SSブログ

我愛的猫「ワイルド☆キャッツ圭介」 [圭介]


ダメダメージャン・フォレストキャット 山猫科 駄目猫種 ♂ 圭介 2005年3月21日生まれ


ボクはある日思った

ママは鷹男お兄ちゃんが一番好きにゃんだ

このままだとボクはNo.1ににゃれない

ボクは……決心した



練習して

頑張って

鷹男兄ちゃんを超えるんだ




超えたかニャ


nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 20

kanyai

いつまで経っても超えられない壁のような兄・鷹男くん(笑)
頑張れ圭介くん、君の未来は明るいぞ、たぶん(^^;
これだけ愛くるしいニャンズに囲まれて幸せですね~。
by kanyai (2006-11-21 21:16) 

溺愛猫的女人

kanyaiさま いらっしゃいませ(=^ー^=)/
>これだけ愛くるしいニャンズに囲まれて幸せですね〜。
ありがとうございます。親ばか冥利に尽きます(=^・^=)v

鷹男と圭介は同じ血を引くのですが中身は全く違います!
圭介はもう野生児です。だけどすごく甘えっ子で末っ子の可愛らしさと相まってめちゃくちゃ可愛いです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-21 22:30) 

リエコ

こんばんわ!遊びに来ましたぁ~♪

鷹男くんと、圭介くんの2ショット、可愛すぎます(><)!!
メロメロ~です!!!

それにしても圭介くんはナッツと同じくらい
あばれんぼうかも。。。(笑)?
by リエコ (2006-11-21 23:19) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ダメダメージャンは差し替えようの無い事実なんですね。(笑)
ちっちゃい頃からほわほわで可愛らしいです~。
大小そっくりに並んでるニャンズも可愛すぎです!
色々頑張っている圭介くん、偉いです!器用に水を飲んでますね。人間用のトイレ使ってるみたいで笑えます。
舌の長さは鷹男くんを超えられたかな?
by skimble (2006-11-21 23:44) 

溺愛猫的女人

リエコさま:
ようこそいらっしゃいませ(=^ー^=)/
ナッツくんもめっちゃかっこいいですぅ〜♪ナッツくんも山猫系ですか(笑)

圭介は鷹男の妹の子供なので顔はものすごく似ていますがぁ〜中身は天と地ほど違います!きっとパパの血が濃かったのかも=(^‥^;;=

scoskiさま:
ダメダメージャンは疑いようのない事実です(=^・^=)v
でも末っ子のやんちゃさがとても愛おしく思えます。と、ここまで達観するまでだいぶ試行錯誤しましたけど(笑)
舌の長さと物怖じしない性格と好奇心は鷹男を遥かに超えてます(爆)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-22 00:30) 

花火師

かわいいですねー
毛並みがいいですね フォレストキャットですか・・・
高級そうな感じがします。
by 花火師 (2006-11-22 01:50) 

さなえ

溺愛猫的女人 さま
コンバンニャーん=^^=
M君はスポーツマンで明るい性格。
弟は、アカデミックに走った。
そういうのってあるんですよね~、もう、その分野は取られてるから、
違うところで勝負!
圭介くん、確かに鷹男お兄さんはすばらしい、けどね、
あなたもとてもかわいいよ。
だから、もういろいろしなくってもいいんだよ~
何もしないでも愛されてるんだよ=^^=
舌の長さではもうチャンピオンかも!?
ほんとにかわいいです~
by さなえ (2006-11-22 05:04) 

so-bo-kinlove

圭ちゃん。
鷹男ちゃんにはまだまだとどかないと思うよ。
でもね、壁が高いほど超えたときの達成感はひとしおだよ。
少しずつがんばってこうぜ!!
by so-bo-kinlove (2006-11-22 08:35) 

piyo

おはようございます、piyoです。
圭介君の頑張っている姿、なんだかけなげですが笑えます。
おトイレ、完全に遊び場と化してますね。
圭介君は圭介君なのだから、鷹男君を超えなくてもよいのですよ~。
そのままで充分かわゆいですから♪
by piyo (2006-11-22 08:53) 

ぴー太郎

こんにちは!
2匹が並んで座っている姿、かわいいですねぇ~。鷹男くんも、圭介くんもどちらもとっても美形!首周りの白い毛がライオンみたいにふわふわでゴージャスです。短毛では味わえない毛並みですね♪
ペーパーホルダーもネコ柄ですね(笑)
by ぴー太郎 (2006-11-22 10:06) 

oreo

こんにちは。
練習のバンザイしてる所ものすごく可愛いですね(^^)b
トイレの水飲みは笑えます。体勢もいいですね(笑)
頑張って乗り越えてNo1になってね~♪
by oreo (2006-11-22 10:10) 

サクラコ

わ~かわいい。これだけいっぱい練習すれば、きっとNo.1になれるね!
でも圭介くん、きっとママはみんな同じくらいだいしゅきよ♪
by サクラコ (2006-11-22 12:04) 

鯉三

圭介くん、やんちゃですねえ。
とても可愛いです。
ある意味では超えたかも...
でも、あまり肥えないようにね!(寒いシャレでした)
by 鯉三 (2006-11-22 14:41) 

虹々弓

圭介くんなんて可愛いんでしょうそしてやっぱりハンサムくん。
溺愛猫的女人さんはもしかしてメンクイですか?
目指せ鷹男兄ちゃんで圭介くん頑張ってね!
by 虹々弓 (2006-11-22 17:52) 

PUPU&PIPIママ

めっちゃかわいい~~~♪がんばれ!!圭介くん
by PUPU&PIPIママ (2006-11-22 19:48) 

Jackな気分

可愛いですぅ~~。
猫もジャンプするんですね~???
お顔も綺麗で…愛情たっぷりに育っているのがよく分かりますね。
by Jackな気分 (2006-11-22 19:59) 

溺愛猫的女人

花火師さま:
高級なんてそんな〜ただの山猫です(笑)
毛質は鷹男と同じなんですが目つきが野生の獣です。特に食卓の魚を狙っている時は=(^‥^;;=

さなえさま:
お兄ちゃん達は手間がかからず、いたずらもせず大きくなったのですが、圭介はお兄ちゃん達がやらなかった事をすべてチャレンジしてくれました。
確かに違うところで勝負に出たと思います(笑)
静かだ、姿が見えないと思うと新たな事にチャレンジしています。付箋紙をバラバラにしてまき散らしたり、つまようじを噛み砕いてくれたり、ツリーの土を掘ってくれたり、見ていて飽きない性格です。

takahirokun さま:
少しずつこの行動力をなにか他の事に向けてくれると良いのですが、世界初10m走の出来る猫とか〜平泳ぎの出来る猫とか(笑)

piyoさま:
トイレが大好きなんです=(^‥^;;=人が入っていてもドアを引っ掻いて開けろとうるさいので開けたままにしています。
水で遊んだり、トイレットペーパーで遊んだり、でも被害がその程度ならまだ楽なので好きにさせています(笑)

びー太郎さま:
ペーパーホルダーは「魔女の宅急便」のジジです(=^・^=)vなかなかトイレグッズの猫柄がなく、一生懸命捜しました。
すごく可愛い猫の顔のスリッパもあるのですが、圭介が猫キックして目の部分を取ってしまったので、お客さまがいらした時だけ出します(涙)

あっ、なんでしたらクリスマス休暇は圭介にリュック背負わせて、びー太郎さま宅にスティさせますけどいかがですか(笑)

oreoさま:
可愛いなんて言って頂いて光栄です。
悪戯猫日本大会があれば、たぶん東京地区代表には間違いなくなれると思います(=^・^=)v

サクラコさま:
ええ、他のお兄ちゃんたちに負けないくらい可愛いし、愛おしいと思います。悪戯さえしなければ(爆) 
猫版マーリーなんだと最近は諦めました=(^‥^;;=

鯉三さま:
元気な事だけが本当に取り柄です。運動量がすごいので腹筋が発達している感じです。この辺はちょっと太めのお兄ちゃん達には見習ってもらいたいところです(笑)

caritasさま:
対人間はメンクイではないのですが、対猫はメンクイかもしれません(笑)
あっ、でも顔で選んだのは鷹男だけなんです。あとは諸事情があって我家の息子になりました(=^ー^=)
圭介にはネコリンピックくらい目指して欲しいと思います!

PUPU&PIPIママさま:
応援ありがとうございます(_ _)
来年はPUPUちゃんを見習って思いやりのある落ち着いた猫になって欲しいと思います。妹でも出来れば変わるのでしょうか?

Jackさま:
猫もジャンプします。背中に掛け登って肩からジャンプしてレンジフードに登るとか食器棚→人間→冷蔵庫なんて離れ業もやります〜圭介だけですが(涙)
おバカな子ほど可愛いです〜(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-22 22:51) 

parunyan

にゃははは~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
鷹男兄たんを超えるのよ!圭介君!
ダメダメジャ~ンに勝利を!(何のこっちゃ)
by parunyan (2006-11-23 00:13) 

わっと

肉球が見えてる~♪
きゃわいい~(^^♪
ほ・し・い(笑)
by わっと (2006-11-23 00:33) 

溺愛猫的女人

parunyanさま:
こんにちは(=^ー^=)/ 圭介を見てると毎日が絶好調〜!バイオリズムは常にハイのままの気がします。猫種的に長い間培われてきた性格のようなものはあるはずなのですが、鷹男と圭介を見ていると全く別の猫種な気がします。
圭介は本当にダメダメージャンという新しい猫種かもしれません(笑)

わっとさま:
いらっしゃいませo(=^▽^=)o このかわいい肉球のついたお手てでいろんな悪さをやってくれるんです〜=(^‥^;;=
穏やかな日々の生活に圭介と言うスパイスは、刺激があって面白いと言えるまでに達観しつつあります。慣れってこわいですね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-23 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0