SSブログ

猫まみれな日々〜プチ☆鷹男見参! ! ! 〜 [鷹男]

てんてんち(http://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/archives/cat_182572.html)のてんてん母さまに依頼したフェルト人形が届きました

 この可愛い箱の中から

 プチ☆鷹男見参

 肉球と胸とお腹のところの毛色の違いまで丁寧に作って頂きました。

  鷹男は左右の顔の柄が異なるのですが、そんな細かい部分まで表現されています

  こんなに可愛い子まで一緒に来ました

てんてん母さま、本当にありがとうございました

ぎっくり腰のママにお見舞いが頂きました。
べっこらさま(http://blog.so-net.ne.jp/omegane/)お気遣い頂きありがとうございます

 こんなに可愛い鯉のぼりが

 溺愛猫家の空を飛んでいます

そして息子たちにまでプレゼントを頂戴しました

 またたびグッズが山ほど

 緊急ミーティングがぼっ発(笑)

 激しく楽しく遊んでいる様子です

べっこらさま、ありがとうございました


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 24

shop-u3

肉球の作りもこだわってますね。

鯉幟の置物も素敵です。
by shop-u3 (2007-05-02 11:09) 

虹々弓

鷹男くんのフェルト人形可愛い~♪
細かい部分まで表現されていてるのですね。
実はフェルト人形興味があったのです作ってもらおうかなぁ
べっこらさんのプレゼント素敵ですね。
緊急ミーティングなんだかとっても楽しそうです♪
by 虹々弓 (2007-05-02 13:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
わー!プチ鷹男くん可愛いです~!そっくりですね!素晴らしいです!
私もフェルティングニードルに大変興味があるのですが、面倒で(汗)なかなか実行に移せず…。GW中にやる気が起きたらチャレンジしてみたいです。でも挫折したら(可能性大)作ってもらいたいです。
腰の具合はもう宜しいのでしょうか?お大事になさってください。
緊急ミーティング可愛すぎです!みんなの興味が今一つに…!
by skimble (2007-05-02 16:13) 

maguro-wasabi

そっくりなフェルト人形ですね。細部までこだわりがあってステキ!
まぐわさも欲しいなぁ・・・
緊急猫ミーティングはまたたびミーティング?
楽しそう!
by maguro-wasabi (2007-05-02 16:28) 

びぃ★

すごくそっくりでびっくりしました~
可愛いお人形ですね~
緊急ミーティング、おもしろいですねw
by びぃ★ (2007-05-02 18:25) 

鰯母

プチ鷹男くん、すごく細かいところまでちゃんと作ってくれている
のですね~!かわいい!
おお!やっぱり猫さんはまたたびが好物なのですねぇ。
緊急ミーティングの様子、なんともいえません(笑)
ぎっくり腰、大変ですね。お大事になさってください。
by 鰯母 (2007-05-02 18:58) 

ももすけ

鷹男くんにそっくり!かわいいですね~
猫のフェルト人形ってただでさえかわいいのに、自分ちの猫がモデルなんて最高です☆
緊急ミーティングに1人参加してない…(笑)
by ももすけ (2007-05-02 20:16) 

べっこら

鷹男くんにそっくりで可愛いですね。
あれ4ニャン?とらちゃんはどこ?後で一人で楽しむのかな・・・
楽しんでもらえて良かったです。
by べっこら (2007-05-02 21:48) 

かわいいですね~、肉球までちゃんとある。
緊急ミーティング、楽しそうですね。
とらちゃんは?またたびに関心なしなのかな?
by (2007-05-02 22:33) 

溺愛猫的女人

コメントを頂きありがとうございます。
明日から2日程レオのお墓参りのために帰省します。戻りましたらゆっくりお返事を書きます=(^‥^;;=アセアセ…

長老とらは緊急ミーティングに気付かず、テーブルの下で爆睡しておりました(¬¬;) 
by 溺愛猫的女人 (2007-05-02 23:11) 

ぴー太郎

溺愛猫的女人さま、こんばんは!
まぁ~なんて可愛い!!!本当にお顔までよく作られていて、鷹男くんだって誰が見てもちゃんとわかりますね。
お仕事、セミナーとお忙しく動いてらっしゃるのに、ちゃんとこんな可愛いものをお願いしておくなんて!私ももう少しパワフルに動かねば!
それではゆっくりレオくんのお墓参りしてきてくださいね。
by ぴー太郎 (2007-05-02 23:41) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ミニ鷹男君、かわいい~っ!!
こまかいところまでソックリですね~。かわいい子も一緒に溺愛家にきてくれたのですね♪
べっこらさんのプレゼント、素敵ですね。そりゃ、緊急ミーティング、開かないわけにはいかないですよね(笑)
by piyo (2007-05-03 00:33) 

TAKUMA

ほー、よく出来てますね。
緊急ミーティング、議題は何でしょか?。
by TAKUMA (2007-05-03 00:40) 

花火師

このフエルトのニャンコ、可愛いですねー
うちでこんなのあったらすぐにどっかに持ってかれそうです。
匂いかぎまくりなんだろうなー
by 花火師 (2007-05-03 01:18) 

りる

緊急ミーティング(笑)
みんなプレゼントに興味津々ですね(^‐^*)
フエルトの鷹男君、そっくりです!
by りる (2007-05-03 02:16) 

「猫だらけ」の家主

ついに届きましたね。
てんてん母さん、お上手ですよね。
うちも6匹作っていただきました。
フェルト素材が気になるのか、猫が人形を誘拐しますから、ご注意を。
猫さんの集会、見ているだけでワクワクします。
こういう所を見えるのが多頭飼いの醍醐味ですよね。
by 「猫だらけ」の家主 (2007-05-03 08:04) 

miumiu

いやあふわふわの感じまでそっくりですね。
モデルがいいので、人形も可愛い!
緊急ミーティング、なに話してるのかな~。
by miumiu (2007-05-03 18:47) 

てんてん母

わ~ぁ こんなに沢山写真を出していただいて m(_ _*)m アリガトォ~★
実物を見て ここは違うというところがあったら いつでも直しますから
いってくださいね~
急いだので アバウトですが ちっさい猫さんはレオくんモデルのつもりだったんですよ
緊急ミーティングのお写真 役立ちます (≧ω≦。)
by てんてん母 (2007-05-03 21:40) 

さなえ

すてきですね!
お人形も、ネコ付きこいのぼりも。。。
なんかとっても幸せ~なかんじが。。。
レオ君のお墓参り、とってもよろこんでくれるでしょうね、
ゆっくりいらっしゃってください。
ハンモック、ようやくつるしました、まだもっといい場所検討中です^^;
こんどの記事でおみせします、おそくなりました~~
by さなえ (2007-05-04 06:17) 

サクラコ

プチ☆鷹男くんめちゃめちゃ可愛いです~!ほんと、丁寧に作られていますねぇ~!肉球もちゃんとついてて、感動的です!
腰の具合はいかがですか?GWは息子さんたちとのんびりでしょうか^^
今日はニャ王のイケメンホストの皆さんからこむぎのお誕生日おめでとうカードが届きました!キャーーうれしいです。こりはピンドン開けに行かなくっちゃね♪
にゃんこデパート、ニャ王のお隣にメイドカフェオープンしましゅた!
ニャ王メンバーのみなしゃん、ご出勤前にぜひご利用くだしゃいましぇ♪
by サクラコ (2007-05-04 17:18) 

ヒロオト

鷹男くんのフェルト人形すごい細かいところまで
完璧ですね!
肉球もちゃんとついてるしー!かわいい~
べっこらさんの鯉のぼりもちゃんと猫がいてステキですね。
緊急ミーティングどうなることかと思ったけど、
仲良く遊んでくれて良かったです♪
by ヒロオト (2007-05-04 19:23) 

まつきち

本当にそっくりですね。
素敵なプレゼントよかったですね。
しかし、またたびのパワーはすごいです。
取り合いにならないところもすばらしい!
by まつきち (2007-05-05 00:56) 

プチ鷹男君、そっくりでかっこいい!
ちいさい子もクッションにちょこんと座っていてかわいいです。
べっこらさんの鯉のぼり、かわくて素敵ですね。
by (2007-05-06 21:17) 

鯉三

腰の調子はいかがですか。
重いものなどは無理して持たないようになさってくださいね。
どれも心のこもった素敵なプレゼントばかりですね。
陶器の鯉のぼり、いいですね。
by 鯉三 (2007-05-08 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0