家から撮影した夕焼けです。


nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

りる

暑くても添い寝してくれる鷹男君と圭介君…!
うらやましいです!
うちなんて…4月後半から、布団には近寄りもしません(涙)
ハンモックいいですねぇ(^‐^*)

by りる (2008-08-12 01:55) 

ろき

うちの涼風もイギリス出身(本当は埼玉生まれ)なんですが
暑さを感じさせない動きをしています。
名前のせいか?(笑)
鷹男さんと圭介さん側に居てくれるなら暑いのはガマンしますよ!
家ではあまり寄って来てくれないので・・・
by ろき (2008-08-12 08:15) 

うめ

圭介クンの、くにゃって手と、ぴーんって足がカワイイ!!!!!
そして、添い寝、うらやましいですっ!
うちのなんて、最近、ご機嫌伺い5秒でどっかいっちゃいます・・・
by うめ (2008-08-12 09:12) 

takako

爆睡ポースかわいい~♪
本当に気持ちよさげですね(^^
by takako (2008-08-12 13:13) 

soichiro

圭介くん、鷹男さんに遠慮してるのかな?
長毛って、なにげによくくっついて来る気がします。
by soichiro (2008-08-12 13:57) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ハンモック、いいな~ 圭介くん、気持ちよさそう♪
圭介くんと鷹男くん、暑くてもひっついて寝てくれるんですね。
甘えんぼさんで、かわいいです(^^)
うちは、朝方「お顔マッサージして~」「ぽんぽんマッサージして~」と、
アルトがやってきます(^^;)
by アルシャン家 (2008-08-12 20:43) 

TAKUMA

お見苦しくないですよ~。
夕焼けよりス・テ・キ、かも。

暑さ、もう一息?。甘いか。
by TAKUMA (2008-08-12 20:56) 

Rae

暑いのかもしれないけど、私も上に乗っかってきてほしいなー。
うちは乗ってくれないんです、二人とも(T_T)
by Rae (2008-08-12 22:39) 

べっこら

うちのララは気が向いた時に側に来て甘えたふりをします。
でもお布団は嫌な様子で近寄りません
ま、冬でも布団には入ってくれないから当然ですかね。

by べっこら (2008-08-12 22:53) 

お好み焼き屋のおばちゃん

クーラーつけると引っ付いて来ます、消すと離れて行きます・・・ただ、体温調節のためだけに、おばちゃんはあるようです・・・(悲)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-12 23:32) 

rinco

初めまして!可愛い〜♪愛されていますね〜。
うちの子達はやっぱり熱いせいか夏の間はあまり一緒に寝てくれません。
来ても長い時間ではなく…。
でも気を遣うので今位でいいかな…。
冬は腰痛になりました…。
by rinco (2008-08-13 01:29) 

さなえ

素敵な夕焼けですね!!
暑さが伝わってきますよ~~、ハンモックよさそうですね!
アンカ、冬はいいんですが??でもかわいいですね!!
by さなえ (2008-08-13 02:53) 

「猫だらけ」の家主

美脚に美猫に釘付けですよ~。

真夏に長毛さんと一緒に寝るのは嬉しいような、そうでもないような・・・。(笑)
by 「猫だらけ」の家主 (2008-08-13 07:31) 

さと

ウチの子も、この夏、ハンモックデビューしました。

猫がハンモックでリラックスしてる姿を見ると、こっちまで、だらり〜んとしちゃいますね(^^;。
by さと (2008-08-13 10:18) 

caritas

爆睡ポーズいいですね~可愛い♪
寝る時に寄り添ってくれるなんて羨ましい~
我が家の2ニャンはそれぞれ涼しい場所で寝ております。
綺麗な夕焼けが撮れましたね。

by caritas (2008-08-13 11:23) 

BlackTiger

はじめまして。
可愛いハンモックいいですね。爆睡ポーズが最高です。
by BlackTiger (2008-08-13 12:20) 

内部正明

猛虎の方は一段落したようですね。
by 内部正明 (2008-08-13 12:28) 

ぷち

ハンモック、気持ちよさそうですね(^-^)
暑くても添い寝ですか、うらやましい♪
うちはさすがに今は一緒に寝てません。
一緒に来てフミフミだけして、あとは床に伸びてます(笑)
by ぷち (2008-08-13 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0