SSブログ

猫まみれな日々〜圭介☆バースデーの夜〜 [圭介]

 山猫☆圭介2歳のバースデーの夜

を用意しました

 「おいちぃ〜 あれっ? ママの声が聞こえないにゃ? 」

 「ケーキにゃ

ロウソクを立てて点火したら圭介のヒゲがチリチリにこの後はびびり王に変身。

 慌てている間にこの方が舐めまくり 

いろいろ在りましたが楽しい一夜でした。
そしてママ達もぺっこらさまから頂いた「五人娘」で祝杯ものすごく美味しいお酒でした。その後…反動が付いて桜風味のシャンパンを空け、ジンを飲み…後半の記憶がございません

 「まんぷくにゃ〜

 圭介のアンヨ肉球アップ

 溺愛猫家にコンビで福を招きますよ

今日の猫まんま


友人から釣った鯵を頂いたので、焼いてほぐしました。
それにキャベツ・白菜・ホウレンソウ・椎茸をフードプロセッサーで細かくし、アニマストラス・アマニ油・レメディ6滴を入れてかき混ぜて完成。
ジンがパス。4匹は完食。ジンはキビナゴと混ぜてあげたら6割方完食。美味しいのにな


nice!(28)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 30

テオ

猫と酒盛り 最高に幸せな晩餐会ですね
探せば毎日が猫猫あにばーさりぃ(^^)おめでとうございます
by テオ (2007-03-22 20:59) 

piyo

こんばんは、piyoです。
圭介君、とっても幸せなお誕生日になったみたいでよかったですね♪
それにしても、お髭チリチリになるまでろうそくの火に近づくなんて・・・。
やはりオオモノ!?やけどはしなかったでしょうか??
最後のハンモックでの寝姿、満足な様子が伝わってきます~。
by piyo (2007-03-22 21:20) 

虹々弓

圭介くん素敵なお誕生日よかったね。
ハンモックで上機嫌な圭介くんのお顔が目に浮かびます。
溺愛猫的女人さん二日酔いは大丈夫でしたか?
by 虹々弓 (2007-03-22 21:28) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆テオさま☆

猫と酒盛りが出来たら本当にステキでしょうね。
「ママ、最近のご飯まずいにゃ。」
「ジン、その腹なんとかしぃ? 」
とか言い合いながら(笑)楽しいでしょうね。

☆piyoさま☆

火の怖さを知らなかったようで、止める間もなく顔を近付けてヒゲがチリチリに(p_q) 初めてこれは危ないと分かったようです。
大物というか危険物に対しての猫の本能が欠落している気がします(¬¬;)

☆caritasさま☆

圭介は好き勝手やれた事が楽しかったみたいで、昨夜はこんな寝姿に(=^ー^=)/ リラックスしてぐっすり眠っていました。

珍しく二日酔いにはならなかったのですが、ちょっと飲み過ぎたようで身体がだるかったです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-03-22 22:28) 

symphony

まぁ~圭介くん、お刺身食べ放題!
誕生日は無礼講だったのね~(*´ゝ艸・`)ププ
自慢のお髭を焦がしちゃうなんて、
あわててケーキに喰いつきましたね(笑)
ニャンモックでひっくり返ってる姿が満足気でgoo!っすよ~♪
by symphony (2007-03-22 22:47) 

鰯母

圭介くん、お誕生日おめでとうございます!
それにしてもご馳走ですね~。うらやましい!
満腹になってハンモックでごろにゃんとしている姿は
貫禄たっぷりですね(笑)
肉球がピンクでかわいい~♪
by 鰯母 (2007-03-22 23:31) 

改めて、、、
圭介くん お誕生日おめでとう♪
お刺身の盛り合わせに顔をうずめちゃって幸せいっぱいって感じだね^^
ハンモックの上で今日の楽しいひとときの続きの夢でも見てるのかな♪
by (2007-03-22 23:44) 

まつきち

ちょ~~~~リッチですね。
これでは満腹になっちゃいますよ!
いいお誕生日がすごせましたね。
by まつきち (2007-03-23 00:31) 

かおりん

こんばんは~☆少し遅れちゃいましたが
圭介くんの2歳のお誕生日、おめでとうございます!!!
あのちびっこかった圭介くんも、2歳なんですね~!
男の子だからまだまだ大きくなりますよね!
これからも元気な圭介くんのお写真を楽しみにしています(^o^)
本当に♪お刺身とケーキですごいご馳走ですねぇ(ノ´∀`*)
私も思わずヨダレが・・・(笑)
by かおりん (2007-03-23 00:44) 

花火師

こりゃあ最高ですね(笑)
by 花火師 (2007-03-23 00:56) 

リエコ

遅くなりましたが(><;
お誕生日おめでとうございま~す!!!

おいしいおさかなとケーキ、おなかいっぱい食べたかな???
山猫圭介くんには、幸せ~な一日でしたね♪
by リエコ (2007-03-23 10:41) 

トーマ

やっぱりお刺身はパックリw ケーキまで贅沢だね♪

その後の満足そうなポーズでハンモックでゴロ~~ン!笑えちゃいました!

幸せな1日だったね!圭介くん。
by トーマ (2007-03-23 10:44) 

ヒロオト

楽しい誕生日パーティになりましたね^^
楽しいとついついお酒も進んでしまいますよね。
二日酔いは大丈夫でしたか^^;
by ヒロオト (2007-03-23 10:56) 

shop-u3

楽しそうなパーティーですね。
きっと招き猫が幸せを運んできたんでしょうね。
by shop-u3 (2007-03-23 11:15) 

びぃ★

お刺身食べれて満足そうですね。
ハンモックの中に寝ているところが、
かわいいですね。
by びぃ★ (2007-03-23 11:18) 

召使い1号

こんにちは!
圭介くんとっても幸せそうですね。
お刺身にケーキ。そしてひげがちりりり。。。
とても思い出深い誕生日になりましたね。
おめでとう圭介くん!
by 召使い1号 (2007-03-23 12:42) 

べっこら

お酒送ったかいがありました。
圭ちゃんお刺身にケーキ良かったね。
満足してニャンモックで寝ている姿が可愛い!
2歳おめでとう♪
by べっこら (2007-03-23 12:57) 

どん

圭介くん、お誕生日だったのですね。
遅くなりましたが、おめでとうございまーす!
「山猫」ってところが、けっこうタイプかもです(笑)。
お刺身を豪快に食べている姿もステキ☆
by どん (2007-03-23 13:47) 

「猫だらけ」の家主

圭介くんにとってもママにとってもいいお誕生日でしたね~。
おひげは大丈夫だったのかな?
by 「猫だらけ」の家主 (2007-03-23 17:11) 

圭介くん、おめでとう~~
お刺身をガバツ!といってる!これは猫さん用!いや~~太っ腹~~^^;
by (2007-03-23 18:20) 

内部正明

圭介君、良かったニャ。キビナゴは長崎の五島で本場のを食べた事があります。フライが美味しかったです。
by 内部正明 (2007-03-23 18:53) 

サクラコ

おひげちりちり圭介くんおめでとー♪お刺身贅沢食いですね~!
by サクラコ (2007-03-23 19:17) 

楽しそうな誕生日会ですね。
ねこまんま、私が食べたいぐらいに
おいしそうです!
by (2007-03-23 19:55) 

大王のばあや

スゴイ!豪華なパーティーでしたね~!
デルフィーの姉妹たちもそれぞれ、まぐろ、鳥胸肉、なまりぶし等で
お祝いしたようです。
これからも圭介くんらしく元気にやんちゃにすごしてください~!
by 大王のばあや (2007-03-23 20:43) 

楽しそうで、豪華なお誕生日会でしたね。
お刺身おいしそうです~、
圭介くん、私もご一緒させて欲しかった・・・
by (2007-03-23 21:20) 

とらきち

楽しそうなお誕生会だったんですね♪
今回はジンちゃんがパスでしたか…。
おいしそうなのになぁ(^_^;)
by とらきち (2007-03-23 22:15) 

きみどり

私のお誕生日より、ずっーと豪華だぁ!
おいしそうなお刺身においしそうなケーキ♪
そして、ママの手作りゴハン^^
溺愛猫的女人さんのお宅の5ネコたちは
お誕生日のたびにこんなにお祝いしてもらえるなんて
幸せネコたちだにゃ~=^~^=ニャァ
by きみどり (2007-03-24 00:19) 

TAKUMA

こりゃ、ご馳走で最高に幸せな日ですね。
by TAKUMA (2007-03-24 00:52) 

りる

お刺身とケーキ!豪華なお誕生日の御馳走ですね!
おなかいっぱいでハンモックで寝るのって気持ち良さそうです(^‐^*)
by りる (2007-03-24 12:50) 

ももすけ

圭介くんお刺身食べ放題なんて、最高の誕生日でしたね!
そして、溺愛家の皆さんもお酒を堪能しまくったようで、うらやましいニャ♪
by ももすけ (2007-03-26 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0