SSブログ

親ばか商品 その28「キャット・ウォーク☆続編」 [親ばか商品]

本日午後にキャット・ウォークを設置していただいた松原氏から電話が入りました。
の写真を見ていたら、どうもバランスが悪く思えたので夜に直しに伺います

そして新たなキャット・ウォークがこちらです

どこを直して頂いたかわかりますでしょうか?

 寝室側から眺めたキャット・ウォーク

 キッチン側から見ると

 玄関側から見るとこんな感じ

 俯瞰図(笑)

 「この城は風雲圭介城と名付けたにゃ

設計と工事費は……超☆破格値で…公表出来ない位
松原様、本当にありがとうございました


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 24

トーマ

いいキャットウォークですね!  圭介くん、気に入ってるようで・・・・。

早速圭介城になっちゃいましたかっw
by トーマ (2007-04-14 01:08) 

花火師

風雲って思い出しますな〜たけし城
by 花火師 (2007-04-14 03:10) 

りる

なんと!直しに来てくださったのですか!職人魂を感じました。
たけし城、懐かしいですね(^_^;
by りる (2007-04-14 03:13) 

「猫だらけ」の家主

わざわざ直しにきてくださったのですね。
どうやって固定してるのでしょうか?
どんな壁でもできるのかな?
圭介くん、みんなで遊んでくださいよ~。(笑)
by 「猫だらけ」の家主 (2007-04-14 08:02) 

いいですねぇ。
松原社長のご自宅の写真を見て、
うちのダンナが自分で作ると
騒いでます(^_^;)
心配だから、やめてほしい・・・・
by (2007-04-14 08:25) 

miacat

憧れのキャットウォーク!!
圭介君のお城になってるんですね。
みんなで仲良く使いましょう♪
by miacat (2007-04-14 09:15) 

symphony

なんと、確認してすぐ手直しに!!
職人ですねぇ~感心っヾ(´∀`o)
素人にはわからない微妙なとこが
気になったりするのですネ~ 
圭ちゃんの独壇場がまた増えたね(*´艸`*)
by symphony (2007-04-14 09:24) 

びぃ★

圭介くん、すぐに気に入っちゃったんですね~
職人さん、すぐに直しに来てくれるんなんて、すごいですね。
by びぃ★ (2007-04-14 09:49) 

LOYD 松原(kaname)

溺愛猫的女人様、ありがとうございました!
写真を見ながら、”2段目が3㎝ずれてる・・”と思ったら、一晩眠れませんでした(笑)
個性と愛嬌たっぷりのにゃんずに囲まれて、とっても楽しかったです。
そのうち、隣の部屋に壁抜いて出入り窓を付けたら盛り上がりそうですね!(一番上あたりの棚が良いかな)
そうすると扉も閉めっぱなしに出来ますし、きっとにゃんずも気に入ってくれると思いますよ。

>「猫だらけ」の家主さん
 建物の構造によって取り付け方は様々ですが、どんな壁にも付けられますよ!耐久性もバッチリです。 

>みーちょんさん
 もしグラついて棚が落っこちたら、にゃんこが二度と乗ってくれなくなっちゃう(笑)ような事もあるので、しっかりした物を作ってあげて下さいね。
 もしよろしければ、御主人に作成方法を伝授(?笑)しましょうか!
 いつでも連絡下さいね! kaname@m2.gyao.ne.jp
(横レス、失礼しました!)
by LOYD 松原(kaname) (2007-04-14 10:53) 

ももすけ

昨日の写真と比べると、3cm直した後はちょっと違いますねー
↑壁を抜いて…って(@□@)!猫さんたちは楽しそう~
賃貸では夢ですよ~
by ももすけ (2007-04-14 13:22) 

虹々弓

直ぐにお直しに職人魂を感じます。
あらら~圭介くんのお城になっちゃたのですね。
とらくんは遊んでいますか?
by 虹々弓 (2007-04-14 13:42) 

まつきち

そんな方法があるんですね。
たしかに喜んで登ってくれそうです。
うちのネコにもちょっとだけかしてほしいなぁ。
by まつきち (2007-04-14 17:42) 

溺愛猫的女人さんは、めっちゃ猫孝行です。
by (2007-04-14 20:44) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
素敵なキャットウォークが完成したのですね!思わず前の記事を別窓で開いて見比べてしまいました。
お家のインテリアにもピッタリマッチでオシャレな感じです~。
風雲圭介城、みんなで仲良く使ってください~!
天守閣からの眺めはちょっと写真ながらも怖いですが、猫ちゃんにとってはたまらないのでしょうね。
by skimble (2007-04-14 21:27) 

カトリーヌ

初めまして!miacatさんのところから飛んでまいりました。
キャットウォーク、素敵ですね☆
うちにもほしいです(*'-'*)
それに、どのネコちゃんもかわいくてゴージャスで...♡
いたれりつくせりで、ホントに幸せなにゃんずですね♪
by カトリーヌ (2007-04-14 22:01) 

NO NAME

前の写真と何度も見直したのですが 違いが わかりませんでした
2段目を3cmですと!! 雑な私にはわからないです~( ̄◇ ̄;)
これ うちの大でぶにゃんこ達の重さでも 耐えられるのだろうか?
by NO NAME (2007-04-14 22:29) 

うわ~前記事も見させてもらいましたが、息子さん達大喜びですね♪
特に圭介くんは自分のお城にしちゃおうなんて(笑)
こんな広いスペースがあってうらやましいです!
by (2007-04-14 23:24) 

nakonako

圭介君、楽しそうですね~。みんな大喜びだし、ビジュアル的にも綺麗だし、言うこと無いですね。
3cmのずれが気になって眠れないとは、素晴らしい職人魂!nakonakoは一瞬どこがどうなったのか分かりませんでした(><)
ノルちゃんが乗れるんだから、結構対加重量大きそうですよね。
by nakonako (2007-04-15 02:33) 

maguro-wasabi

写真では違いがわかりませんでしたが、説明を読んでなるほどと・・・
さすが~プロですね。
うちも付けたいけど壁がないにゃ~
by maguro-wasabi (2007-04-15 08:39) 

piyo

おはようございます、piyoです。
前記事を見て、わざわざ直しに来てくださるなんて、アフターサービスも万全ですね!(私には違いがわかりませんでした・・・)。
俯瞰図、猫ちゃんたちの視界がわかって面白いですね~。
あ、遅ればせながら、「ねこのきもち」、読みました!みんなカッコよく写ってましたね~♪
by piyo (2007-04-15 09:46) 

べっこら

さすが職人さん、写真を見てバランスが悪いからなおしてくれるなんて
素晴らしい!
とらちゃんがベットでくつろいでる。キャットウォークやっぱり圭ちゃんが
一番お気に入りなんですね。
by べっこら (2007-04-15 13:09) 

わっと

3枚目・・・圭介くんもしかして最上段から飛び降り?
さすが山猫元気印(笑)
by わっと (2007-04-15 22:51) 

ヒロオト

すばらしい出来栄えですね!
色合いも素敵だし、なによりみんながすぐ使ってくれたのは
嬉しいですね。
これから、このキャットウォークも写真もいっぱい増えそうですね^^
by ヒロオト (2007-04-18 15:52) 

とらきち

キャットウォーク!!立派ですね!
とらちゃんも楽しんでいますか?
by とらきち (2007-04-19 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0