SSブログ

我愛的猫「大好きな猫…ハクちゃんへ」 [愛しの猫さま]

「スネグル猫の保護日記」http://suneguru.cocolog-nifty.com/blog/cat3391241/index.html
このプログで初めてハクちゃんと会いました。

「親しき猫にも礼儀あり」http://blog.so-net.ne.jp/shitashiki-neko/2007-02-11 
大好きなトラヨちゃんの元恋人であるハクちゃんが保護されたと知り、初めてスネグルさまのプログを訪問しました。

トラヨちゃんも美人ですが、初めて見たハクちゃんは超☆イケメン(=^・^=)v 昔の武士の様な凛とした顔立ちをしていました。
猫界のキムタクです!

毎日ブログを訪れる度にハクちゃんが膀胱炎になったり、脚の持病が判明したりと保護されたスネグルさま、ダイダイさまの大変さが伝わってきました。
でも…その日々の中で、ハクちゃんがどんどん人間を怖い者、虐める者ではなく信頼出来る優しくしてくれる可愛がってくれる者と見方が変化してきて、今は、ものすごく甘えっ子になったハクちゃんの姿を見る事が出来ます。
思わず涙ぐむ事もしばしば…。

ハクちゃんの新しいパパ&ママを募集しています! http://www.makibou.com/hogo/haku/

FIVは陽性です。
スネグルさま達に救われるまで、猫嫌いの人々に虐待されて、それでも一生懸命生きてきました。
もし、どなたかハクちゃんに暖かな家と愛情を与えて下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。
何とぞ宜しくお願い致します。


サプライズなプレゼントが届きました

1個目の ふうさく日記http://blog.so-net.ne.jp/nikoneko/のpiyoさまからこんなステキなものが! ! !

 キュートなカードが

 こんなにステキな物が

 もう〜めっちゃ嬉しいです

二個目の
 「ねこのきもち」から取材協力費が届きました  予想してなかったので嬉しいです。初めて息子たちが稼いでくれました

 「見返りは大間のマグロでいいにゃ

 「米沢牛のすき焼き用肉を所望にゃ


nice!(27)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 25

内部正明

素晴らしい取材協力費ですね。ハクちゃん、うちはもう既に手一杯だからニャア・・・
by 内部正明 (2007-04-18 12:38) 

鯉三

ハクちゃんを見に行きました。
とても大事にされていますね。ゆっくり心を開いていくハクちゃんの様子が見てとれました。
by 鯉三 (2007-04-18 13:00) 

COCO

保護さんの優しさに、感謝の気持でいっぱいです。
どうか、ハクちゃんが優しい里親さんに会えますように(祈
幸せになって欲しいです。

取材協力費、良いですね~♪
みんな親孝行ですね(^_-)-☆ 
by COCO (2007-04-18 15:17) 

ヒロオト

ハクちゃん、本当にかっこいいですね!
優しい里親さまと出会える事をお祈りいたします。
すばらしい稼ぎですね!いい息子さん達です。
ご所望品はもらえたかな^^
by ヒロオト (2007-04-18 16:03) 

piyo

こんにちは、piyoです。
ハクちゃん、本当に早く素敵な里親さんが見つかるといいですよね。
リンク先を拝見しましたが、本当にカッコイイ子!どうか、幸せになって欲しいな。。。
贈り物、割れて無くってよかったです。わざわざupしてくださってありがとうございます。
謝礼、すごいですね!報酬をもらうなんて、もうこれでプロの仲間入りですね~!!いい息子さんたちだわ~。
by piyo (2007-04-18 16:47) 

虹々弓

ハクちゃんに優しい里親さんが見つかる事を祈っています。
ハクちゃんのお顔が変わっていく姿に涙しました。
素敵なカードにプレゼントいいな~
スゴイ取材協力費!!
美味しいもの食べたかな?
by 虹々弓 (2007-04-18 18:58) 

なんで、虐待するんだろうなあ。
腹立ちます。
ハクちゃんの幸せ、みんなの幸せを願います。
by (2007-04-18 19:30) 

symphony

一人でも幸せな子が増えて欲しいですね^^
きっと運命の人と巡り会えることを願ってやみません。
piyoさんからの贈り物、、なんですか?これはっ!
フル~ツリキュ~ルの素??もしかして、これに御酒をトクトクと入れて
待つのですね(*´艸`*)熟成するまで、これまたお楽しみですね^^

「ねこのきもち」さん太っ腹~♪
なんか、豪勢な要求してるニャンがおりますが、いかがしましょうかねぇ~商品券2枚をはるかに越えた金額になりそうですが、、(爆笑)
by symphony (2007-04-18 20:23) 

びぃ★

ハクちゃんに早く、優しい里親さんが見つかるといいですね。

piyoさんの贈り物いいですね。
by びぃ★ (2007-04-18 21:26) 

素敵なプレゼントですね~(*゚▽゚*)
ねこのきもちからもっ!!すごいですぅ!
ハクちゃんの姿も、スネグルさんのプログも拝見させてもらいました。
頑張って生きてきたハクちゃんを思うと
涙が止まりませんでした・・・・。
やさしぃパパさん&ママさんが見つかることを祈るばかりです☆
by (2007-04-18 22:19) 

スネグル

ハクをとりあげてくださって、ありがとうございます。
みなさまの優しいコメントにも感謝です。
ハク、今まで苦労した分、幸せになってくれると信じています!
ハクだけでなく、今も外で暮らしている猫たちが、少しでも幸せになりますように!
by スネグル (2007-04-18 22:34) 

べっこら

ハクちゃんに新しい家族ができて安住の家になること祈っています。
我が家は今のところキキとララでていっぱいなので・・・・
ハクちゃんはカッコいい猫さんだからぜったい大丈夫です。
by べっこら (2007-04-18 22:36) 

hinagorogoro

ハクちゃん まさに猫界のキムタクですね(^^)
安心して暮らせる里親さんが見つかるといいですね。
息子さんたち 稼いでくれましたね~。
溺愛猫的女人さんの息子さんたちも
イケメン揃いでSMAPみたいよ♪
by hinagorogoro (2007-04-18 23:59) 

りる

ハクちゃん、ほんと凛々しい顔立ちしてますよね。
幸せになって欲しいです。
うちにも運命の猫が一匹いますが、
ハクちゃんもどこかのお家の運命の猫さんになれますように!
商品券、先日の雑誌デビューの時の取材料ですね!
息子さん達、どんな美味しいもの食べさせてもらえるのかしら(^‐^*)
by りる (2007-04-19 00:45) 

まつきち

稼いでくれたんですね~。
うらやましい!
米沢牛好きなんですか?
牛肉どまんなか?っていう駅弁食べてみたいです。
by まつきち (2007-04-19 02:01) 

花火師

おいしいものになると良いですね
by 花火師 (2007-04-19 02:38) 

にゃん

「ねこのきもち」さんは しっかり取材協力費を
 出してくれたのですね すばらしいです
  にゃんパパは 雑誌の協力をして掲載した上 なにも言ってこないばかりか
   協力費はもちろん 載せた雑誌すら 送ってくれないことがあって以来
    「紙媒体は もう ごめんだ!」と言っています。
by にゃん (2007-04-19 06:01) 

okinawa-fan

こんにちは!
かせぐ猫・・・理想的な猫的生活ですね・・・前記事のやまね君も気になります。
by okinawa-fan (2007-04-19 08:52) 

とらきち

稼いでくるとはすごいですにゃ♪

ハクちゃん、ずい分なれてきましたよね。トラヨとはえらい違いです(-"-)
みんなみんな幸せニャンコになってほしいです☆
by とらきち (2007-04-19 09:02) 

maguro-wasabi

ハクちゃん・・・存じ上げませんでしたので、あとでゆっくり読みたいと思います。 にゃんが稼いでくれたお金は大事ですね。 でもパーッとお祝いかな?
by maguro-wasabi (2007-04-19 10:08) 

さなえ

ハクくん、うちのにーにーと同じお名前でとってもハンサム。そしてとっても苦労してきたんですね。これから幸せになってほしいですね。うちのにーもとっても繊細で、、繊細な子は、優しくされて育ってほしいです。
息子さんたちの出演料、どうしますか~~?
by さなえ (2007-04-19 10:26) 

TAKUMA

大間のまぐろと米沢牛のすき焼き。
究極の選択ですな。
きょんならまぐろだな。
私は、最初の一口はすき焼きかなぁ。
あーたまんねぇ~。
by TAKUMA (2007-04-19 12:27) 

ハクちゃんのお話
つい夢中になって読んでしまいました。
優しい里親さんが見つかるように
祈っております。

うちのブログでキャット・ウォークの記事を
使わせていただきました。
事後承諾で申し訳ありません(^_^;)
by (2007-04-19 20:55) 

サクラコ

ハクちゃん、どうか幸せになってください。
ハクちゃんのこれからの猫生を幸せにしてくれる人が早く現れることを切に願います。

piyoさんからのプレゼント、うれしいですね~(^-^)
フルーツリキュールの素!?初めてみました。

息子さんたち、稼ぎましたねぇー!親孝行ものですね!
by サクラコ (2007-04-20 16:25) 

溺愛猫的女人

コメントをありがとうございました。

故レオはもしかしたら8年前の捨てられた時に命を落としていたかもしれません。
たまたま通りかかった方に救われて、母達に可愛がられ8歳とはいえ幸せな猫生だったと思います。

ハクちゃんも辛い日々からスルグルさま達に保護されて、これからきっと素晴らしい未来が待っていると思います。
こんなに良い子ですもの、そしてイケメンですし、ずっと見守って行きたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2007-04-22 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0