SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとキャットトンネル」 [司野]

キャットトンネルからチラ見えのお手々[exclamation]
5-12-17-aのコピー.jpg
白いお手々の持ち主はまーくんか司野?

覗いたら[目]
5-12-17-b.jpg
司野でした[揺れるハート]


電車の床下機器になんと猫の絵を発見

たこちゃん最高(ごまいち好き)@staku31のXから
クハE231-3の床下機器に猫いたw
5-12-17-qのコピー.jpg
この猫さんの絵に気づいた@staku31さんの視点が素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらを 汚れをこすって描いた遊び心たっぷりの猫の絵


名湯『異世界の湯』開拓記 ~アラフォー温泉マニアの転生先は、のんびり温泉天国でした~

湯川好蔵は大の温泉マニア。源泉のありかを鼻でかぎつける、温泉ハンターでもあった。 ある時、町おこしのために秘湯を探していた好蔵は、崖から滑落して命を落とした彼を異世界に転生させたのは、岩の窪みにひっそりと残っていた、小さな神社のお稲荷さまだった。
そうして好蔵は、お稲荷さまのお使い姫・繭玉さんと共に異世界にやって来る。さっそく温泉ハンターの血が騒ぎ出し、見つけた温泉で繭玉さんと入浴。そこに、エルフの少女が現れ・・・。
2024年1月スタート
5-12-17-w.jpg
原作は読んでいないのですが、温泉[exclamation]に惹かれました。面白そう。
nice!(45)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 22

ぼんさん

電車の床下機器、見逃してしまいそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-12-17 06:28) 

あおたけ

キャットトンネルから覗く
キュートな白いお手々、
思わずニギニギしたくなっちゃいます(≧∇≦)
車両の床下機器に描かれた猫さん、
この電車は武蔵野線だな。
整備士さんの遊び心かなぁ?(*´艸`*)
by あおたけ (2023-12-17 07:18) 

トモミ

可愛いおてて(笑)!

by トモミ (2023-12-17 08:37) 

ma2ma2

キャットトンネルで寝ているのはお手々だけ出ているのですね。
電車の下は普段見ないですね。
by ma2ma2 (2023-12-17 10:35) 

tarou

お早うございます、善通寺 西院(誕生院)に
コメントを有難うございました。
仁王門の金剛力士像は小ぶりでしたが、
力強さを感じました。
司野くん、トンネルで一息、可愛いポーズ
です(^^)v
by tarou (2023-12-17 10:35) 

ぼんぼちぼちぼち

キャットトンネル、お気に召したようで何よりでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-12-17 11:03) 

Boss365

こんにちは。
キャットトンネルからチラ見のお手々、可愛いですね。
「トンネルだ寝」の司野ちゃん、平和な寝姿です。
ところで「汚れをこすって描いた遊び心たっぷりの猫の絵」なる程です。
業務規定?スレスレ(擦れ擦れ)の作業でニャイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-17 11:31) 

ミケシマ

司野ちゃん、トンネルについているボールに手を伸ばした…ところで睡魔に襲われたという感じでしょうか(*´艸`*)
電車に描かれた猫の絵、レアものですね!なんて遊び心のある社員さんなんだー。よい職場環境なんだろうな。
そうそう、「マッシュル」原作を無料のところだけ読みました!めちゃくちゃ面白かったです。アニメであの細かい部分の面白さをどこまで再現できるかですね。
by ミケシマ (2023-12-17 13:04) 

お散歩爺

ちらっと見えるだけなんてのも可愛いですね(^_^;)
by お散歩爺 (2023-12-17 13:49) 

sana

チラ見えの白いおてて、可愛い~!
司野ちゃんでしたか^^
電車の床下機器に猫の絵? 猫好きさんがいた証^^
by sana (2023-12-17 14:05) 

mayu

トンネル 快適な居場所ですね。
自分は身を隠せて、周囲を見渡せる(^^)
by mayu (2023-12-17 14:22) 

Take-Zee

こんにちは!
生き物ってどこかに体をつけてないと
不安で仕方ないようです。
トンネルにピッタリ体つけてますね!

by Take-Zee (2023-12-17 16:46) 

カトリーヌ

チラ見せなお手手に萌え萌えです(///ω///)
司野ちゃんだー♡
電車の床下機器、描いた人もすごいけど
よく気づかれましたね(≧∇≦)
これは発見したらニンマリしちゃいそうww
by カトリーヌ (2023-12-17 19:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
この猫の絵を見つけられるってすごいです!

☆あおたけさん
>この電車は武蔵野線だな。
>整備士さんの遊び心かなぁ?(*´艸`*)
さすがあおたけさん、さすがでございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆トモミさん
サンクス♡
by 溺愛猫的女人 (2023-12-17 20:19) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
線路を走ってるネズミをよく新宿駅で見かけました。

☆tarouさん
>トンネルで一息、可愛いポーズです(^^)v
ありがとうございます(*^^*)

☆ぼんぼちぼちぼちさん
狭くて暗いところが好きですからね~(^^)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-17 20:25) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
>業務規定?スレスレ(擦れ擦れ)の作業でニャイスです!?
さすがBoss365さん!!!座布団三枚(^^)v

☆ミケシマさん
誰にも見つけて貰えないかもしれないのに、こんなところに猫を描かれるなんてステキですよね。
>「マッシュル」原作を無料のところだけ読みました!めちゃくちゃ面白かったです。
>アニメであの細かい部分の面白さをどこまで再現できるかですね。
アニメもいい出来ですよ。ぜひご覧ください。

☆お散歩爺さん
チラ見えは最強です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2023-12-17 20:39) 

溺愛猫的女人

☆sanaさん
床下機器に猫の絵、よく見つけましたよね。猫愛♡素晴らしいです(*^^*)

☆mayuさん
狭くて暗い! 猫さまが一番好きな場所です♡

☆Take-Zeeさん
猫さまにとっては最高の隠れ場所です!
by 溺愛猫的女人 (2023-12-17 20:52) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん
猫さまはどのパーツもめんこいっちゃね♡としみじみ思います。
電車の床下機器の猫絵には猫愛がみっつり詰まってますよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-17 20:54) 

(。・_・。)2k

司野ちゃん可愛い
誰にも邪魔されずのんびりしてますね
by (。・_・。)2k (2023-12-17 21:10) 

藤並 香衣

ああ、チラ見えのお手手が可愛い
司野ちゃんのお手手でしたか
握手会してくれたら並びますよ〜
by 藤並 香衣 (2023-12-17 23:24) 

うつぼ

床下機器のいたずら書き、描いた人も(作業員の方?)
凄いのですが見つけた人も凄いですね。
描いた人、まさか見つかるとは思っていなかったのでは?
by うつぼ (2023-12-18 13:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆(。・_・。)2kさん
狭くて暖かくて猫さまにキャットトンネルは快適空間、時々、陣地を巡っての小競り合いが生じます( ̄▽ ̄;)

☆藤並香衣さん
ぜひぜひ握手会開催の折にはおいでくださいね(*^^*)

☆うつぼさん
電車が停まった時、そこを見ることはないですからね、これからは注意して見ようかしら。
by 溺愛猫的女人 (2023-12-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。