SSブログ

猫まみれな日々「猫さまと洗濯物」 [さくら]

洗濯物を取り込んで置いた途端[exclamation]
6-5-5-bのコピー.jpg
さくらがすぐに寝転びます[どんっ(衝撃)]

6-5-5-cのコピー.jpg
コロンコロンして万遍なく、シーツに猫毛を付けるのやめて[あせあせ(飛び散る汗)]


【注】これは本当に猫です

しぴこめᓚᘏᗢ@chipie0826さんのXから
注:これは我が家のキジトラです。
6-5-5-d.jpg
ものすごいジャンプ力[exclamation×2]かっこいい[ぴかぴか(新しい)]
うちのたぬポンにもこんな時があったんだけどねぇ・・・[ふらふら]
詳しくはこちらを 注:これは我が家のキジトラです。


振り返って愛猫を見たら…

ぷっちょ@puuuutttyoさんのXから
振り返ったら、その寝方をしているの、ズルい。
6-5-5-e.jpg
めっちゃ姿勢がいい[exclamation]二度見しそうだわ[目]
詳しくはこちらを 愛猫の驚きの寝相


売る気満々[手(チョキ)]

6-5-5-a.jpg
近所のセブンに"ふっく"のカップ麺が山ほど積まれてました[exclamation×2]
nice!(44)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 26

あおたけ

ここ数日はいいお天気続きで
お洗濯物もすぐに乾きますね(・∀・)
取り込んだ洗濯物に寝転ぶさくらさん
おひさまの温もりが心地よさそう(*´ω`)
でも、白いシーツに黒い猫毛が・・・( ̄∇ ̄;)
二枚目の跳んだ猫さん、すごい瞬間!
by あおたけ (2024-05-05 05:37) 

YAYOI

寒がりなさくらちゃんは温かい物に敏感なんですね(笑)
セブンイレブン売る気満々!(笑)
買ってみます!
by YAYOI (2024-05-05 05:57) 

トモミ

幾ら下僕を自称されてるとはいえ、溺愛さん、優し過ぎ(大爆笑)!!

by トモミ (2024-05-05 06:05) 

ぼんさん

取り込んだばかりの洗濯物、特に寝具は私もゴロゴロしたいです(^.^)
by ぼんさん (2024-05-05 06:35) 

ぽちの輔

我が家でもあっという間に乗りますね。
洗濯しようと脱いだ服でも同じです^^;
by ぽちの輔 (2024-05-05 06:53) 

Take-Zee

おはようございます!
ニャンコちゃんも毛が抜けますか?
長毛のジュエルはたくさん抜けました (゚o゚;!
by Take-Zee (2024-05-05 06:59) 

ChatBleu

取り込んだ洗濯物にすでに毛がついてます(^^;;
落ちきれずに洗っちゃってそのままだったみたい。
洗濯機の故障になるから気をつけねば。
いやー、猫には見えないし、一体どうなってるんだ?と思いました。のびーーてるのかと思ったけど、まさかのジャンプ!ジャンプ力もすごいけど、その瞬間を撮影できたのがすごい!
by ChatBleu (2024-05-05 07:25) 

kou

うちもあっという間に飛び込んできますよ~
家のあちこちにコロコロを置いてます(^^ゞ
by kou (2024-05-05 07:55) 

安奈

こんにちは。
猫は洗濯物好きですね。
ウチのも畳んでると
その畳んでるのに乗ってきますよw
by 安奈 (2024-05-05 08:56) 

うつぼ

取り込んだばかりの洗濯物、私もあのほんわかした感じが
好きです。猫ちゃんの気持ち、わかるー。
by うつぼ (2024-05-05 09:06) 

ぼんぼちぼちぼち

まっすぐの態勢でジャンプ中の猫ちゃん、すごい身体能力でやすね!
猫って、ほんとに色んな姿勢が出来るんでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-05 09:44) 

ma2ma2

シーツに寝っ転がられると毛がもの凄く付いちゃいますね。
by ma2ma2 (2024-05-05 10:13) 

marimo

猫さんがぴ~ンと伸びると意外と長いですよね!
ゆずさんもこんな風に飛んでいたんですね(笑)
人間のようにあおむけで寝るにゃんもオモシロイ!!
by marimo (2024-05-05 11:15) 

カトリーヌ

取り込んだ洗濯物に乗っかるのは
猫あるあるですね^^
うちだと毛だらけにも程があるって
感じになるので、阻止していますww
まるでロケットのようにシュっとジャンプ
できるなんてカッコよすぎです(≧∇≦)
しかも、猫か?ってくらいスリムでww
うちはこんな時代は一度もありませんでした(笑)
by カトリーヌ (2024-05-05 15:06) 

sana

さくらちゃん、真黒なだけにゴロンゴロンは~^^;
真っすぐの姿勢でジャンプ! 出来るのは知ってますが、これ撮れないですよねえ。すごい。
仰向けで寝てる姿、可愛い~~^^
昨日はありがとうございました~楽しかったです!^^
by sana (2024-05-05 17:35) 

mayu

うんうん、お日様の香り、しますか(*'▽')
たまんないって感じですね。
by mayu (2024-05-05 19:13) 

(。・_・。)2k

パリッと乾いた洗濯物
メッチャ気持ちいいですもんねぇ
頬ずりしたくなるよなぁ
by (。・_・。)2k (2024-05-05 20:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
以前、コンタクトを使っていた時は毛が付着しゴロゴロして大変でした。猫毛は隅々まで入り込みますよね。

☆YAYOIさん
セブンだけでないですよ~西友も押しまくりでした(笑)

☆トモミさん
猫飼い歴うん十年・・・もういろいろと麻痺してる気がします( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-05 20:40) 

溺愛猫的女人

☆ぼんさん
ひなたの香りがする干したばかりの洗濯物は最高ですよね(*^^*)

☆ぽちの輔さん
昔々、うちにいたワンコは洗濯物を盗んできてはゴロゴロしてました。匂いフェチだったのか!?

☆Take-Zeeさん
今まで猫毛で洗濯機、パソコン、掃除機、エアコンと何台壊された事か・・・( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-05 20:48) 

tarou

こんばんは、神田の大イトザクラにコメントを
有難うございました。
元気を取り戻して、まだまだ頑張って欲しい桜です。
取り込んだばかりの洗濯物、気持ち良いですね(^^)v
ニャンコの気持ち分かります。
by tarou (2024-05-05 21:05) 

藤並 香衣

取り込んだばかりの洗濯物は気持ちいいですよね
溺愛さんのシーツは白なんですね
我が家は旦那さんのシーツが紺色なので
白い毛がとても目立ちます
by 藤並 香衣 (2024-05-05 22:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ChatBleuさん
そうなんですよね~長毛お兄ちゃん達の時代は掃除機は1~2年、洗濯機も8年持ちませんでした( ̄▽ ̄;)猫毛恐るべし!

☆kouさん
コロコロは必須ですよね~(-_-;)

☆安奈さん
ああ~猫さまあるある!!!実家にいた頃、家族分を分けて畳んだのに、その上に乗ってしっちゃかめっちゃかによくされました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-06 17:27) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
干したばかりの布団は最高ですものね(^^)v夏は暑いけどそれでも気持ちいい!と思いました。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
猫さんの身体がまるで槍のよう、すごいですよね!!!

☆ma2ma2さん
出来ればコロンコロンは止めて欲しいです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-06 17:31) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
たぬポンも昔は猫じゃらを振ると、嬉々として向かってきたのに今はもう・・・(-_-;)

☆カトリーヌさん
クーさまの猫毛はゴージャスですからね~掃除機がめちゃ早く壊れませんか?電化製品に猫毛は大敵ですよね(T_T)
友人のベンガルさんはまさにこんな感じでした。身体能力が高いっ!と驚きました。

☆sanaさん
昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。
見事なシャッターチャンス!飼い主さん、素晴らしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-05-06 17:40) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
干したばかりの布団にごろんってするのは最高ですよね(*^^*)

☆(。・_・。)2kさん
ひなたのかおり・・懐かしい夏休みの午後の香りがします。

☆tarouさん
出来ればやって欲しくないのですが、気持ち良さは分かります。
by 溺愛猫的女人 (2024-05-06 17:48) 

溺愛猫的女人

☆藤並香衣さん
>旦那さんのシーツが紺色なので
>白い毛がとても目立ちます
うちも冬用のシーツは茶色のマイクロファイバーなので、猫毛が面白いくらい付きます(;'∀')
by 溺愛猫的女人 (2024-05-06 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。