SSブログ

猫まみれな日々〜とらにゃの目指せ! ハンモッカー〜 [とら]

ちょいニブ猫のとらです
「ハンモッカーになりたいのう

とらがハンモックに乗ろうと試みては何度も失敗しています
 不憫なのでプレゼント用に取っておいたハンモックをパソコンラックにセットしました

すぐにハンモッカー山猫が出動

 入ろうとする鷹男兄ちゃんを猫パンチ&頭ガブッで撃退

山猫を強制撤去しました

 「憧れのハンモックじゃ

 「あまり気持ちが良くないのう

「ヽ(= ´ー)ノ フッ…お腹ついてるしぃ〜」by 山猫

紐を短くして吊り直しました。とらはちょっと拗ねてます


スペシャル☆サンクス

 「イケメンで良い子のボクにが届いたにゃ

「圭介にじゃありません。ママにです

 「ママ、お見合い写真が入ってたにゃ
「こむぎ姫はモテモテですからね〜圭介なんかアウトオブ眼中です

 「ツバつけとこ
「こらっ圭介

 サクラコさま、素敵なプレゼントをありがとうございました。とら・ジン・ピート・鷹男・圭介はこむぎ姫のカードを見てはしゃいでいます(=^ー^=)/ 感謝感激でございます


nice!(24)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 26

so-bo-kinlove

圭介君は山猫らしくなんにでも興味津津ですね。
とらくんハンモック作ってもらってよかったですね、なのかな?(笑
パソコンラックが私のとお揃いです。
こむぎちゃんのプロマイドはそれだけで悩殺ですね。
by so-bo-kinlove (2007-02-15 21:16) 

junko

こんばんは。
みんなハンモッカーになりたいんですね。
気持ちよーくわかります、楽しそうだもん。
うちも欲しいけど、タワーを置いたらハンモック吊るす場所がありません。
by junko (2007-02-15 22:08) 

piyo

こんばんは、piyoです。
とらちゃん、憧れのハンモックに乗れてよかったですね~。ママの優しい心遣いにniceです。途中、圭介君に占領されてますが・・・(笑)。
こむぎちゃんのブロマイド、カワイイですね!ツバ付けたくなる気持ち、わかりますよ~。
by piyo (2007-02-15 22:31) 

symphony

いままで、圭介くんのハンモックに
皆、熱い視線を送ってたんだモノねぇ~^^
良かったニャ~!圭介くん横取りはダメよ~
ママの頭に角が生えますぞっ!!(笑)
by symphony (2007-02-15 23:10) 

内部正明

大阪の公園に住民票を置こうとしている人達の気持ちがよく分かる!?
by 内部正明 (2007-02-15 23:15) 

りる

とらちゃん用にハンモック吊ってもらったのですね!
よく見ると可愛い模様の生地で出来てる…手作りですか?
こんなにハンモックが猫に喜ばれるのなら、
うちも一つ吊ってみようかしら…。
こむぎちゃんモテモテですね〜(^‐^*)
by りる (2007-02-15 23:43) 

RIEN

圭介くんったら、本当にハンモックが好きなんですね。
もしかして、新しもの好きなのかな?

おそるおそるハンモックに乗るとらちゃんと
それを冷ややかに見つめる圭介君のショット、
笑っちゃうけどかわいいです♪
by RIEN (2007-02-16 00:01) 

サクラコ

とらちゃん念願のハンモックですね~♪でもあまり気持が良くないの!?あれれ?
こむぎのお見合い写真(!?)、圭介くんにツバつけていただき、そちらにお嫁に行けそうです?(笑)
なんだか記事にしていただいてスミマセン(^-^;)
こむぎのことでは色々とお世話になり、ママちゃんに感謝です。
おかげさまで、最近鼻血の量も減ってきましたよ~!
by サクラコ (2007-02-16 00:16) 

parunyan

とらちゃ~ん♪
良かったねぇ(・。-☆うふ
ちょいにぶ猫、我が家のココにゃんです(=´~`=)
ペルシャ系はにゃんかおっとりしていますね
(=^. .^=)ミャー

圭介君ハンチャムにゃんこだわぁ♪
鷹男君に似てるのに性格は違うのよねぇ。。
でもノルちゃんってかっこぇぇ~♪
by parunyan (2007-02-16 00:19) 

ももすけ

とらくん良かったですね~
大人の安らぎの場所なので、圭介くんは遠慮してあげてねw
圭介くんもこむぎちゃんを狙っているのか…w
by ももすけ (2007-02-16 00:21) 

花火師

ハンモックも時間交代制にしないとね
by 花火師 (2007-02-16 02:14) 

ハンモック、人気ですね。
うちの子にも作ってあげたいです。
こむぎ姫、かわいいです。
一目惚れでしょうか^^
by (2007-02-16 02:41) 

ヒロオト

とらちゃん、ハンモックつけてもらってよかったね^^
でも、お腹ついちゃったんだ^^;
こむぎちゃんのカード、大人気ですね~
『圭介くん、ツバつけちゃダメだよー!』(by モン)
by ヒロオト (2007-02-16 08:36) 

圭介くんは、ハンモックのインストラクター
みたいですね。
ハンモックブームの火付け役ですね!!
とらくんがんばれ、一流のハンモッカーに
なる日まで!!
by (2007-02-16 09:40) 

moon-cat1998

圭介君の、表情、とても、可愛いですね。
猫が、何匹もいると、みんなで、遊んで、楽しそうですね。
by moon-cat1998 (2007-02-16 15:43) 

「猫だらけ」の家主

さすが、圭介くんは期待を裏切りませんね。
ハンモックにのって、うれしそうです。
みんなハンモック好きなんでしょうか。
うちもどこかに作ってみようかな?
by 「猫だらけ」の家主 (2007-02-16 16:29) 

虹々弓

とらちゃんハンモックよかったね♪
我が家もハンモック試してみようかしら?
圭介くんの「つばつけとこ」の気持ちわかります
こむぎちゃん可愛いものね。
by 虹々弓 (2007-02-16 17:01) 

maguro-wasabi

ハンモック・・得意な子と、そうでない子がいるのね。
とらちゃんお試しはどうだったのかしら?
こむぎちゃんはどこに行っても人気者だな~
圭ちゃんみたいなイケメンでも、だめなら、うちのオカマたちはもっと
ダメにゃ・・・(ふぇ~ん)
by maguro-wasabi (2007-02-16 18:24) 

大王のばあや

圭介くんさすが末っ子ですね、うちのデルフィーと行動が似ています。
トラくんは念願のハンモックに乗れて満足したのかな?
by 大王のばあや (2007-02-16 21:25) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆takahirokun さま☆

せっかくとらの為に設置したのに誰かが乗ろうとすると圭介が来てちょっかい出します。両方とも自分のだと勘違いしているみたいです=(^‥^;;=

☆junkoさま☆

お猫さまたちの要求ばかりは聞いていられないのですが、嬉しそうにしているのを見ると和むので、部屋はどんどん狭くなるぱかりです(=´д`)ヽ

☆piyoさま☆

とらは乗り心地がいまいちでショックを受けたみたいです!
一流のハンモッカーになるにはまずダイエットからですね(笑)

☆symphonyさま☆

ハンモッカー圭介は両方のハンモックを自分のものだと勘違いしています! 誰かが乗ろうとすると邪魔しに来ます。仕方ないのでとらの個室にもう一個設置します〜(p_q)

☆内部正明さま☆

圭介の行動はよくわからんとです。

☆りるさま☆

http://catsring.moo.jp/ うちのはこちらでゲットしました(=^・^=)v 乗って寝ている姿にうっとりです(笑) 親ばか心をくすぐりまくりますよん。中野の猫カフェRIENでも置いてあります。

☆RIENさま☆

お店で見かけた時にこれは? ! と思い購入したのですが、こんなにも喜んでくれるとは思いませんでした(=^・^=)v
いつか猫の数分、吊り下げる日が来そうでこわいです(笑)

☆サクラコさま☆

こむぎ姫にお越し頂いたら5ニャンで争奪戦になりそうです(笑)
少しでもお役に立てて良かったです。

☆parunyan さま☆

なんかとらだけテンポが違っているので遊んでいる時も笑えます=(^‥^;;= 足も短いし(笑)きっとネズミは取れないと思います(=´д`)ヽ

☆ももすけさま☆

とらは腹がつかえてプライドが傷付いたみたいです(p_q) 

☆花火師さま☆

圭介に譲り合いという言葉を教えたいと思います(笑)

☆みゃあさま☆

ハンモックは快適みたいです。私も横に吊るして一緒に昼寝したいくらいです(笑)

☆ヒロオトさま☆

とらはまずダイエットから始めないといけないようです=(^‥^;;=
モンちゃん、圭介は相手にされないのでご安心下さい! まだまだ子供ですもの(笑)

☆ぶたいくさま☆

いずれぽちたまに出て、それがきっかけでCMに出てご飯代を稼いでくれるようになるといいな(=^・^=)v

☆YUKIさま☆

圭介はハンモックを独り占めして得意げです(笑)お兄ちゃん達は羨ましそうに眺めています(=´д`)ヽ

☆猫だらけの家主さま☆

1個だと取り合いになるので3個くらい吊るす事になりますよ〜(笑)
乗ってる姿はめちゃ可愛いです(=^・^=)v

☆caritasさま☆

海ちゃんはとらと比べてスレンダーで運動神経も良さそうだからハンモッカーになれそうですね(=^・^=)v

☆まぐろとわさびさま☆

他の子も乗りたがっているのですが圭介が阻止してます(=´д`)ヽ困った奴です。
こんな性格ではこむぎ姫に絶対に! 相手にされないと思います(笑)

☆大王のばあやさま☆

末っ子の特質みたいなもんでしょうか=(^‥^;;=とらはちょっと創造と違ったみたいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-17 10:52) 

べっこら

とらちゃんハンモッカーになれましたね。良かったね。
ギフト・ショーでも猫のハンモックでていましたよ。置くタイプでしたけど
by べっこら (2007-02-17 12:36) 

とらきち

とらちゃん、ハンモックセットしてもらえてよかったね♪
うれしそうにハンモックにのるとらちゃんと、その様子を見守る圭介くんがカワイイです♪
by とらきち (2007-02-17 18:23) 

わっと

さすがとらアニキ♪
ハンモックになってないし(笑)
圭介くんの攻撃力もナカナカ(笑)
by わっと (2007-02-18 15:02) 

ぴー太郎

ハンモック、大人気ですね。
私もハンモック吊り下げてみようかしら♪
トラくんの表情とか見ていると楽しそうですよね。
by ぴー太郎 (2007-02-18 15:08) 

鯉三

ハンモックは揺れるので一見寝るのは難しそうに思えましたが、そんなことはないのですね。圭介くん、こむぎちゃんに一目惚れかな?プロマイドを独り占めできて嬉しそう!
by 鯉三 (2007-02-18 15:29) 

溺愛猫的女人

☆べっこらさま☆

ハンモックはフェレットのものと思っていたのですが、ニャンコもこんなに喜ぶとは(笑)

☆とらきちさま☆

とらにゃはおそるおそる乗っている感じでした。嬉々として乗っている圭介とはえらい違いがありました=(^‥^;;=

☆わっとさま☆

とらにゃの腹がラックにつかえていたのには、ちょっと笑えました。傷付くので決して声には出しませんでしたが=(^‥^;;=

☆ぴー太郎さま☆

アレックスくんが一番に入りそうな気がします(=^・^=)v 
ニールくんも運動神経抜群だから、どちらも気に入ってくれそうですね♪

☆鯉三さま☆

ハンモックは包まれて眠る感じが快適みたいです。
こむぎ姫は競争相手が多いので諦めるように説得します(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-02-19 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0