SSブログ

親ばか(失敗)商品その20「部分カット用バリカン」 [親ばか商品]


「犬用バリカン部分カット用」価格「六本木クローバー クリスマスショコラくらい」 

うちの息子たちは肉球の間からムダ毛がボザボサに生えてくるんです。
これを放っておくと可愛い肉球が見えなくなるし(←親ばか)フローリングで滑ったりするのでカットしてあげようと思い購入しました。

結果報告
1.まず押さえられるのが嫌いな事を忘れていました。足とか手を固定するとそれだけで大暴れしました。

2.次に音が嫌いな事も忘れていました。モーター音を聞かせただけで逃げて行きました。

3.最後に見なれない物は警戒する事も忘れていました。押さえつけ変な音がする見なれない物を近付けムダ毛カットをする前に、みんな隠れて出てこなくなりました。

結論:実験後すでに7年を経過していますがタンスの中に保管したままです(>_<。=) 思い込みだけで行動してはいけないという良い見本となった商品です。その後も学習効果なく、あいかわらず失敗を繰り返してはいますけど=(^‥^;;= こちらもどなたか貰ってくださる方がいらっしゃればお送りします。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

oreo

こんにちは。
うちも買いました(笑)
同じく保管状態です(^^;)
想像を膨らませて買ったんですが・・
なかなか美容院のようにはいかないんですよね(笑)
by oreo (2006-11-08 13:26) 

溺愛猫的女人

oreoさま〜(爆) いやぁ〜なんというか私も思い込みが先走りまして、冷静に考えてみると絶対に無理なんですよ=(^‥^;;=
○急ハ○ズの袋に入ったままです。
美容師さんってプロですね!すごいと思います。脱糞・放尿で抵抗する子も一ぴきいますけど〜(笑)
by 溺愛猫的女人 (2006-11-08 18:42) 

ぴー太郎

ピンクの肉球かわいいですね♪
うちは短毛なので、こういったグッズ系は無いのですが・・・・なんだか楽しそう。
ところで、私、この肉球に鼻をくっつけて匂い嗅ぐの大好きです!トイレから出てきた直後は遠慮しますけれど(笑)
by ぴー太郎 (2006-11-08 18:59) 

溺愛猫的女人

ビー太郎さま 肉球は黒いと黒豆みたいでそそられるし、ピンクだとお餅みたいでおいしそうだし、ピンクに黒が散っているのも可愛いし、目で見ただけでも楽しめます。
頬にピタッと当てて感触を楽しむのも好きですし、目が疲れた時は瞼に当てると癒し効果も有りです(=^ー^=)
肉球の匂い…たまりませんわ(笑) あー時々○んこ臭い時もありますけど〜。
by 溺愛猫的女人 (2006-11-08 20:28) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ウチのスキンブルも肉球の間から毛がモハモハ出てます。
そこも可愛い。とか思っていましたが、切ってあげた方がいいのかな?
でも、なかなか思うようにいかないものですね。わが道を行く猫ちゃんたち…。
by skimble (2006-11-08 22:08) 

溺愛猫的女人

scockiさま スキンブルちゃんはムダ毛が出ていてもプリティだと思います♪

うちはジンジーサンはどこが肉球だかわかんないくらい生えるんです。いままさにその状態!年末に美容院に連れて行ってきれいにカットして貰うまで我慢です。
by 溺愛猫的女人 (2006-11-08 23:18) 

kanyai

外歩きをする猫ちゃんだと擦れて適度な長さになるんでしょうけど、室内飼いのウチのくまぞうも肉球周りがもっさりしてます。
それはそれでさわり心地もよく、長いからといって不都合もないのでほったらかしでいこうかと思います(笑)
by kanyai (2006-11-08 23:35) 

溺愛猫的女人

kanyaiさま 見かけはいまいちなんですがムダ毛部分で顔をこちょこちょすると、なんか高級な刷毛と同じ感じがします。毛の長さはばらばらですけど(笑)

くまぞう君の肉球はすごく可愛いです。えっ、ムダ毛あります?
by 溺愛猫的女人 (2006-11-09 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0