SSブログ

猫まみれな日々〜ママ☆始動にゃ(=^・^=)v〜 [溺愛家]

溺愛猫家ヨーダ"とら"にある日お告げが下った

 「おお〜遂に恐れていたことが

 「その日が来たか

 「圭介、聞くがよい。」

 「兄ちゃんイヤにゃ

なんて大げさですが半年ぶりに仕事に就く事になりました
皆様のブログへのご訪問、並びにお返事が遅くなると思いますが何とぞご了承くださいませ。


昨年、見たの中でマイ・ベストワン「フラガール」がレンタル開始しました。
詳しくはこちらを http://blog.so-net.ne.jp/ade8ko/2006-10-21-1 

ぜひご覧になってみて下さいね

今日の猫まんま

ベースの缶詰 CAD マグロチーズ風味
キャベツ・白菜・ホウレンソウ・椎茸をフードプロセッサーにかけて細かくし、それにアニマストラス・アマニ油・レメディを入れかき混ぜて完成。

チンチラチーム・ジン完食、ノルチームにはささみふりかけをかけて8割完食。
至高のメニューまではまだまだ


nice!(28)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 29

ギルバート明子

とら君、本当にヨーダのような表情で思わず笑ってしまいました。
半年振りのお仕事、頑張ってください。いえ、頑張りすぎない程度にホドホドに・・・
by ギルバート明子 (2007-03-23 22:49) 

symphony

溺愛さん、お仕事再開??
あらぁ~ニャンたちが寂しがるわねっ><
さすがの圭介くんも今日はイヤにゃ~(T0T)と、ちょっと可愛い(笑)
久しぶりに張り切ってお疲れにならないように気をつけて下さいね^^
by symphony (2007-03-23 22:53) 

parunyan

どんなお仕事ですか?
無理をなさらないようにボチボチやってくださいね!
5にゃんにとってはちと寂しいかも。°°(≧□≦)°°
ママが帰るまでいいこでいてにゃ(=^. .^=)ミャー
クララとウィンク今日無事抜糸しました♪
2にゃんともいいこにしてました(=^. .^=)ミャー
by parunyan (2007-03-23 22:54) 

piyo

こんばんは、piyoです。
お仕事に行かれるのですね~!!がんばってください~!
疲れすぎないようにお気をつけて。
猫ちゃんたちは、ちょっと寂しくなっちゃうけど、イイコでお留守番しようね♪
フラガール、やっぱり面白いですか。気になっていて、先日DVDを買おうか悩んだ末、なぜが「ピタゴラスイッチ」のDVDを買ってしまいました。。。
by piyo (2007-03-23 22:55) 

きみどり

お仕事されるのですね^^
5ネコさんたちは少し寂しくなりそうですが
きっとママは5ネコたちのためにお仕事がんばるのですものね♪
大変なコトもあるでしょうが
5ネコたちに癒されつつがんばってください!
by きみどり (2007-03-24 00:23) 

べっこら

お仕事頑張って下さい。
フラガール見てみますね。
by べっこら (2007-03-24 00:44) 

TAKUMA

お仕事、がんばってください。
久しぶりだと、最初はつかれるでしょうけど…。
by TAKUMA (2007-03-24 00:52) 

maguro-wasabi

就職おめでとうございます。
5ニャンも寂しくなるでしょうが、きっとゴージャスなおもちゃやご飯が買ってもらえるからね。
溺愛猫的女人さま、お忙しくなってしまうでしょうが、お体を大切に頑張ってくださいませ。 
by maguro-wasabi (2007-03-24 00:54) 

トーマ

お仕事頑張ってください!

2ニャンズの2ショットがなんだかかっこいい♪
by トーマ (2007-03-24 01:04) 

花火師

お仕事がんばってくださいね
がんばりすぎはダメですよ
by 花火師 (2007-03-24 01:57) 

びぃ★

就職、おめでとうございます!
でも、にゃんこたちは、さみしがってますね^^;
溺愛猫的女人さん、これから、お忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。
by びぃ★ (2007-03-24 08:23) 

「猫だらけ」の家主

お仕事再開ですか。
猫ちゃんたちは寂しくなりますね。
お仕事は毎日ですか?
留守中は圭介くん、預かりましょうか?(笑)
by 「猫だらけ」の家主 (2007-03-24 10:39) 

moon-cat1998

溺愛猫的女人さん、こんにちは。
お仕事、されるのですね。
猫ちゃんたち、寂しがるでしょうねぇ・・。
でも、なんか、溺愛猫的女人さん、勉強熱心だし、お仕事、出来そう(^^)
家なんか、外出の準備するだけで、猫のYUKIは、寂しがって、ジーーっと、私のこと、見ています・・。出かけづらい・・。
by moon-cat1998 (2007-03-24 11:20) 

就職、おめでとうございます。
息子さんたちさみしいと思うけど、
がんばってママがかえってくるまで
お利口にしとくようにですね!
by (2007-03-24 11:54) 

虹々弓

お仕事再開されるのですね。
イヤにゃ~と寂しがっていますね。
ご無理せずお仕事がんばってくださいね。
by 虹々弓 (2007-03-24 12:17) 

nakonako

こんにちは!ママも始動なんですね(^-^)
可愛い息子さんたちもいい子で待っててくれますよー。
それにしても、食器棚の上の鷹男くんと圭介くん本当に可愛いですね。nakonakoもノル飼ってみたい…(←100%無理ですが(笑))
フラガール、レンタル開始!借りねば~~。
by nakonako (2007-03-24 12:20) 

りる

お仕事再開ですか(^‐^)
仕事から帰ってくると一番楽しみなのは、
猫が出迎えてくれることですよね。
5にゃんもいたら、もう大歓迎会ですね!
息子さん達、きっと良い子でお留守番していてくれますよ。
by りる (2007-03-24 12:53) 

大王のばあや

お仕事ですか~。フルタイムですか?
お留守番でも5匹一緒だから寂しくないですね。
圭介くん2歳を越してだいぶカンロクが出てきたような。
by 大王のばあや (2007-03-24 20:06) 

freedom

きっと5匹のねこちゃんたちはいいこで帰りを待っていてくれますよ。それにしてもみんな可愛いにゃんこですね。
by freedom (2007-03-24 20:39) 

こんばんは。
溺愛さん、半年ぶりのお仕事ですか?!
5ニャンズの息子さんとちょっとの時間離れてしまいますが
ムリはせずに頑張ってくださいね^^
by (2007-03-24 21:08) 

てんてん母

フラガール すごく面白かったですよね
きっと軽い映画だろうと ウカウカと見に行ったのですが
なんとなんと 良かったー 泣いたー
by てんてん母 (2007-03-24 21:14) 

リエコ

就職おめでとうございます~(^^)
昼間のにゃんたちは見れなくなりますが、
女人さんが帰ってきたときに、
にゃんたちがわぁ~、おかえりぃ~!って
出迎えてくれるようになりますね♪

鷹男くんにさとされてる圭介くん。。。
2にゃん仲良しでかわゆいです~♪
by リエコ (2007-03-24 22:34) 

就職おめでとうございます!
大変でしょうけれど、ほどほどにがんばってくださいね。
ニャンズも寂しがるかも知れないけど、
きっとすぐに慣れますよ。
by (2007-03-25 06:10) 

ヒロオト

半年振りの再開ですか。
頑張ってくださいね!
でも、頑張りすぎは禁物ですね^^
みんなきっと寂しいだろうけど、ママのこと
ちゃんと応援してくださいね♪
by ヒロオト (2007-03-25 11:11) 

どん

お仕事復活、おめでとうございます。
これからはニャンズのお迎えが楽しみですね!
わたしは在宅の仕事のほかに、月に9日ほどパートに出ているのですが、
夕方6時ごろに帰ってくると、必ず玄関で出迎えてもらえます♪
でも、昼間、遊びや買い物から帰ってきたときは
なぜか逃げたり隠れたりされることも……(涙)。
by どん (2007-03-25 12:02) 

お仕事復活、がんばってください。
季節的にも暖かくなってきて、外に出やすくなりますね。
猫ちゃん達はちょっとさみしいのかな^^
by (2007-03-25 18:05) 

サクラコ

お仕事再開がんばってくださいね!張り切りすぎてお熱出さないようにしてくださいね!なぜなら私はいつもそうなるので(^-^;)
by サクラコ (2007-03-26 00:56) 

さなえ

どんなお仕事なのでしょう??
でもどんなお仕事でも、きっと溺愛猫様のお仕事ぶりで、
まわりの皆様がとっても楽しく嬉しくなることとおもっています^^
がんばってくださいね^^あ、がんばり過ぎないようにマイペースで^^
by さなえ (2007-03-26 04:22) 

ももすけ

お仕事決定おめでとうございます♪
しばらくは大変かと思いますが、がんばってくださいね!
猫さんたちがさびしくなりそうなのが心配…。
うちに誰か来る?(笑
by ももすけ (2007-03-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0