SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのお見送り」 [溺愛家]

「ジム行ってくるね」と伝えると見送って(?)くれる猫さま。
6-1-18-bのコピーのコピー.jpg
ああ~私も一日中ホカペでゴロゴロしてても太らない体質に生まれたかった[もうやだ~(悲しい顔)]

通ってるchocoZAPの回りには
6-1-18-c.jpg6-1-18-d.jpg6-1-18-e.jpg

らあめん花月嵐・餃子の王将・コメダ珈琲店・天丼てんや・吉野家・ペッパーランチetc.と飲食店がずらり[exclamation×2]空腹でこの前を通るとふらりと入って大盛を注文しそうなので、昼食後にジムに行ってます。ジム通いして太っちゃったらヤバい[ふらふら]


ネコ型配膳ロボットの格安レンタル

ネコ型配膳ロボットのベラボット@DFAroboticsIncのXから
里親候補のみなさまにお得なお知らせだにゃ
ベラちゃんを3年間お得におためしできるレンタルキャンペーンを始めるにゃ
これからお花見とかイベントがいっぱいあるし、海外からのお客さまも多いから、飲食店やホテルで働く人は大変だにゃ…
ベラちゃんがお手伝いして、たすけるにゃ??!!!
6-1-18-f.jpg
ネコ型配膳ロボットは"ベラちゃん"ってお名前だったのね[exclamation&question]
月額58,000円 58,000円÷(30日×10時~22時【12時間労働】)=時給161円
安すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]チップとかあげたくなっちゃうよ[ふらふら]
詳しくはこちらを ネコ型配膳ロボットの格安レンタル


佐々木とピーちゃん

佐々木がペットショップで購入したのは、異世界から転生してきた高名な賢者様だった。 『我が名はピエルカルロ、異界の徒にして星の賢者』ただし、文鳥。
佐々木はこの可愛らしいペットに「ピーちゃん」と名付けて生活を共にすることにした。
賢者様から与えられたのは、異世界に渡る機会と魔法の力。 やがて、現代日本で仕入れた品物を異世界に持ち込み、商人として活動することに。 異世界でお金を稼ぎ、ピーちゃんから魔法の訓練を受け、美味しいものを食べて社畜生活でくたびれた心身を剣と魔法のファンタジーな世界で癒やす。
2024年1月5日(金)~
6-1-18-h.jpg
どんな世界に行ってもサラリーマン気質が抜けない真面目な佐々木と、見た目は可愛い文鳥ピーちゃんのやりとりになんか惹かれて見てます。
nice!(54)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 35

ぼんさん

ジムの周りには美味しそうな誘惑が沢山ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-01-18 05:16) 

あおたけ

ホカペの上でぬくぬくの猫さま
まったりとしていますね(´ー`)
chocoZAPのまわりは飲食店街!?
トレーニングしたあとはお腹が減るので
誘惑をかわすのが大変そうっ(≧∇≦)
待機中の猫型ロボット…大群だ( ̄∇ ̄;)
by あおたけ (2024-01-18 05:40) 

トモミ

♪猫になり〜たぁ〜いぃ…by草野正宗 私もです(笑)!!

by トモミ (2024-01-18 07:05) 

Take-Zee

おはようございます!
事務の周りは誘惑ばかりがずらり!
数の多さで誘惑に負けますね~!
by Take-Zee (2024-01-18 07:52) 

tarou

お早うございます、吾妻山(菜の花)にコメントを
有難うございました。
東海道線(二宮駅)から20分もあれば登れる
穴場です。
chocoZAPの回りには、誘惑されそうなところが
多いですね。
by tarou (2024-01-18 08:43) 

ma2ma2

チョコザップの周りは誘惑の嵐ですね!
消費したカロリーより摂取しそうですね。
by ma2ma2 (2024-01-18 09:30) 

Boss365

こんにちは。
見送ってくれる?寝ている猫様と飲食店多い危険な通りますが・・・
まさに「寝食を忘れて撃ち込め?」のメッセージと推測です。
踏ん張って下さい!!
ネコ型配膳ロボットの格安レンタル、時給計算にするとお安いですね。
導入するのも納得です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-18 10:08) 

うつぼ

chokoZAPの周り、誘惑だらけですね!
私が通うカーブスの周りも美味しそうなお店ばかりですが、
ジャージにTシャツ姿で出かけているので、着替えなければ
そういうお店には入れない(その恰好では入れてもらえない)
という点で、空腹のまま自宅にダッシュします。
本当は終わった後に美味しいもの、食べたいんですが。(笑)
by うつぼ (2024-01-18 10:16) 

リュカ

わお!ココのchocoZAPの周りは誘惑がたくさんですね(笑)
私が通っているところは、こういうのは無いの^^
今日は午前中に消防点検があったので、まだchocoZAPには行ってないのです。お昼ごはん食べたら行こうかな。
お互い頑張ろう〜!^^
by リュカ (2024-01-18 10:32) 

marimo

ジムの通りにお店がたくさんあるのは危険かも(笑)
私もchocoZAP始めるつもりで準備していたのに
風邪をこじらせ中で見送ってます。
自転車で10分程度のところに2つあるのですが、
どちらも周囲には商店街がある~(笑)
by marimo (2024-01-18 10:47) 

カトリーヌ

ホント一日中寝ていても許される猫に
生まれ変わりたいww
運動した後はたくさん食べちゃうと聞くので
誘惑に負けないようがんばってください(*´艸`*)
猫型配膳ロボットの時給...(T^T)けなげだわ^^

せり鍋が食べれるお店を発見したので
金曜日食べに行ってきます(*^-゚)v 楽しみ♡
by カトリーヌ (2024-01-18 11:07) 

あーる

ちょこっと運動しても、シロノワールなんか食べたら倍返しでしょうねえ……。
by あーる (2024-01-18 11:30) 

ゆきち

寝ながらお見送り、かわいいですね♪
ウチのは出かける時も帰宅時も、見向きもしませんが、きっと寝ながら心の中で見送り出迎えしてくれているに違いない、と思っておこう^^;
chocoZAP、周辺飲食店と提携しているかもしれませんね!
by ゆきち (2024-01-18 11:31) 

ミケシマ

余裕でお見送り(?)のさくらちゃんと司野ちゃん(*^^*)
こんな感じでいてくれると出かけやすいんですけどね…
じっと見られたりすると切ないですよね(;^_^A
チョコザップ周辺の誘惑がすごい。
私なら王将に吸い込まれてビール頼んじゃいそう。
ちなみに来週、コメダに行く予定なので、人生初のシロノワールを食べてみたいと思います!笑
by ミケシマ (2024-01-18 12:09) 

(。・_・。)2k

これ 俺なら そもそもジムなんて行かないで
食いまくっちゃうなぁ
by (。・_・。)2k (2024-01-18 13:01) 

ちぃ

chocoZAPの周り、なんて素敵に危険な環境(≧∇≦)
食後でも一汗かいたらビールを飲みたくなってしまいそうですね(悪魔の囁きw)
配膳ロボット、近所のラーメン店にいたのですが
いつの間にかいなくなっていました><
そのうち猫型になるかも!?と期待していたので残念w
ベラちゃん、ご飯も作ってくれるとおばちゃん嬉しいなー(笑)
by ちぃ (2024-01-18 13:15) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!これは誘惑の多い通りでやすなあ。
あっしなら、帰りに、王将に吸い込まれて、ビール&餃子で、自分にごほうびしちゃいそうでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-18 14:24) 

猫の友 メルティー

私が出かけるものと察知したぐれちゃんは、
足の甲に座って動かないように邪魔しました。
by 猫の友 メルティー (2024-01-18 15:05) 

ミーミー

ネコ様に見送られちょこザップへ(笑)
 誘惑が多いわあ
  
by ミーミー (2024-01-18 15:07) 

hana2024

猫の手も借りたい…時には、レンタルロボット「ベラちゃん」♪ でも我が家へ来たら、スペース的にも邪魔だわ^^
ゴロゴロしてても、また食べたいものを食べたいだけお腹に入れても太らない!そんな体質に生まれたかった(≧▽≦) 同じです^^

  
by hana2024 (2024-01-18 15:17) 

mayu

ゴロゴロしてても、なまってしまわない体質は、多分、箱根ランナーでも難しいですね(;'∀')
by mayu (2024-01-18 15:20) 

sana

ゴロゴロしててもすらりとした体型と、あの運動能力! 羨ましい限りです^^
あはは、周りにすごく誘惑が多いのですね!
by sana (2024-01-18 15:44) 

ムサシママ

ジムの周りがこれでは誘惑に負けますね
立地条件が悪すぎかな?
猫型ロボット、表情がみんな違っているのが面白いですね
by ムサシママ (2024-01-18 16:37) 

テリー

chocozap の周りに飲食店が並んでいるとは、誘惑多すぎですね。
by テリー (2024-01-18 17:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
出来るだけ飲食店を目に入れないようジム通いしてます( ̄▽ ̄;)

☆あおたけさん
>トレーニングしたあとはお腹が減るので誘惑をかわすのが大変そうっ(≧∇≦)
夏になったら知らないうちにお店に入ってビールを飲んでる自分がいそうです(笑)

☆トモミさん
はい、私も次は猫さまがいいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-18 20:58) 

溺愛猫的女人

☆Take-Zeeさん
近いジム2店舗は飲食店の中にある感じです(笑)

☆tarouさん
いつもステキな場所をご紹介いただきありがとうございます。ブログを拝見するのがとても楽しみです。

☆ma2ma2さん
ええ、決して近づかないようにしてます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-18 21:08) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
>「寝食を忘れて撃ち込め?」のメッセージと推測です。
はい、猫さまからのメッセージを心に刻んで頑張りたいと思います(^^)/
ベラちゃんは学食や社員食堂で活躍しそうですね。

☆うつぼさん
>着替えなければそういうお店には入れない
それは絶対に寄れませんね(笑)
chokoZAPは何着てってもOKなのでヤバいんですよね( ̄▽ ̄;)スーツ姿のサラリーマンの方もいますよ。

☆リュカさん
chocoZAPをご紹介いただきありがとうございましたm(__)m
マッサージチェアが気に入り、せっせと通ってます。頑張りたいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2024-01-18 21:21) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
ぜひマッサージチェアを試してみてくださいね。
あっ、商店街のど真ん中ですか、それはヤバいかも( ̄▽ ̄;)

☆カトリーヌさん
>せり鍋が食べれるお店を発見したので
>金曜日食べに行ってきます(*^-゚)v 楽しみ♡
羨ましいっ!!!今年はまだせり鍋を食べてません。
感想をぜひ聞かせてくださいね(*^^*)

☆あーるさん
はい、甘いものが苦手で本当に良かったです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2024-01-18 21:26) 

藤並 香衣

ジムの周囲にこんなに誘惑がたくさん!
誘惑に負けないメンタルも鍛えられそう
by 藤並 香衣 (2024-01-18 21:32) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
>きっと寝ながら心の中で見送り出迎えしてくれているに違いない、と思っておこう^^;
そうですよ!!!きっとゆきちさんが出かけるのが辛くて、隠れて泣いているのかもしれません、と思います。

☆ミケシマさん
今の季節はまだ耐えられるのですが、夏になったら記憶がないうちに店に入ってビール飲んでそうな自分が怖いです( ̄▽ ̄;)
>人生初のシロノワールを食べてみたいと思います!笑
おおーそれはぜひとも感想を聞かせてくださいね(*^^*)

☆ (。・_・。)2kさん
分かります。私もやりそうな自分と戦ってます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-18 21:35) 

よーちゃん

ベラちゃんの時給換算、161円!?
う~ん、健気すぎる~(^▽^;)
by よーちゃん (2024-01-18 21:50) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
>食後でも一汗かいたらビールを飲みたくなってしまいそうですね(悪魔の囁きw)
夏場がマジにヤバいです( ̄▽ ̄;) 生ビールの看板を見たら理性が吹き飛びそうです(笑)
>ベラちゃん、ご飯も作ってくれるとおばちゃん嬉しいなー(笑)
ああ~そこまでしてくれたら時給が倍でも借りちゃいます(^^)v

☆ぼんぼちぼちぼちさん
隣りが王将なんですよ~嫌がらせとしか思えませんっ(T_T)

☆猫の友メルティーさん
ぐれちゃんはメルティーさんの扱いを熟知してますね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-18 21:52) 

溺愛猫的女人

☆ミーミーさん
誘惑に負けずに続くことを祈っててください( ̄▽ ̄;)

☆hana2024さん
ベラちゃん、意外と大きいので近づいて来たのを見て幼児がギャン泣きしてる動画を見たことがあります。うちも猫さまが怯えそうです( ̄▽ ̄;)

☆mayuさん
mayuさんに座布団三枚°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-01-18 21:56) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
ですよね~シミ皴くすみも目立たないし羨ましい限りです( ̄▽ ̄;)

☆ムサシママさん
ベラちゃんは撫でると喜ぶらしいです。次回行ったら試してみようと思います。

☆テリーさん
精神面も鍛えられそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2024-01-18 21:59) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
メンタルまで鍛えるつもりはなかったのですが(笑)

☆よーちゃんさん
チップをあげたくなっちゃうでしょ?
by 溺愛猫的女人 (2024-01-19 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。