SSブログ

猫まみれな日々「草好きな猫さま」 [結弦(ゆずる)]

ゆずは野菜好きだよね? なのにどうして痩せないんだ~解せぬ[ふらふら]
6-4-30-cのコピー.jpg
横にチーズやお肉、海老があっても野菜を狙うゆず、猫としてどうなの[たらーっ(汗)]

29日はパエリアを作りました[レストラン]
6-4-30-bのコピー.jpg
パエリアパンはおこげがいい感じに出来ます。かっぱ橋道具まつりで買ってよかった[手(チョキ)]


水槽の中の猫さん☆

kittyqueenbe@Kitten Actressさんのインスタから
Nice cat acurium[黒ハート]
6-4-30-d.jpg
この水槽の作りがステキ[ぴかぴか(新しい)]猫さんが中に入って熱帯魚を眺められるようになってるんですね。すごいな。
動画はこちらを Nice cat acurium


カブトムシ用品

キャン★ドゥに行ったら、もう虫さんコーナーが出来てました[exclamation]
6-4-30-a.jpg
蛹が羽化後の飼育用品を購入しました[手(パー)]
nice!(43)  コメント(27) 

nice! 43

コメント 27

あおたけ

草好きなゆずさんはベジタリアン?(・∀・)
おいしそうに葉っぱを食べられていますね☆
先日のタイ料理に続いて
今度はお手製のパエリア!(゚∀゚)
メインのパエリアはすごく美味しそうだし
トルティージャやトマト煮込み、コブサラダなどの
いろいろなラインナップも充実していて
お店のテーブルみたいな豪華さが
素晴らしいです(*´▽`*)
by あおたけ (2024-05-01 05:08) 

ぼんさん

パエリア美味しそうですね。以前、出張でバルセロナ(スペイン)に訪れた時に地中海を眺めながらパエリアを食べたことを思い出しました(^_^)
by ぼんさん (2024-05-01 05:17) 

トモミ

葉っぱ…だけ食べてればいいのでしょうが(笑)。かっぱ橋は流石ですねぇ~!!

by トモミ (2024-05-01 06:11) 

Take-Zee

おはようございます!
ほんと! 葉っぱを夢中で食べてますね!
美味しいものは後からゆっくりかな~??
by Take-Zee (2024-05-01 06:18) 

kou

葉っぱは猫草の代りかな?
by kou (2024-05-01 07:19) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
ゆずちゃんは野菜好きなのですね。野菜を食べるゆずちゃん、かわいい
by SORI (2024-05-01 07:28) 

YAYOI

ゆず君に限らず、草食性動物は身体の大きい子が多いから、そのせい?(笑)
美味しそうなご飯!またご馳走になりたいです♪
猫の入るスペースを水槽に作るなんて、凄い発想ですね!
by YAYOI (2024-05-01 07:38) 

リュカ

さなぎ、今日も元気ですかー?
こちらは8匹のうち半分くらいがやっとサナギになりはじめって感じです。
今年はいつもよりものんびりな子が多いかも^^
by リュカ (2024-05-01 08:27) 

hiiragitae

パエリアおいしそう~( *´艸`)
by hiiragitae (2024-05-01 08:51) 

ma2ma2

ゆず君は野菜が好きなのですね。
痩せないのはやっぱり運動ですね。
by ma2ma2 (2024-05-01 09:14) 

うつぼ

溺愛家の食卓、お店のようで羨ましいです。。
私はパエリア作るときは専用鍋がないのでフライパン。(笑)
by うつぼ (2024-05-01 09:38) 

ぼんぼちぼちぼち

草食系猫ちゃんなのでやすね!
あっしは、草食系男子が好きでありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-01 10:10) 

お散歩爺

ゆずちゃんが野菜を沢山食べるのは、
太ると食べられてしまうから(-_-;)。
パエリアが実に美味しそう、プロですね。
by お散歩爺 (2024-05-01 10:31) 

marimo

今日もご馳走がたくさんですね♡
ゆずさんは、ベジタリアンなのね♪
水槽は猫の気持ちを最大限に尊重してますね~(笑)
by marimo (2024-05-01 10:47) 

Boss365

こんにちは。
野菜好きで葉っぱを食べるゆず君、大変可愛いお顔になってますね(爆)。痩せない?の文字ありますが、牛系のニャンズと思います?ところで、パエリアパンを購入して調理!!本格的ですね。お店が出来そうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-05-01 12:00) 

ミケシマ

ゆずくん、幸せそうに食べてますね(*^^*)
肉より葉っぱ!ヘルシーだ!!笑
29日はスペイン料理!?とってもおいしそうです!
私、新婚旅行はスペインの予定だったんですよ…
夫の仕事の都合でキャンセルになりました…
で、夫と一緒に海外に行ったことなく今に至っています笑
by ミケシマ (2024-05-01 12:34) 

(。・_・。)2k

ゆずくんと暮らしたい
俺 肉担当するから葉っぱはあげる
by (。・_・。)2k (2024-05-01 17:42) 

ChatBleu

人間の食べ物はあげたことがないのですが、くんくん匂いを嗅ぎにくるのが、スイーツとかパンなのが、これまた猫としてどうなの?なうちのコです。
パエリア大好き!パエリアパン、良いなぁ。
by ChatBleu (2024-05-01 19:54) 

tarou

ゆずチャンはダイエットの心配は
いらなそうですね、見習いたいです。
パエリア最近食べてません、美味しそうに
出来てますね(^^)v

by tarou (2024-05-01 20:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
ゆずみたいに野菜大好きな猫さまは初めてです!
食パンを盗み食いしたり、肉じゃがの鍋を貪り食ってた猫さんはいましたが、野菜好きは初めてです(*^^*)
パエリアパンってこんなにキレイにおこげが出来るんですね。ビックリしました!

☆ぼんさん
>地中海を眺めながらパエリアを食べたことを思い出しました(^_^)
地中海を眺めながらのお食事! ステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆トモミさん
葉っぱだけじゃないですよ~カリカリも仰山お食べになります(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-01 21:06) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
カリカリをおもいっきり食べて、その後にサラダ感覚で野菜をつまんでいるのかな?

☆kouさん
草、大好きなんですよね(*^^*)

☆SORIさん
ありがとうございます。どうしてそんなに野菜が好きなのか不思議です。
by 溺愛猫的女人 (2024-05-01 21:12) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
ゾウとかキリン(笑) ゆずもそのタイプなのか!?
またパエリアパーティしますね。ぜひいらしてください(^^)v

☆リュカさん
>こちらは8匹のうち半分くらいがやっとサナギになりはじめって感じです。
うちは早くサナギになりすぎたようです。もっとゆっくりサナギになった方が成虫は大きく育つようです。

☆hiiragitaeさん
ありがとうございますm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2024-05-01 21:22) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
やっぱり運動は大切ですよね( ̄▽ ̄;)

☆うつぼさん
私もフライパンで作ってました。去年、パエリアパンを購入し、おこげが簡単に作れることに驚きました!

☆ぼんぼちぼちぼちさん
猫さんがこんなに野菜好きとは!?今まで何十頭の猫さまと出会いましたが、こんなに野菜好きなのはゆずだけです!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-05-01 21:27) 

藤並 香衣

ゆず君、わかるよ!
僕も野菜好きでサラダを作る時は大きなレタス一個を丸ごと使うぐらい食べる
なのになんで体重減らないんだろうね
by 藤並 香衣 (2024-05-01 21:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆お散歩爺さん
笑っちゃいました。でも痩せないんですよね(-_-;)

☆marimoさん
ベジタリアンの割には・・・。
この水槽を売り出したら売れそうですよね!!!

☆Boss365さん
なんでそんなに草が好きなんでしょうね~不思議です。
パエリアパンは使う前の処理がちと面倒でしたが、とてもきれいにおこげが出来るので最高です(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-03 20:24) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
新婚旅行がスペイン!?ステキですね。
また機会があればぜひぜひ!!!一緒に付いて行きたいくらいです(笑)

☆(。・_・。)2kさん
>俺 肉担当するから葉っぱはあげる
ナイスアイデア(笑)

☆ChatBleuさん
しいちゃんの人間の食べ物に興味がないことはいいです。うちは食いしん坊が揃ってます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-03 20:32) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
パエリアは美味しいですよね。ビールにめちゃ合います(*^^*)

☆藤並香衣 さん
体質ってあるんですかね~相方は食事の後にお菓子をパリバリ食べても太らないんです。悔しい(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。