SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのバトル」 [溺愛家]

猫ベット争奪戦勃発[どんっ(衝撃)]
6-1-20-aのコピー.jpg
広いんだから仲良く一緒に寝れば~?

6-1-20-bのコピー.jpg
しばらく揉めてましたが・・・結局、ゆずも司野もいなくなりました。なんでやねん[あせあせ(飛び散る汗)]


1000年の歴史を持つ神社の新米猫さん

正一位 若草稲荷神社【公式】@wakakusa_inariのXから
おはようございます。
こみねちゃん授与所見習い8日目。
境内巡視からの、かえちゃんとのじゃれ合い。
本日も復興を祈りつつ、平穏な1日でありますように。
6-1-20-c.jpg
宮城県登米市にある若草稲荷神社のサバ白猫の「こみね」ちゃん[揺れるハート]
こんな可愛い受付猫ちゃんがいたら毎月、参拝したくなります。
詳しくはこちらを 1000年の歴史を持つ神社で受付に就任した新米猫さん


ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

公爵令嬢リーシェ・イルムガルド・ヴェルツナーには秘密があった。
それは『20歳で命を落としては5年前の婚約破棄の瞬間に戻る』こと。
商人、薬師、侍女、騎士など様々な生き方を存分に満喫してきたが、7回目の人生こそ長生きしてごろごろすると決心する。
しかし、決意を胸に城を飛び出そうとしたところ、残虐と名高いガルクハイン国の皇太子アルノルト・ハインと邂逅、 彼こそ6回目の騎士人生でリーシェを殺した張本人だが、妙に気に入られ「願わくはどうか、俺の妻になってほしい」 7回目の人生こそ長生きするために、アルノルトに侵略戦争を起こさせない! 過去に得た経験を駆使し、敵国の花嫁となったリーシェの新たな人生が始まる。
2024年1月7日(日)〜
6-1-20-d.jpg
クズ王子に婚約破棄されたことで自分の可能性に気づいたリーシェ!!! どんな環境に置かれようとも人生を精一杯楽しむリーシェの生き方がステキです。
nice!(45)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 27

あおたけ

猫ベット争奪バトルのゆずさんと司野さん
ケンカするほど仲がよい!?(・∀・)

by あおたけ (2024-01-20 05:12) 

ぼんさん

争奪戦の激しさがお写真からも伝わってきました(^_^)
by ぼんさん (2024-01-20 05:35) 

ミーミー

ネコ様のバトル! 
 争奪戦ね
  今朝は雨です
by ミーミー (2024-01-20 05:36) 

うつぼ

バトルの後にいなくなるって、ベッドでくつろぎたい
というより縄張り争いみたいなものでしょうか。
写真からも激しさが伝わってきます。(^^;
by うつぼ (2024-01-20 06:32) 

トモミ

毛布の柄が可愛いぃ〜(笑)!

by トモミ (2024-01-20 07:11) 

tarou

お早うございます、波と戯れる(一色海岸)に
コメントを有難うございました。
天気が良かったので、春のようでした。
天気がよく、風の無い日にお出掛けください。
猫ベット争奪戦勃発・・・、プロレスごっこか
陣取り合戦な?
by tarou (2024-01-20 08:37) 

kou

家は一匹なのでもっぱら私がけんか相手になってます。どうもうちの猫は私の事を大きな猫くらいにしか見てないらしいです(^^ゞ
by kou (2024-01-20 08:54) 

marimo

陣取り合戦は日々のお約束なのかしら・・・
相手がそこにいるから奪いたいという心理?
受付猫の「こみね」ちゃん♡会いに行ってみたいな。
by marimo (2024-01-20 09:25) 

安奈

こんにちは。
熾烈なバトルが!
大勢いると争奪戦も楽し…激しいんでしょうね。
by 安奈 (2024-01-20 09:38) 

Take-Zee

おはようございます!
それなりのこだわりがあるんでしょうね!

by Take-Zee (2024-01-20 09:41) 

ma2ma2

場所取り争奪戦していたのにどちらもいなくなったのですね。
猫あるあるですね。
by ma2ma2 (2024-01-20 09:59) 

リュカ

結局どっちも居なくなる(笑)
これ、あるあるだーーーwww
by リュカ (2024-01-20 11:16) 

Boss365

こんにちは。
猫ベット争奪戦あるのですね?オチが最高です(爆)。
また「そして誰もいなくなった」の小説みたいな状況みたいですが・・・
猫ベット=リングと勘違いのゆず君と司野ちゃんと推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-20 11:20) 

ぼんぼちぼちぼち

猫さまの考えていることは、いまひとつ分かりやせんのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-20 14:06) 

ミケシマ

こんなに取り合っているのに、結局だれもいなくなる(≧▽≦)
猫さまらしいオチに爆笑です!
こみねちゃんかわいいですね!!!
近くならぜったいに通います(*^^*)
調べたら、うちからは車で4時間半かかるもよう(高速道路使用)。
by ミケシマ (2024-01-20 14:51) 

ムサシママ

猫は気まぐれって言うけど何考えてるか皆目分かりません
ウチはミミに遊ばれてる?と思うことがあります
by ムサシママ (2024-01-20 15:09) 

ゆきち

争奪戦の末に誰もいなくなる(≧◇≦)
くっついて寝れば温かいのに、そうはならないところが、さすがお猫様です^^
ウチのも下僕の布団の上で暴れて毛だらけにしてから、とっとと自分の猫ベッドに行くのと同じかな^^;


by ゆきち (2024-01-20 16:46) 

sana

すごい取っ組み合い!
え、その後いなくなっちゃうんですか~争奪戦ではない? どっちもリングを去る?
こみねちゃん、可愛い~! 近かったら通うのに^^
by sana (2024-01-20 17:48) 

(。・_・。)2k

誰かが居ると その場所が欲しくなるんでしょうね
居ないと気にならないんだろうなぁ
by (。・_・。)2k (2024-01-20 17:57) 

YAYOI

縞々猫バトル、激しいですね~。
激しさのよくわかる写真が素晴らしいです!
しかしそこまで取り合いの闘いをしておいて、どちらも去るとは(笑)
by YAYOI (2024-01-20 22:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
2ニャンで使える広さがあるのに仲良く使わないんでしょうね( ̄▽ ̄;)

☆ぼんさん
朝からモメないで仲良く使って欲しいです。

☆ミーミーさん
明日から寒くなるみたいですね。お江戸も雪マークになりました。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 21:15) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
仲良く使えばいいのにといつも思います( ̄▽ ̄;)

☆トモミさん
ありがとうございます♡

☆tarouさん
>プロレスごっこか陣取り合戦な?
縄張り争いでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 21:19) 

溺愛猫的女人

☆kouさん
おおーkouさんがお友達の猫さん替わりなんですね。ステキ(*^^*)

☆marimoさん
仲良く使えばいいのにね~(^^;
「こみね」ちゃん、めんこいですよね。私もぜひ会いたいです(*^^*)

☆安奈さん
猫さまも相性があるみたいで、ゆずと司野は時々、モメてます。何が気に入らないのかなぁ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 21:24) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
何なのでしょうね( ̄▽ ̄;)

☆ma2ma2さん
ええ、猫さまあるあるです(-_-;)

☆リュカさん
猫さまってホント気まぐれですよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 21:26) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
勝った方が猫ベットに残るんじゃないところが猫さまらしいですよね( ̄▽ ̄;)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
そんなところが猫さまの魅力の一つですよね(*^^*)

☆ミケシマさん
仲良く一緒に使うという解決策はないのでしょうか? そして誰もいなくなるってホントに猫さまらしいです( ̄▽ ̄;)
>調べたら、うちからは車で4時間半かかるもよう(高速道路使用)。
ええ、仙台駅からも遠いです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 21:30) 

溺愛猫的女人

☆ムサシママさん
ミミちゃん、とっても可愛いですよね(*^^*)

☆ゆきちさん
>ウチのも下僕の布団の上で暴れて毛だらけにしてから、とっとと自分の猫ベッドに行くのと同じかな^^;
ごめんなさいっ、ちょっと笑っちゃいました(笑)

☆sanaさん
猫さまらしいですよね、あっ、バトルしてることに飽きちゃうのか?不思議です( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 21:33) 

溺愛猫的女人

☆ (。・_・。)2kさん
うーん、そんな感じですね。猫さまあるあるです。

☆YAYOIさん
仲良く一緒に使えばいいのにね~本当に猫さま
あるあるです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。