SSブログ

猫まみれな日々「ピートの大変身(*ΦωΦ)Part.2」 [ピート]

ライオンカットに変身を遂げたピートの第二段です[カメラ]

20.8-5c.JPG
インリン・オブ・ジョイトイ級のセクシーショット[ぴかぴか(新しい)]

http://jp.youtube.com/watch?v=yNB_RizWKnY
YouTubeにもおもしろ画像もアップしました[映画]見てみて下さいね。

「ニャンコのライオンカット・コンテストが開催されたら、ベスト3に入る自信があるにゃ[手(チョキ)]」 by ピート

てんてんち( http://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/ ) のてんてん母さまのお誘いを受け「みんなで作る365日猫カレンダー」に参加しました。

詳しくはこちらを http://blog.goo.ne.jp/nekotomocalendar[exclamation]

来年のカレンダーに載るうちの息子たちです[るんるん]

20.8-5e.JPG
ジン 

20.8-5d.JPG
圭介

20.8-5b.JPG
ピート

20.8-5f.JPG
鷹男

20.8-5c.JPG
とら

10冊注文しましたので出来上がりましたら何冊か皆さまに[プレゼント]しますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

ろき

ピート君すごいおっぴろげ!
毛が少ないとなんだかエロいっす(爆)
日めくりカレンダーの写真がとても素敵です!
やっぱりセミナーで勉強しただけの事はありますね(笑)
by ろき (2008-08-06 09:15) 

りみこ

ピートくんには2度びっくりw
セクシーショットと、キラーンお目目w
凄いデスにゃ~♪
by りみこ (2008-08-06 10:59) 

soichiro

さすがハンサムさん揃い、決まってますねー!
ピートさん、罰ゲームでこんなお姿になられたのですか。
勝負の世界は鉄の掟なのですね・・・・。
by soichiro (2008-08-06 13:16) 

べっこら

ピートくんやっぱり可愛い♪似合ってる!
可愛いといわれてにゃんと小さくないているのが
そうでしょ!という感じでいいですね。
圭ちゃんとピートくんがバトルしている時鷹男くんのクールな視線が笑えました。
by べっこら (2008-08-06 16:19) 

tama

ごぶさたしてま〜す!
ピート君のライオンっぷり、男前ですね〜
セクシーショットも登場してアイドルのようですね
我家のつる&なみもライオンちゃんに変身しましたよ
2にゃんとも涼しそうにしています(^^)
by tama (2008-08-06 16:20) 

Rae

敗者には容赦ないのですね(苦笑)
でもでもでも~~~!可愛いのです(≧▽≦)
by Rae (2008-08-06 18:18) 

みーちょん

わぁ、ツルツルのピート様、
ナデナデしたいです(^^)
ウチのすもももって考えたんですけど、
ちょっと勇気がないです。
PSみーの膀胱炎は注射と薬で
今は落ち着いています。
薬飲ませるのが大変(>_<)
by みーちょん (2008-08-06 21:15) 

うめまま

ピート君のお手手が可愛いぃぃぃ
あんよも可愛いぃぃぃ
ぎゅってしたくなります★
by うめまま (2008-08-06 22:53) 

TAKUMA

これ、罰ゲームだったんかぁ。
by TAKUMA (2008-08-07 10:20) 

「猫だらけ」の家主

ビートくん、これで涼しくなりましたね。

素敵なカレンダーに仕上がりましたね。
5にゃんとも凛々しいお姿ですね~。

by 「猫だらけ」の家主 (2008-08-07 15:13) 

内部正明

まるでジブリ作品のキャラみたいだニャ。うちもカレンダー申し込んだニャ。
by 内部正明 (2008-08-08 15:38) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ピートくん、またまたステキなお姿に!
ポーズもきまってますね(^^)
カレンダーのお写真、いいですね。
うちも申し込めばよかったな~

昨日、アルボンシャンプーしました。
ふわふわぴかぴか☆でお待ちしております~
by アルシャン家 (2008-08-10 19:06) 

てんてん母

↑ ほらッ だから申し込めば 良かったでしょ (^m^*)ププッ
今 スタッフみんなで校正中 次は色校だそうです・・・全然知らない世界でした
( ̄◇ ̄;)
by てんてん母 (2008-08-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0