SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック・インストラクター再見! 」 [圭介]

ママは毎日バタバタと過ごしているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]息子たちはまったりと過ごしています。

20.7.29c.JPG
圭介はあいかわらずハンモックが大好き[黒ハート]

20.7.29d.JPG
近頃は暑いので手や足をハンモックから出しまくってます[exclamation]

20.7.29a.JPG
ハンモックで曝睡中[眠い(睡眠)]

20.7.29b.JPG
このままの体制で小一時間[たらーっ(汗)]苦しくはないのかと心配になります。

7月26日に関東一高いビアガーデンでビアパーティを行いました[ビール]

場所はミシュランの三ツ星に選ばれた標高500mの高尾山[手(チョキ)]
天気がいま一つでしたが猫話に盛り上がった2時間でした[猫]

20.7.29e.JPG
ご参加いただきました茶子ママさま、てんてん母さま、みーちょんさま、アルシャンパパ&ママ、水中写真仲間のFご夫妻[カメラ]ありがとうございました[揺れるハート]

高尾山ビアパーティの詳しい詳細はこちらを http://alto.blog.so-net.ne.jp/ (アルトとポンシャンの気まぐれ日記)


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

skimble

こんにちは。scoskiです。
圭介くんハンモックを満喫していますね~!ハンモック使ってくれるのいいな!
最初は、なんて優雅な寝姿!さすが圭介くん!と、思ったら…首が痛くなりそうな姿勢で寝ている姿に爆笑です!
通勤で疲れたオジサマみたいじゃないですか~!(失礼)
ハンモックの下のちまちましたものが入っている棚がなんだか気になります~。(笑)
高尾山で、楽しい集いだったのですね。猫話は尽きませんね~。
by skimble (2008-07-29 14:24) 

ヨンタロー♀

ハンモック、いいですねー。
気持ちよさそうです。
高尾山のビアガーデンにハンモックがあったらサイコーかも!
酔いが早く回っちゃいますね。
by ヨンタロー♀ (2008-07-29 17:01) 

Rae

ハンモックーーー(笑)
すごい爆睡の形!!!(≧▽≦)
by Rae (2008-07-29 21:19) 

お好み焼き屋のおばちゃん

すごい状態で爆睡中ですね、気持ち良さそうですが、こういう時って触りたくなるんですよねぇー(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-29 21:35) 

ろき

ハンモック楽しそう!
家も作ろうとしてたのに未だ作れず・・・
ビアガーデン行きたかったなー!
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。(笑)
by ろき (2008-07-29 21:50) 

TAKUMA

凄い爆睡!。
見方によっては拷問にも見えちゃいますね(笑)。

高尾山、気持ちよさそー。
確かに東京一高いビアガーデンだわ。
by TAKUMA (2008-07-29 22:30) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ビアパーティー、楽しかったです(^^)
「ネコはかすがい」「ネコの切れ目は縁の切れ目」
溺愛猫的女人さんの格言が忘れられません(笑)
また、誘ってくださいね。
ハンモック、いいですね(^^)
圭介くんの寝顔&寝姿、すばらしい~!
by アルシャン家 (2008-07-29 22:50) 

羅門パパ

高尾山行きたかったです。サッカーの試合と重なって参加ならず。。。
是非次回のイベント時にはお誘いいただけると幸いです。

圭介くんとっても気持ちよい?寝苦しい? バランス感覚抜群の寝姿素敵です!
by 羅門パパ (2008-07-29 23:16) 

べっこら

圭ちゃん大人になってと思っていたら
すごい格好で、首が~大変なことになってるよ~大丈夫?
リラックスしてる?のはいいけど心配だわ~

by べっこら (2008-07-29 23:28) 

りる

ちょ(笑)圭介君その格好で爆睡ですか!(笑)
ハンモック、涼しそうですよね…うちもどこか吊れる場所ないかな…。
ビアパーティー楽しそうです。行きたかった…!
昼間っから飲むビールは美味しいですよね(^‐^*)
次回はぜひぜひ参加したいです!
by りる (2008-07-30 06:34) 

soichiro

圭介さんの半開きの口がまたなんとも♪
私も次回こそ! の思いでいっぱいです。
もちょっと都心に近いと嬉しいです~。
by soichiro (2008-07-30 10:13) 

りみこ

仰向け圭介くんw凄すぎますw
皆さん美味しく楽しい時間だったのですねw
うらやましいです♪
by りみこ (2008-07-30 10:33) 

p-chan

気持ち良さそうに寝てますね~
うちのにゃんこもハンモック猫でしたが
7kg(まだ成長中)になってしまったので使用禁止…
ビアパーティー、今回は残念でしたが次回はぜひ参加したいなぁ
よろしく~
by p-chan (2008-07-30 15:48) 

piyo

こんばんは、piyoです。
お久しぶりです♪お元気そうでよかったです(*^_^*)
圭介君、かなりアクロバティックな寝姿ですが、、、寝心地は、いいのでしょうか??一体どんな夢を見ているのでしょうね~。
高尾山パーティー、ステキですね。話題はやっぱり「猫」なんですね~。
by piyo (2008-07-30 19:49) 

てんてん母

先日はありがとうございました
ビールを飲みながらあんなに汗が流れたのは 初めてだと思う
記憶に残るオフ会でした ( ̄m ̄〃)
圭介く~~ん ひさしぶり~ 首はダイジョブか~い?(≧∇≦) 
by てんてん母 (2008-07-30 23:10) 

「猫だらけ」の家主

お久しぶりです。
お元気でしたか?

圭介くん、ハンモックの上で器用に寝ていますね。
うちの弱虫9にゃんにも教えてやってくださいませ。
by 「猫だらけ」の家主 (2008-07-31 13:52) 

まつきち

圭介くんハンモック気持ちよさそう。
うちのこはぎはカーテンの中にすっぽり入ってハンモック代わりにしてます。
うちもこはぎ用のハンモックが欲しいなぁと思っています。

by まつきち (2008-07-31 22:22) 

えのみ

ハンモックで爆睡!大丈夫なのでしょうか。心配です。
ビ、ビアパーティ…イイナァ~(^^♪
by えのみ (2008-08-01 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0