SSブログ

猫まみれな日々「美猫探訪の旅 その4」 [愛しの猫さま]

今日は以前からずぅぅぅぅっ〜と逢いたかった超[ぴかぴか(新しい)]美猫の[家]にてんてん母さま(てんてんち http://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/ ) と行ってきました[バス]

20.8.13h.JPG
なんて凛々しい王子さま[揺れるハート]

20.8-13f.JPG
美しい姫君[ぴかぴか(新しい)]

そうです[exclamation]「アルトとボンシャンの気まぐれ日記」( http://alto.blog.so-net.ne.jp/ ) のアルシャン家を訪問[手(パー)]

20.8.13i.JPG
アルシャン・パパが作られたお庭で採れたトマトを使ったパスタ料理[グッド(上向き矢印)]美味しい〜[わーい(嬉しい顔)]

20.8.13g.JPG
テレビ[TV]デビューしたボンシャンくんの秘技「ちょうだいポーズ」ライブで拝見し感動〜[手(チョキ)]
アルシャン家の家庭菜園[るんるん]
20.8-13b.JPGゴーヤ棚
20.8-13c.JPGトマト畑
とてもきれいに手入れされていて素晴らしかったです。お土産に頂いたゴーヤとシソは夕食にいただきました。
今日はいろいろとありがとうございました[揺れるハート]

そして帰宅すると、この方が新たな避暑地で寛いでました[あせあせ(飛び散る汗)]
20.8-13a.JPG
「夏が終わるまでここで過ごすにゃ。」by 圭介

nice!(23)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 17

りる

キャー!アルシャン家のシャルトリュー姉弟だ!!!
ほんとに王子と姫ですね…美しい…!
パスタも美味しそうです(^‐^*)
圭介君、いい場所を見つけましたね。
by りる (2008-08-14 02:36) 

アルシャン家

こんにちは、アルシャンママです。
ボンちゃん、かっこいい~!アルちゃん、かわいい~!←親ばか
アルボンを美しく撮っていただいてありがとうございます。
昨日は、アルシャン家にお越しいただきありがとうございました(^^)
いっぱいおみやげをいただいて、申し訳ありません。
ボンはいっぱい遊んでもらって大喜びでした♪
アルトはちょっとでしたが、遊ぶ姿をご披露できてよかったです。
アルトは、溺愛猫的女人さんたちが帰ったあと、2階から下りてきて、
月型おもちゃをがぶがぶけりけりして楽しんでました♪
ゴーヤとシソ、早速食べていただいたんですね。よかったです。
また、遊びにきてくださいね(^^)今度はアルトも慣れてると思いますので…

圭介くん、いいところを見つけましたね。気持ちよさそう♪
シャワーひねりたくなっちゃうわ~

by アルシャン家 (2008-08-14 08:56) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!アルシャン家に行かれたのですね!
あの、ちょうだいポーズをライブで見られたなんて~!なんてうらやましい!
すごいな~!お客様にもちゃんと披露してくれるのですね!
家庭菜園のトマトで作ったパスタもみずみずしくておいしそうです~!
圭介くん、素敵な避暑地を見つけたのですね。大きさがピッタリですね。(笑)
by skimble (2008-08-14 10:16) 

TAKUMA

凛々しい!美しい~。

どこも、洗面所はニャンコの避暑地みたいですね。
by TAKUMA (2008-08-14 17:21) 

soichiro

どちらもりりしいですね~♪
洗面所はしばらく水が使えなさそうですね。
もしくは毎回シャンプーでしょうか。
by soichiro (2008-08-14 18:23) 

ヨンタロー♀

これが本物の王子様って感じですね!
オリンピックのフェンシングで優勝したドイツの人くらいに王子様だー!

私も一夏洗面台で過ごしたいです。
全身、常にベトベトですもん。
by ヨンタロー♀ (2008-08-14 20:30) 

お好み焼き屋のおばちゃん

オレンジ色の目がス・テ・キ・!圭介君、シャンプーして欲しいのでは・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-14 22:35) 

p-chan

あらぁ~ 圭介君てばいい所見つけましたね~
by p-chan (2008-08-14 23:14) 

てんてん母

ねえ ねえ 私達べっこらさんのストラップを 忘れてきた
・゚・(PД`q)・゚
by てんてん母 (2008-08-15 21:11) 

べっこら

美猫に逢う旅いいですね♪
パスタも美味しそうだな~
圭ちゃん、快適な場所見つけましたね。
by べっこら (2008-08-15 21:52) 

内部正明

シャルトリュー、りりしいニャ。先週の「どようびのにゃんこ」、見逃してもた・・・
by 内部正明 (2008-08-17 12:55) 

みーちょん

ほんとに、美猫さんたちですね(^^)
うっとりです。さわり心地もよさそうで、うらやましいです。
圭介くん、涼しくていい場所を見つけたんですね。
ウチの場合、すもも様が陣取ってます(^_^;)
by みーちょん (2008-08-17 20:25) 

ぴー太郎

アルシャン家をご訪問されたのですね。
美味しそうなパスタに、素敵なアルトちゃんと、ボンくんに囲まれて
とっても楽しそうな感じがブログから伝わってきますよ~♪
by ぴー太郎 (2008-08-19 15:07) 

にゃん

ううーん シャルトリューは 手が太いです
 ロシアンブルーとこの辺が違いますね
  ロシアンは 手が細いですし 目もグリーンだったりします
   トマト畑 うらやましいです。
by にゃん (2008-08-20 03:29) 

ヒロオト

わ~アルシャン家に行かれたんですね~♪
生でちょうだいポーズまで拝見だなんて、羨ましすぎです。
お庭で採れたトマトのパスタも美味しそうです。
そろそろ寒い日も出てきたから、
圭介くんも、別の場所に移動したかな^^
by ヒロオト (2008-08-28 19:34) 

caritas

アルシャン家さま宅で楽しいお時間を過ごされたのですね。
ちょうだいポーズライブで~~いいないいな

by caritas (2008-09-02 13:21) 

カトリーヌ

本当に美猫さんたちですね♡
ちょうだいポーズ、ぜひ生で見てみたいです^^
自家製トマトのパスタ、おいしそうです(゚ー,゚*)ジュルルル
圭介くん、いい場所見つけましたネ(≧∇≦)ъ
by カトリーヌ (2008-09-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1