SSブログ

猫まみれな日々「ピートの大変身(*ΦωΦ)」 [ピート]

ピートを夏恒例の"ライオンカット"に変身させてみました[手(チョキ)]

携帯の[カメラ]なのでちょっとブレ気味ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
20.8.3d.jpg
写真を[メール]したところ合成写真との疑惑が[exclamation&question]


疑惑を打ち消すために動画を送ったところ、今度は地球外生物と思われたようです[わーい(嬉しい顔)]

地元にエジプト料理を味わいながらベリーダンス・ショーが見れるステキなお店が出来ました[ぴかぴか(新しい)]早速、友人たちと行ってみました[バー]

お店のHPはこちらです http://www.pyramidia.jp/

ベリーダンスとは?  http://jp.youtube.com/watch?v=cOGzBpZNAqs

ピラミディアでショーの写真は撮れませんが、エキゾチックな店内や料理の写真は[決定]
20.8.3b.JPG

20.8.3a.JPG
これは水たぱこの器具、店内で楽しむことができます。とてもフルーティな風味だそうです。次回はぜひ試してみようと地元[猫]仲間のりるさまと誓いました[exclamation]

20.8.3c.JPG
「ママ[むかっ(怒り)]いいかげん遊んでばかりいるとぐれるニャ〜[ちっ(怒った顔)]」by 圭介


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

TAKUMA

こーゆー首振り人形ありそうですね。
でも、涼しいのが一番だね。
by TAKUMA (2008-08-03 05:23) 

momoring

こんにちは。はじめまして(^-^)
ホントに合成写真のようですね。おもしろいw
それにカット前の姿と比べると別猫ですね~。
やっぱり毛があるのとないのとじゃ温度がだいぶ違ってくるのかな?
by momoring (2008-08-03 07:02) 

きみどり

夏のピートくんは、確かに不思議な生き物かも?!^m^
相変わらず活動的ですね。
ベリーダンス、とっても魅力的ですよね。
エジプト料理にも興味津々。
私も今度そちらに行ったとき、行ってみようかな^^
by きみどり (2008-08-03 10:20) 

p-chan

笑っちゃいけないんだけど、笑えます~(ゴメン)
猫って毛がないと、こんななんですね…

ヒップスカーフ、なかなかお似合いです
ジャラジャラとした飾りが沢山付いているので
にゃんこが喜びそう…

by p-chan (2008-08-03 13:28) 

うめまま

確かに、合成写真っぽいです★
うちの梅は、常にクーラーの真下でぐでーん・・・
サマーカットにしてあげたいけど、
お腹のふわふわに顔もうずめたい・・・(笑)
by うめまま (2008-08-03 18:17) 

りる

ピート君!!!不思議かわいい…!
カットしちゃっても毛繕いするんですね。
ベリーダンスのお店、ハマりますよね。
キラキラした腰の飾り、部屋で巻いてあるいたら、
猫が追いかけて来そうですよね(^‐^*)
ぜひ次回もお誘いいただけると嬉しいです!
by りる (2008-08-03 20:16) 

羅門パパ

こんにちは。本日RIENさんに行って参りました。
兄弟猫の獅子丸くんとご対面してきました。

ピートくん。ごめんなさい。笑えます。
合成としか思えません。
これなら暑い夏も涼しく過ごせそうですね。


by 羅門パパ (2008-08-03 20:52) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ピート君!?私も一瞬、合成写真かと思ってしました(汗)。でも、本人は涼しくて快適なんでしょうね。
水タバコって、どんなんなんでしょう?気になります。
by piyo (2008-08-03 20:59) 

べっこら

確かに合成に見えます。
一度生で見てみたいです♪
by べっこら (2008-08-03 21:27) 

お好み焼き屋のおばちゃん

スターウォーズのキャラとして売り出してもおかしくないような・・・(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-03 21:56) 

カトリーヌ

ピートくん、まるで別猫のようですね(; ̄ー ̄A
私も一瞬合成かと思いました(●´ω`●)ゞ
この女性は、溺愛猫的女人さんですか?
ベリーダンス、興味ありますが、難しそうですよね^^;
by カトリーヌ (2008-08-03 22:07) 

てんてん母

はい まだ普通の猫とは 思っていないうちの夫です ( ̄m ̄〃)
初めて目にすると それだけの衝撃があるんですよ
あの宅配便のおにいさんも さぞ驚愕されたのでしょうね
その驚く様子を みたかった~
by てんてん母 (2008-08-03 22:34) 

りみこ

うちもお嬢に以前したことが1回だけあるんですがw
やはり笑えますねぇwww
笑っちゃいけないのでしょうけれどもw
かりりん&くるるんにはする予定がないのですが、どうなるんでしょうねw
細いこの女性が溺愛猫的女人さん?
うらやましい~w
by りみこ (2008-08-04 10:33) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ピートくんサマーカットですね!涼しそうですね~!
でも、言われてみれば確かに合成のような…!?なんでそう見えるのでしょう!?(汗)
エジプト料理、食べたこと無いです~。エキゾチックで素敵な雰囲気ですね。
by skimble (2008-08-04 11:07) 

soichiro

合成疑惑、わたしもちょっぴし。
それにしてもピートさん、お見事ですね~。
その後、快適に過ごされてらっしゃいますか?
by soichiro (2008-08-04 11:36) 

ろき

ピート君のライオンカット 素晴らしい出来です。
もちろん溺愛さんがカットしたんですよね?(笑)
とっても涼しそう! それとシャンプーも楽かもしれないです。(笑)
エジプト料理! すごいですねー全然想像できません。
すごいなー溺愛さんは色んなお店知ってて。
by ろき (2008-08-04 12:46) 

Rae

すごい!オン(顔周りのモフモフ)とオフ(体のヘアレス)!!
陰陽がくっきりハッキリ!!!
涼しそうだ。
顔をうちのMonさんとArlesに置き換えて想像して違う堪能もさせていただきました(笑)

by Rae (2008-08-04 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0