SSブログ

猫まみれな日々〜ピートの誕生日〜 [ピート]

ママからのピートと圭介へのパースデー です。

 これは何にゃ?

 いい子のボクへのプレゼントかにゃ?

きみどりさまにhttp://blog.so-net.ne.jp/to_daru/iroenpitsueピートと圭介の色鉛筆画を依頼して描いて頂きました

 ライバルの二匹が仲良く籠に入っているイメージでとリクエストしましたところ、きみどりさまからお花に囲まれた感じではいかがですか? との提案があり、喜んでそのイメージで描いて頂きました。

 やんちゃな二匹がたんぽぽの花に囲まれ可愛らしくこちらを見ています。こんなに素敵に描いて頂き感謝しています

 そのうえこんなにキュートなまで頂きました感謝感激でございます


昨夜のピートのバースデー☆パーティの様子です

「ピーちゃん、好きなだけ食べていいのよ。」

 「ぺろっ旨いにゃ。」

 「ピート兄ちゃん、ずるい」「おまえは今日は主役じゃないだろっ

 「ぺろっぺろっ」「ぺろぺろぺろ

そしてこれがピート用バースデー☆ケーキ

 名前とメッセージを入れて頂きました。このケーキを作って貰ったお店の方もスコのニャンコを飼ってらっしゃいます。猫のバースデー用ケーキ話で盛り上がりました

前回のヒゲちりちり事件の恐怖からか圭介は近付きませんでした(笑)ケーキは危険物と認識したようです

 そして今日の主役が幸せそうに舐めていました


nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 29

「猫だらけ」の家主

ピートちゃん、お誕生日おめでとうございます。
お刺身にケーキに豪華なお祝いですね。
そして圭介くんとの絵画はよく特徴が出ていて、似てますね。
お花に囲まれてやさしい表情がいいですね。
by 「猫だらけ」の家主 (2007-03-25 13:53) 

symphony

ピートくん、お誕生日おめでとう(^^)v
つい先日お誕生日の済んだ圭介くんが
ちゃっかりご相伴してますね^^
ケーキはニャンコちゃん用なの?とても美味しそうですニャ
by symphony (2007-03-25 14:49) 

kitcat

お誕生日おめでと。
鉛筆画、雰囲気バッチリとらえていて、やさしく仕上がっています。
絵を見ているだけで、なごみます。
  ---
手巻き鮨、いいなぁ♪
お皿の周り、猫さんうろうろ…。
動物苦手の人がみたら、びっくりかもしれない……
けど、うちも同じ。やっぱ家族だもんね。
 人間のおなかも、なごませちゃってね!
by kitcat (2007-03-25 17:51) 

moon-cat1998

こんなにたくさんの、お刺身、大喜びでしょうね。
家も、マグロが、大好物で、一切れ位は、あげますが、こんなにいっぱい、全部良いよって、言ったら、もう、大喜びだろうな。
色鉛筆の、絵、いいですね(^^)
by moon-cat1998 (2007-03-25 18:51) 

ピートくん、お誕生日おめでとうございます。
いつもながら豪華なお食事ですね。
うちのメンバーが見たら、よだれをたらしそうです(^_^;)
ケーキ、私もご相伴したいです♪
by (2007-03-25 20:07) 

maguro-wasabi

ピートくん、お誕生日おめでとう!
誕生日の近い2ニャンにちゃんとそれぞれお祝いしてあげるところに
猫愛を感じます。 そしてこの豪華なお食事・・私も溺愛猫的女人さんに
飼われたい。 
優しい色合いの絵・・・宝物ですね。
by maguro-wasabi (2007-03-25 20:12) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ピート君、お誕生日おめでとうございます~。
今回もゴージャスディナーですね~。
ああ、私も生まれ変わったら溺愛家の飼猫ちゃんになりたい~(>_<)
色鉛筆画、とっても素敵!優しい色合いがいいですね♪
by piyo (2007-03-25 20:47) 

miacat

ピートくん、お誕生日おめでとう!
いつも美味しそうで私も溺愛猫的女人さんちの子になりたいにゃ~
by miacat (2007-03-25 21:23) 

ピートくん、お誕生日おめでとうございます。(^^)
豪華な夕食&誕生日ケーキ、素敵な色鉛筆イラストでとっておきの『特別な1日』になりましたね。
by (2007-03-25 21:26) 

内部正明

お誕生日おめでとうございます。いくつになっても、ケーキの誘惑には勝てませんね。
by 内部正明 (2007-03-25 22:15) 

きみどり

ピートくん、お誕生日おめでとう♪
ピートくんと圭介くんを囲むお花を「たんぽぽ」とするあたり
さすがママさんだなぁと思いました^m^
ケーキ、とてもおいしそう!
でも、圭介くんには思いがけないトラウマになったようで^^;
by きみどり (2007-03-25 22:48) 

nakonako

お誕生日おめでとうございます!
素敵なプレゼントに美味しそうなご馳走&ケーキ。ピートくん、幸せで仕方ないですね~。それにしても、溺愛猫的女人さんのところの子は、いい子にご飯を食べて偉いですね~~。
nakonakoの所なんて、お刺身を切っているうちからニャーニャー大騒ぎをして、挙句に流しに飛び上がってくるし(--;)
by nakonako (2007-03-25 22:53) 

りる

ピート君お誕生日おめでとう!
お刺身ペロペロ、嬉しそうですね(^‐^)
好きなだけ食べていいって言われてみたい…(私が(笑))
そしてピート君と圭介君の絵が…そっくりです!
素敵なプレゼントですね。
by りる (2007-03-25 23:48) 

べっこら

お誕生日おめでとうございます。
いろえんぴつの絵2にゃんがやさしく描かれていて素敵です。
by べっこら (2007-03-25 23:50) 

ぴー太郎

オメデトウゴザイマス(*^_^*)
本当に溺愛猫的女人さまのところのお祝いは素晴らしい♪
ケーキにプレゼントにご馳走にと!
最近ではニールとアレックスもそちらに行きたい~~って
言い出すのではないかと心配になっています(笑)
by ぴー太郎 (2007-03-25 23:51) 

リエコ

ピートくん、おたんじょうびおめでとうございま~す!!!

圭介くんも、またおさしみが食べれてうれしそう(笑)
イラストみたいに、仲良くおなかいっぱいになったかな!?
by リエコ (2007-03-25 23:55) 

サクラコ

ピートくんお誕生日おめでとーーー!
またまたステキなプレゼント!きみどりさんの絵は鯉三さんのところでも拝見しましたが、ほんと優しくて温かい絵ですよね。
これは家宝ですね!
by サクラコ (2007-03-26 00:57) 

さなえ

ピートくん、おめでとう!!
とっても暖かい誕生日ですね^^
by さなえ (2007-03-26 04:23) 

トーマ

ピート君お誕生日おめでとう! いつもいいプレゼントばかりで羨ましいですね。

お祝いも刺身にケーキ・・・・豪勢でっす♪

猫アートやってみたいね・・・。
by トーマ (2007-03-26 05:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ピートくん、お誕生日おめでとうございました!
素敵なプレゼント&ケーキの数々…見ているこっちも幸せになれるものばかりですね。
しかしお刺身盛り合わせ、美味しそうですね~!私も一緒に食べたいです。
by skimble (2007-03-26 11:16) 

shop-u3

素敵な絵ですね。
仲良くケーキ食べたんでしょうね。
by shop-u3 (2007-03-26 11:30) 

TAKUMA

このご馳走は、「なにが起きたんだ?」とびっくりでしょうねぇ。
人間様でも中々ありつけませんな。
by TAKUMA (2007-03-26 12:22) 

okinawa-fan

お誕生日おめでとう!それにしてもお刺身丸ごと、うらやましいような・・
by okinawa-fan (2007-03-26 12:23) 

虹々弓

ピートくんお誕生日おめでとう!!
ケーキー幸せそうに食べたのですねよかったね♪
タンポポのお花に囲まれた
ピートくんと圭介くん素敵です。
by 虹々弓 (2007-03-26 14:11) 

とらきち

ピートくん、おめでとう♪
ご馳走はおいしかったよね(^^♪
by とらきち (2007-03-26 14:12) 

ヒロオト

ピートくん、お誕生日おめでとう~!
ステキな絵の贈り物ですね。
すごーくほんわかして優しい絵ですね。
ケーキのお味はどうだったのかな^^
by ヒロオト (2007-03-26 18:04) 

ピート君、お誕生日おめでとうです!
私と近いので、親近感がわきます!
愛がこもった素敵な誕生日会です!
by (2007-03-26 18:33) 

ももすけ

ピートくん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
絵のピートくんと圭介くんが、すごくそっくり!
そしてやっぱりお刺身食べ放題なのね~♪うらやましいです!
ケーキも食べれて、最高のお誕生日でしたねっ☆
by ももすけ (2007-03-26 21:04) 

まつきち

素敵なプレゼントが届きましたね。
こんな画をいただいたら、とってもうれしいですよ~。
by まつきち (2007-03-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0