SSブログ

猫まみれな日々〜ニュー・アイドル登場&ニャンコ☆パースデー〜 [ピート]

こんにちは 溺愛猫的女人です。
やっと新しい仕事と家事と息子たちの相手のバランスが取れるようになりました。
今週からは少しずつですがコメントへのお返事と、みなさまのブログに訪問出来ると思います。

我が家にニュー・アイドルが登場しました

そのアイドルの尻尾です

 後ろからの です。

食事風景にも密着

アイドル登場
 「獅子的☆美少年(シーズー ダ メイ シャオ ニエン)」と読んで下さい

 風雲圭介城の天守閣を狙って圭介との攻防が続いています

そしてママがスカウトしたニュー・アイドル
 やまね界のアイドル・きよし君です。彼の魅力はまだ未知数ですが応援よろしくお願いします。

昨日、キャット・ウォークを作って下さった松原さま宅のお嬢さま「林檎ちゃん」のバースデー・パーティーがキャット・カフェRIENで行われました。
ニャンコのバースデーを同じ兄弟のパパ&ママが一緒に祝ってあげることが出来るのは、とてもステキな企画だと思います

 バースデーケーキには1歳を祝うロウソクが立てられました。

 ヒロインの林檎ちゃんですとてもゴージャスなノルウェージャンのお嬢さまです。

 そして妹の可憐ちゃん、とってもキュートなお嬢さまです。
人間に例えるとスケーターの浅田姉妹のようです

 「RIEN」ナンバー1の美猫「スーちゃん」
「どなたにもナンバー1の座は明け渡さないことよ

鷹男の妃殿下としてお迎えしたかった位の美女です 

 「ボクの好みはほしのあきちゃんにゃ




nice!(29)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 26

花火師

ピートくん?
サマーカットですか?すんごいです(笑)
お誕生日のシーン・・・とっても良いですね。なんか暖かさが伝わります。
by 花火師 (2007-04-16 00:38) 

きみどり

ひゃ~!
ピートくん、すっかり“別猫”ですね^m^
でも、似合ってます♪ お人形さんみたい^^
猫仲間の方のバースデーパーティー、楽しそうですね。
猫さんたちがいかにも満足そうなのもいいです^^
by きみどり (2007-04-16 01:48) 

nakonako

ピート君のシッポ凄いですね~~。偉いお坊さんが持っている払子みたい…。そうかそうか、中身はそうなってるのかー。
圭介城、狙われてます(笑)。やっぱりみんな天守閣に登りたいんですね。
今日は美女の記事がいっぱい!女の子も可愛いですね~♪
ノルの女の子は妖精の様だと言いますが、納得です。
by nakonako (2007-04-16 01:59) 

びぃ★

ピート君、まるで別のにゃんこちゃんになっちゃいましたね~
もう温かいからですね。
猫ちゃん友達が大勢くるのは楽しいですね~
by びぃ★ (2007-04-16 06:10) 

ピートくん、すごい!
どんな触りごごちなんでしょう?
ちょっと触ってみたい(^^)
スーちゃん、美猫ですねぇ。
早く「RIEN」へ行って見たいけど、
時間がない・・・・(^_^;)
by (2007-04-16 07:54) 

maguro-wasabi

ピートくんのしっぽ、高級な筆みたい!
やまねくんはまさか生き物ではないですよね。(汗)
RIENさんでのノルパーティ・・・魅力的~♪
ねこじゃらし買いに行かなくちゃ。
by maguro-wasabi (2007-04-16 08:20) 

トーマ

尻尾がすごいですね! こういうのはカット屋さんで頼むのかな?

ヤマネ君・・・本物!?
by トーマ (2007-04-16 08:35) 

symphony

おはようニャん(≡ΦェΦ≡)
あ~びっくりしたぁ~でチュー(●≧3≦)ノ⌒☆
なにっ?溺愛猫家に短毛の新人???アビシニアンかと、、(爆笑)
ピ~トくんビックリさせないでね^^獅子的美少年?うんうん
男前が一段と上がりましたね~
それってトリマ~さんに○○カットで、、と何かネーミングあるんですか?
ps ノルちゃんの美人さん達に朝からヨダレモンです、、(*´艸`*)
by symphony (2007-04-16 08:47) 

piyo

おはようございます、piyoです。
ええ??新人?
と思ったら、サマーカットのピート君ですか!?なんだか赤ちゃんのように可愛らしいんですけど~。
RIENさんの猫ちゃんたち、本当に美猫ぞろいですね♪
by piyo (2007-04-16 08:57) 

虹々弓

ピートくんサマーカットして美少年になりましたね♪
きよしくんは本物でしょうか?
私もこの間初めてノルウェージャン・フォレストキャットちゃんと
会って抱っこしました~可愛いですよね。
お誕生会ほんと素敵な企画ですね。
by 虹々弓 (2007-04-16 11:46) 

さなえ

ピート君すごいイメージチェンジです!!
パーティーも楽しそうですね~
by さなえ (2007-04-16 13:18) 

サクラコ

あーびっくりした!ニューアイドルが溺愛家に登場!?と思ったら、ライオンキング!?
スゴイ、尻尾も立派で、驚き笑いをしてしまいましたよ(^-^;)
by サクラコ (2007-04-16 14:43) 

「猫だらけ」の家主

びっくりしました。
新しい猫ちゃんかと思いました。
もうサマーカットですか?
札幌は土日に雪が降り、積もりましたから、見ていて、寒そうです。(笑)
お店でお誕生会とはうらやましいようなお話ですね。
うちのチェルシーも連れて行ってあげたいわ~。
by 「猫だらけ」の家主 (2007-04-16 16:54) 

takako

ひゃぁ~~尻尾が美しい。。。
触れてみたいです♪
by takako (2007-04-16 17:31) 

どん

わたしも新しい猫ちゃんをお迎えしたのかと思って
びっくりしました〜。
ピートくんのサマーカットだったんですね。
しっぽが立派だにゃ!
ノルウェージャンのお嬢さまたち、
あまりの美しさにクラクラしてしまいますぅ。
by どん (2007-04-16 19:25) 

ピート君ドアップ、かわいいなあ。
ちょっと笑いました!
で、圭介くんは、おっぱい星人ですか??
by (2007-04-16 20:20) 

わっと

久しぶりっ、ライオン丸(笑)
でも季節的にチョット早いような・・・(笑)風邪ひかない様に。
以前出てた手袋の持ち主はスーちゃんっていうんですね~。
手袋だけ(笑)は、うちのにそっくり♪
by わっと (2007-04-16 21:31) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
びっくりしました~!一瞬、本当に新しい子が増えたのかと思ってしまいました…!ピートくんでしたか~。綺麗にカットされましたね!短くされた毛の部分も触り心地良さそうです~。
それにしても尻尾、凄いゴージャス?ですね…!お掃除してくれそう?(笑)
きよしくん、つぶらな瞳の可愛い子ですね~。まんまるシルエットがたまりません。今後の活躍に期待しています!
林檎ちゃんに可憐ちゃんに…今日はいつもにも増して美にゃんこが沢山ですね!
by skimble (2007-04-16 22:33) 

ももすけ

新人ホスト登場!?と思ったら、ピートくんだったんですね~
みなさんのコメントを読むまで分かりませんでした。別猫だ!
しっぽがほんとにライオンぽい~♪
短髪ピートくん、すごくいい男です!
by ももすけ (2007-04-17 12:17) 

内部正明

因みにうちのりんごちゃんは「みけにゃんこ」ならぬ「にけにゃんこ」だニャ。タレントに例えると・・・?
by 内部正明 (2007-04-17 18:02) 

りる

ピート君、ライオンさんみたい。
ゴールデンレトリバーのライオンカットは見たことありますが、
チンチラさんのは初めて見ました。可愛い!
ほんとうに美少年ですね。
by りる (2007-04-17 22:19) 

coco

本当の新人さんかと思いました!
しかも初めて見る種類の猫ちゃんだと・・興奮も(笑)
可愛い!!!
ライオンさんですね♪
素敵過ぎます(≧∀≦)
by coco (2007-04-17 23:17) 

ヒロオト

ピートくんですよね・・・
一瞬本当に新しい子を迎えちゃったのかと
思いましたよー。
すごいかわいいカットですね♪
他のみんなは驚かなかったですか^^
by ヒロオト (2007-04-18 15:56) 

べっこら

ピートくんかっこいい!ライオンさんだ~
素敵なパーティですね。みなさんゴージャスだわ~
by べっこら (2007-04-18 22:23) 

とらきち

びっくりしました!6匹目のニャンコをお迎えしたのかと…。
ピートくんだったんですね。
ライオンみたいです。かっこいいなぁ♪
by とらきち (2007-04-19 09:00) 

TAKUMA

ライオンのシッポ!?すごいなぁ(笑)
by TAKUMA (2007-04-19 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0