SSブログ

猫まみれな日々〜業務連絡です! ! ! 〜 [イベント]

「みあ日記」のmiacatさま(http://blog.so-net.ne.jp/miacat/2007-02-28-1)にゃんこ肉球友の会会員証3ニャン申し込みよろしくお願いします

溺愛猫家次男"ジン"
 

三男"ピート"
 

四男"鷹男"
 

うちの子たちは撮影に非協力でそのうえハミ毛がぼさぼさ肉球でお見苦しい点が多々ありますがご了承下さい。


大変お待たせしました。「2000nice! サンクス☆キャンペーンhttp://blog.so-net.ne.jp/ade8ko/2007-03-14」ハンモック当選者の発表です

第一問
 
「この寝姿は誰でしょう? 」答え:鷹男

第二問

「この後ろ姿は誰でしょう? 」答え:鷹男

第三問

「この寝顔は誰でしょう? 」答え:ジン

第四問

「この肉球は誰でしょう? 」答え:ジン

第五問

「三男のピートはどちらでしょう? 」答え:右側

第六問

「最初に購入したキノコ形キャットタワーは何年で破壊されたでしょう? 」
答え:二. 2年

最後の第七問
溺愛猫家にはトイレの神様がいますが、初代トイレの神様は誰だったでしょう?
答え:とら

今回はヒントが多かったので、全問正解者+一問不正解の方を合わせて抽選しました。
ハンモック当選者の方は
miacatさま&さなえさまですおめでとうございます
後ほどブログに伺います。

今日の猫まんま

ベースの缶詰 アニモンダ「デリカット」ツナ
キャベツ・ホウレンソウ・白菜・モッツェレラチーズをワードプロセッサーで細かくしアニマストラス・アマニ油・レメディ6滴を入れかき混ぜて完成。

6ニャン完食 チーズが隠し味となったのか?


nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 19

miacat

3にゃんの申請承りました~。
今日みーちょんさんの5にゃン分作ったけど、アップしたら迫力あるだろうな(笑)溺愛猫的女人さんちも楽しみ♪待っててね。
ハンモックあたったんですか??びっくり!!
とりあえず何かを書いとこうと思ったんですけどね~。
吊るところ捜さなきゃ~。
by miacat (2007-03-26 23:36) 

ももすけ

クイズの正解を見て、自分の正解率の低さに愕然…Il||li _| ̄|○ il||li
「もっとお金を稼いで、ジンくんのところに通わなくちゃ当たらないんだよ!」
とそらが申しております~
ニャンコホストクラブで、ももすけ家は破産するかもです…
え、まだあるの?「今回のジンくんの写真、そら用に印刷しておいて!」
確かに、今日の写真はかっこいいもんね。ももすけは圭介くんも好きだなぁ~
by ももすけ (2007-03-26 23:56) 

nakonako

こんばんは!
さすが長毛にゃんズです。お手手はこうなるんですね~。はみ出した毛がキラキラしてて、とっても綺麗です♪
それにしても、miacatさん、さすがです。難問だと思うんだけどな~~。(特に四問とか)
by nakonako (2007-03-27 00:02) 

花火師

肉球が・・・見えない
長毛種だから仕方ないけどすごいですね。(笑)
by 花火師 (2007-03-27 01:15) 

トーマ

鷹男くんと圭介くんのおなかの模様って一緒なのかな?

過去のブログをヒントとして読んだんだけどね・・・。
by トーマ (2007-03-27 06:19) 

symphony

おはようさん(。ゝ∀・)♪
クイズね~難しかったよ~><
最初、てっきり5ニャん勢ぞろいだろうと
深読みしすぎちゃった~あははは(*´ゝ艸・`)面目ないっ!
お仕事始まったのですよねぇ~!?疲れてませんか?
ママのご飯バッチリ食べてくれて嬉しいですね^^疲れも吹き飛びますね♪
by symphony (2007-03-27 09:30) 

びぃ★

肉球の間の毛がながくて
かわいいですね。
あたった人おめでとうです。
by びぃ★ (2007-03-27 10:23) 

parunyan

ピートちゃん凛々しいわぁ!
家のミュ~にゃんと同じチンチラにゃんのに
ミュ~にゃんにゃんだかおこちゃま顔
です(=^. .^=)ミャー 性格は似てるかも^^
ミュ~にゃんもピートちゃんと同じよな
肉球です(=^・^=)
by parunyan (2007-03-27 13:11) 

Jackな気分

猫ちゃんって、シャンプーとか苦手って聞いたけど…、
トリミングやシャンプーは…ご自分でするんですか?
犬と同じなのかな~?
猫は…小さいお口と前足がホント可愛いですね!!
by Jackな気分 (2007-03-27 13:32) 

虹々弓

クイズは難しかったです。
会員証楽しみですねみんな男前ニャのよ~♪
チーズが隠し味メモメモ・・・
by 虹々弓 (2007-03-27 13:55) 

maguro-wasabi

あらあら、けっこう毛がみっしりですね。
こんなにあると滑りやすそう・・・
うちのわさびも、もっさ~です。(笑)
by maguro-wasabi (2007-03-27 15:26) 

piyo

こんばんは、piyoです。
長毛種猫ちゃんの肉球はこんなふうになるんですね~。
ぜんぜん、見苦しくないですよ~!かわいい!!
ウチの子達は短毛種なので、この光景は何だか新鮮♪
by piyo (2007-03-27 21:44) 

りる

なるほど!
長毛の猫さんの肉球ってこうなっているのですね。
握手をしたらフカフカしてそうで可愛いです!
そしてついにカルトクイズの答えが!難しかったです(^_^;
by りる (2007-03-27 22:05) 

サクラコ

最初、圭介くんか鷹男くんどっちだろう~と思ったんですよね~。
肉球のまわり、ショートヘアとロングとでは違うんだなぁ~ってしみじみ思いました^^
by サクラコ (2007-03-28 00:33) 

ぴー太郎

こんばんは!
私も他の方同様、肉球に眼が釘付け。ふわふわ感がたまりませんわ(笑)
この手で顔タッチして欲しいな~と思います。
可愛いですね。
by ぴー太郎 (2007-03-28 01:01) 

召使い1号

こんばんは!
肉球の間の毛、たまりません。
このふさふさ感を味わえるのは、長毛種の猫ちゃんを飼っている方の特権かもしれませんね。
わたしもこれで顔をプニプニされると、とっても癒されます。
by 召使い1号 (2007-03-28 01:11) 

とらきち

肉球の間の毛、触ってみたいです~♪
フカフカしていて、気持ち良さそう…(* ̄∇ ̄*)
by とらきち (2007-03-28 15:57) 

miacat

会員証アップしました。
お持ち帰りよろしく~♪
by miacat (2007-03-28 23:37) 

ヒロオト

うーーん、残念でした、難しかった~
肉球の間の毛、触りたい衝動がっ!(笑)
by ヒロオト (2007-04-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0