SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとお客さま」 [溺愛家]

こいちゃん夫妻が豪徳寺に行かれる前に、溺愛家に寄ってくれました[電車]
6-3-6-cのコピー.jpg
こいちゃん宅には白蓮ちゃんという別嬪にゃんがいるんだよ[揺れるハート]いい匂いがしたようです[わーい(嬉しい顔)]

6-3-6-dのコピー.jpg
溺愛家の幻の猫"ここっぺ"が姿を現しました[exclamation×2]
ご夫妻の猫好きパワーが呼び寄せた? さすがでございます[ぴかぴか(新しい)]


怪盗ニャッツ・アイ

むぎ@mugimugi6280さんのXから
家に怪盗キャッツアイが侵入しようとしていた
6-3-6-a.jpg
すりガラスのドアをムリムリ登ってる3匹の猫ちゃん達が可愛すぎる[揺れるハート]
詳しくはこちらを ドアをよじ登って侵入しようとする3匹の猫「怪盗ニャッツ・アイ」


カワセミ vs メジロ

きんぎょ@Kingyo_sh07さんのXから
め、メジロさん?!?!
6-3-6-e.jpg
カワセミが獲った小魚を横取りするメジロ[exclamation]お目めが愛らしいメジロがカワセミより強いとは思わなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
動画はこちら カワセミ vs メジロ
nice!(48)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 30

ぼんさん

確かにカワセミの方が強そうですね。どちらも美しい色ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-03-06 05:20) 

あおたけ

御来訪されたお客様を
おもてなしするゆずさん
別嬪ニャンコの匂いに敏感?(*´艸`*)
ここっぺさんは控えめに・・・|д゚)チラッ

by あおたけ (2024-03-06 05:23) 

YAYOI

溺愛家のレアキャラここっぺちゃんを呼び出すとは!
いつか会えますように!
ニャッツアイ、可愛い♪
by YAYOI (2024-03-06 06:31) 

トモミ

メ、メジロって魚食べるの???

by トモミ (2024-03-06 07:40) 

marimo

おおお!こいちゃんご夫妻がいらしたのですね~♪
お元気でしたか?
すっかりご無沙汰してます。
by marimo (2024-03-06 08:02) 

tarou

お早うございます、日光東照宮(陽明門)に
コメントを有難うございました。
2017年3月に修理を終えて、直ぐに行きたかった
のに、コロナ騒ぎが有ったり、ようやく行くことが
出来ました。
ニャンズは匂いにも敏感なんですね。
眠りネコは、七男のまだらチャンに似てますよ(^^)v
by tarou (2024-03-06 08:43) 

Take-Zee

おはようございます!
やっぱり可愛こちゃんの臭いが
気になるんですね ?

by Take-Zee (2024-03-06 08:47) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、、ドアの向こうにぶら下がってる猫ちゃんたち、面白すぎやす〜笑
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-06 09:27) 

ma2ma2

ニャンコは臭いが付いたのがわかるのですね!
今日はこれからお出かけしてきます。
by ma2ma2 (2024-03-06 09:32) 

よーちゃん

カワセミの動画、拝見しました!
メジロめっちゃ強い~~!
っていうか、かなり強引に奪ってるし(^▽^;)
by よーちゃん (2024-03-06 09:50) 

Boss365

こんにちは。
こいちゃん夫妻の「猫好きパワー」を察知して登場のここっぺちゃん、可愛い見つめる姿ですね。カワセミから小魚を横取りするメジロですが、凄い映像ですね。その後、カワセミの嘴でメジロをグサっと刺しても良さそうな反撃を想像してしまいました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-06 10:01) 

(。・_・。)2k

いや ビックリ
メジロが魚食うとは
てか カワセミも盗られたまま怒らないとは
by (。・_・。)2k (2024-03-06 10:05) 

リュカ

ここっぺちゃんも気になったのですね^^
猫好きのパワーを感じたのかな?
by リュカ (2024-03-06 10:33) 

mayu

子猫のころは、よく網戸、登りますね。
大きくなったら、重くて無理ですが(;´∀`)
by mayu (2024-03-06 11:20) 

ミケシマ

昨日、別の方のブログからこいちゃんさんのページに訪問させてもらいました。
白蓮ちゃん、可愛い白猫さんですね(≧∇≦)
幻のここっぺちゃん!猫好きパワー炸裂です!!笑
by ミケシマ (2024-03-06 11:43) 

ちぃ

あはは(≧∇≦)
ドアをよじ登っているキャッツアイさんたちがかわいすぎ!
近づいてガラス越しのおにゃかをじっくり眺めたいです(≧∇≦)
by ちぃ (2024-03-06 14:12) 

猫の友 メルティー

よそのおうちの猫の香にみんな敏感??
by 猫の友 メルティー (2024-03-06 15:56) 

ChatBleu

こいちゃんさんのパワーはすごいなぁ。
ぷぷぷ。白蓮ちゃんだけでなくラピスちゃんもいるけどね~。
メジロがカワセミより強い!驚きです。
by ChatBleu (2024-03-06 17:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
嘴の威力はカワセミですよね!!!

☆あおたけさん
可愛いおんにゃの子の匂いは格別のようです(*^^*)

☆YAYOIさん
ここっぺはとびきり臆病な性格なので、人前に姿を見せることはないかなと思いました。まさに奇跡!?
by 溺愛猫的女人 (2024-03-06 19:49) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
メジロは梅の花の蜜を吸ってる姿しか見たことがないです。まさか雑食とは( ̄▽ ̄;)

☆marimoさん
とてもお元気そうでした。ステキなご夫妻ですよね(*^^*)

☆tarouさん
>眠りネコは、七男のまだらチャンに似てますよ
えーそうですか?そうおっしゃっていただけて嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-06 19:55) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
以前、キャットカフェに行った帰り、ものすごーく匂いを嗅がれました( ̄▽ ̄;)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
いつまでも可愛いお腹とか眺めてたいです(*^^*)

☆ma2ma2さん
温泉!!!いいですよね~記事のアップを楽しみにしています。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-06 19:59) 

溺愛猫的女人

☆よーちゃんさん
メジロ・・恐るべし( ̄▽ ̄;)

☆Boss365さん
>その後、カワセミの嘴でメジロをグサっと刺しても良さそうな反撃を想像してしまいました!?
うんうん、私もちょっとね~そう思いました(笑)
メジロさんは可憐と思ってたイメージが崩壊しました( ̄▽ ̄;)

☆(。・_・。)2kさん
>メジロが魚食うとは
私も花の蜜しか吸わないと思ってました。
by 溺愛猫的女人 (2024-03-06 20:04) 

うつぼ

キャッツアイの写真に吹きました。(笑)
幻のここっぺちゃんが出てくる、こいちゃんさんの
魅力ですね。(^-^)
by うつぼ (2024-03-06 21:00) 

藤並 香衣

メジロさんは、梅の花をつついているイメージだったので
まさかカワセミさんから強奪をするなんてと
目を疑ってしまいました

by 藤並 香衣 (2024-03-06 21:39) 

yes_hama

こいちゃんさん、ずいぶんご無沙汰しておりましたがお元気そうで何よりです。
怪盗ニャッツ・アイ!夜の窓にへばりついたでっかいヤモリのようです。^^;
by yes_hama (2024-03-06 22:18) 

こいちゃん

風が強く結構揺れましたが無事に帰ってきまして、スマホでブログ見てたら、お昼過ぎにnice入れたのは入ってるのにコメントが入ってなくてあれれ?と思ってパソコンで見たけど入ってないので改めて・・
長居をしてしまい申し訳なく思います。早くもブログにアップしてくださりありがとうございます。みんな可愛くて、もちろん溺愛さま自身もかわいくて!本当に今回皆様に歓待され行ったかいがありました!ありがとうございます!
by こいちゃん (2024-03-06 22:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆リュカさん
猫好きさんの気配が猫さまは分かるのでしょうね?
うちのビビり猫さまトップ3が顔見世したのはビックリしました!!!

☆mayuさん
でか猫になってからも網戸に登られて、うちの網戸は何枚破壊された事か( ̄▽ ̄;)

☆ミケシマさん
こいちゃんさんちには可愛い猫さん達と亀さんがいるんですよ。とてもステキなブログなんです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-03-07 20:09) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
ドア越しに可愛い猫さん達のお腹をツンツンしたいです♡

☆猫の友メルティーさん
ええ、特に可愛い猫さん達の匂いには超~敏感です!!!

☆ChatBleuさん
こいちゃんご夫妻の猫好きパワーはハンパないです。まさかここっぺが顔を見せるとはビックリ!!!
>メジロがカワセミより強い!驚きです。
メジロは梅の花の蜜しか吸わないかと思ってました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-07 20:15) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
すりガラスのドアにぶら下がる猫さん達、見たら爆笑しそう!!!
お客さんが猫好き♡って分かるんですよね。猫さまってすごいです(*^^*)

☆藤並香衣さん
ビックリですよね!!!
以前にジンベイザメはプランクトンしか食しないと思ってたら、小魚も食べてると知って衝撃を受けました。それ位、ビックリしました( ̄▽ ̄;)

☆yes_hamaさん
こいちゃんとご主人さん、とてもチャーミングで素敵な方達でした(*^^*)
>夜の窓にへばりついたでっかいヤモリのようです。^^;
うんうん、確かに!!!
by 溺愛猫的女人 (2024-03-07 20:23) 

溺愛猫的女人

☆こいちゃん
忙しい中、お越しいただきありがとうございましたm(__)m
もっとゆっくりお話ししたかった!!!ご主人さまのお話ももっと聞きたかったです。機会がございましたら、またぜひおいでくださいね。


by 溺愛猫的女人 (2024-03-07 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。