SSブログ

親ばか商品 その28「キャット・ウォーク」 [親ばか商品]

http://blog.so-net.ne.jp/ade8ko/2007-01-07 以前ブログでご紹介したのですが、キャットカフェ「RIEN」さんで壁の「キャット・ウォーク」を見てから我が家にも設置したいと一目惚れしました

その後、RIENさんでのセミナーに参加した時にリフォームを担当された松原さんと出会うことが出来ました。
3月23日に設置予定の壁を見にきて頂き、27日には設計図が届き、30日には工事予定日が決まりました。

それが本日4月12日です。
 こちらがキャットウォークの設計図

 この壁に設置します。

 位置確認

 写真で見るよりずっとステキな色でした

 作業中の松原氏

 完成

 早速、この方が登頂

 物件を確認に続々とお客さまが

「ここをボクの城にするにゃ」by 圭介

 みんな気に入ってくれてママは大満足です

松原氏が手掛けられた他の物件はこちらで http://www.rien222.com/cafe/event/event12.html
一軒一軒、猫ちゃんの性格や雰囲気に合わせた設計と施行をして下さいます。
今回は理想以上のキャットウォークが出来上がり大満足です
もしぜひ我が家もの場合のご連絡先です。「LOYD」 kaname@m2.gyao.ne.jp

そしてサプライズなプレゼントを頂戴しました

 キャットカフェ「RIENhttp://www.rien222.com/cafe/cafe.html」の渡部さまからピート&圭介へのバースデー・プレゼントを頂きました

 とても長い猫じゃらしなので大きな獲物が沢山釣れます

 遊ばせるのが勿体ないくらい可愛いデザインです。ありがとうございました。

 「酒とラーの日々http://blog.so-net.ne.jp/raa/」鯉三さまから大好きなお茶のプレゼントが届きました

 ツボにハマるステキなポストカードまで頂き、ありがとうございました。

 「猫だらけhttp://russianvivian.blog86.fc2.com/」の家主さまから大きな箱が届きました

 お魚がいっぱい感謝感激です。ありがとうございました。息子たちにはやらずにママの酒のつまみとさせていただきます


nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 26

わっと

とらアニキがどこまで上がれるのか・・・
とっても気になります(笑)
by わっと (2007-04-12 19:27) 

大王のばあや

ステキなキャットウォークが完成しましたね!!
圭介君益々本領発揮で(笑)
5箇所に5男ちゃま全員が乗ったら見ものですね~!
楽しみにしてます♪
by 大王のばあや (2007-04-12 21:42) 

symphony

わおっ≫≫o(≧ε≦o)ステキ~♪(o≧口≦)o≪≪
これは、息子たちが大喜びですね~
最上階はやっぱり圭介くんだったねぇ(*´艸`*)
勢ぞろいショットも撮れるといいですね~壮観だろうね~♪
そしてまた、サプライズが続々!!すごいですっ!
溺愛猫的女人さんの交友の広さがわかりますねっ^^
by symphony (2007-04-12 22:02) 

RIEN

キャットウォーク、5にゃんずが気に入ってくれたみたいで
私も嬉しいです!
色はRIENと同じマホガニーでしょうか?
いい色でしょう? 私も大好きなんですよ。
ねこじゃらしもご紹介くださって有難うございます。
5にゃんいても、一度に全員で遊べるのでは……?
by RIEN (2007-04-12 22:04) 

りる

素晴らしい!猫さん達大喜びですね!
やっぱり一番乗りは圭介君でしたか(^‐^*)
いつかコタローさんにも、
こんなステキなキャットウォークを作って上げたいです。
by りる (2007-04-12 22:22) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ステキ、ステキすぎます!!
作り付けのキャットタワー、憧れです。
いつかうちもやりたいな~。
やっぱり一番乗りは圭介君なのね♪
期待を裏切らない子だわ・・・(笑)
by piyo (2007-04-12 23:17) 

りるママ

キャットウォーク、いいですよね!
RIENに行くたびに「家にも欲しい・・・」と思ってしまいます。
しかしうちは賃貸(笑)
新居をもし買ったら松原さんにリフォームしていただこうかしらと思ってます。それまでは我慢、我慢ですね(苦笑)
by りるママ (2007-04-12 23:40) 

のぼのぼ

はじめまして。のぼのぼと申します。
RIENさまのキャットウォークの記事からおじゃまいたしました。
RIENさまをご実家とする、りきとティコというネコさんと暮らしております。

いいですね~~!
ネコさんたちがわらわらと・・皆猫様うれしそう・・
やはり大人気なんですね?!
いつかはキャットウォーク、猫飼いの目標ですね!
まず持ち家をがんばります(^^;)
すてきなものを見せていただいてありがとうございました~!
(設計図も興味深かったです^^)
by のぼのぼ (2007-04-13 01:03) 

nakonako

これはいいですね!ノルちゃん達でもゆったり座れる大きさだし、風合いがとっても綺麗です。圭介くん、新たなお城が出来たんですね(^-^)
いっぱいのプレゼントも素敵♪
三種類のお茶がとっても気になります。缶も可愛い!
by nakonako (2007-04-13 01:27) 

花火師

おーこれすごいですねー
こんなところで遊べるニャンズは幸せですね
by 花火師 (2007-04-13 01:45) 

鯉三

壁の「キャット・ウォーク」は、きっと猫たちにとっていい運動になるに違いありません。いいアイディアだと思います。
お茶よりもポストカードを気に入っていただけた方が嬉しいです。
この写真は、職場の同僚が見つけてくれたもので、かなりおもしろいですよね。
by 鯉三 (2007-04-13 02:52) 

にゃん

おおー! 既成の物ではなく 一点ものなのですね
 ニャンコにも 大受けしているに違いありませんw w
  バランス感覚を養うのにも もってこいの一品ですね
   日曜大工で やれたら ニャンコにプレゼントしたら
    かなり粋ってものですね。
by にゃん (2007-04-13 04:08) 

びぃ★

あすてきなキャットウォークですね~
みんなご満悦な様子です。
圭介くんがやっぱり最上級なのですねww
by びぃ★ (2007-04-13 06:01) 

maguro-wasabi

やはり、圭ちゃんからでしたね。
壁に外付けしただけですか? ニャンコだけでなく何か飾り物も置けそうですね。(落とされても大丈夫なもの・・・)
RIENさんに行って、猫じゃらしを多めに買って来たいと思ってるのですが
なかなか忙しくて行けません。 ノルちゃんにも会いた~い!
by maguro-wasabi (2007-04-13 09:27) 

freedom

ねこちゃんたち、早速気に入りましたね。よかったですね。それにしても、こういうキャットウォークもありなんですね。 知らなかったです。
by freedom (2007-04-13 11:55) 

ももすけ

うわ~ステキ!!
真っ先に登ったのは、やっぱり圭介くんですね☆
家にこんなのがあったら、猫さんたちは楽しいだろうな~
ちゃんと人数分の段があるんですね、みんなが乗った写真も撮れそう!
by ももすけ (2007-04-13 13:25) 

サクラコ

わーー!これは大喜びですねぇ!
みんな続々と登ってきて、それを見てにんまりしている溺愛さんのお顔が目に浮かぶ♪
圭介くんが一番最初にトップに!期待通りですねー!
プレゼントも沢山届いてハッピーな溺愛猫家ですね☆
by サクラコ (2007-04-13 15:45) 

「猫だらけ」の家主

ママから素敵なプレゼントですね。
タワーより存在感がなくていいですね。
早速猫さんたちも上がっているところを見ると気にいってくれたようですね。

リンクありがとうございました。
お口に合うといいのですが・・。
圭介君にとられないようにお召し上がりくださいね。
by 「猫だらけ」の家主 (2007-04-13 16:05) 

キャットウォーク素敵過ぎです。
圭介くんは、山猫を発揮してます!
by (2007-04-13 18:53) 

どん

わあ、キャットウォーク、いいですねぇ。すごくステキです!
みんなも楽しそう♪ いつか全員集合写真が拝見できるかな。
ふと気づくと、うちならどこに設置できるだろう……と
あたりを見まわしてしまうわたしがいます(笑)。
by どん (2007-04-13 20:41) 

虹々弓

わぁ~素敵ですねキャットウォーク!!
ママからのプレゼントよかったね~♪
プレゼントも素敵!!
by 虹々弓 (2007-04-13 20:59) 

内部正明

耐震補強はされているのかニャ?ではでは我がきうい山親方が実験を・・・!?
by 内部正明 (2007-04-13 21:21) 

キャットウォーク、ステキですね~。
うちも欲しいけど、
設置できるスペースがありません(^_^;)
5ニャン勢ぞろいの写真が見たいですね。
by (2007-04-13 21:43) 

とらきち

これはいいですね!
ニャンズににとっては楽しいんだろうなぁ。
ステキなプレゼントでみんなよかったですね♪
by とらきち (2007-04-13 21:48) 

べっこら

キャットウォークに5ニャンが勢揃いしたらすごく可愛いでしょうね。
イケメンニャンズ大集合!
by べっこら (2007-04-15 13:00) 

coco

素敵なキャットウォークが完成しましたね♪
ミンナちゃんと登ってくれて本当に楽しそう!
これは大喜びですね(^^)
素敵な大きなプレゼントでした♪
by coco (2007-04-17 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0