SSブログ

猫まみれな日々「くつろぎタイム」 [溺愛家]

狭い空間に下僕と猫さまが密集[猫][猫][猫][猫][猫][揺れるハート]
5-12-2-aのコピーのコピー.jpg
立ってキッチンに移動するのも誰かを踏みそうで怖いです[たらーっ(汗)]


カメラを向けるとこんな顔

たれこさん@T_Tarekoのツイートより
カメラ嫌いなのは知ってるけど
そんなに目を逸らさんでも(笑)
5-12-2-b.jpg
うわぁ~うちとおんなじ反応だ[exclamation]この猫さまの目つき最高[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらを カメラを向けると「ヤレヤレ…」と呆れ顔をする猫ちゃん


箱根駅伝ビール2024

お正月の国民的行事として親しまれている「箱根駅伝」とタイアップした黒ラベルの限定デザイン缶。
5-12-1-d.jpg5-12-1-e.jpg

届きました[exclamation×2]
来年2日は[ビール]片手に"ファンサうちわ"を振って応援したいと思います[手(グー)]

5-12-1-fのコピー.jpg
推しの大学名がバッチリ[手(チョキ)]うふふふふ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(45)  コメント(30) 

nice! 45

コメント 30

あおたけ

溺愛家の猫さま大集合(゚∀゚)
・・・のなかに
相方さんも写り込んでいるのが
ちょっと面白いです(^^)
箱根駅伝の限定缶が届いて
早くも気分が盛り上がりますね(*´▽`*)
by あおたけ (2023-12-02 05:34) 

ぼんさん

限定品と聞くと欲しくなりますね。限定ビールを片手に応援にも熱が入りそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-12-02 05:41) 

YAYOI

すごい!5ニャンが一枚に収まってる!
なかなか見れない光景ですね♪
by YAYOI (2023-12-02 05:47) 

トモミ

新聞にも出てましたが、遂に届いたんですね!これで準備万端、お正月を待つばかりですね(笑)!!

by トモミ (2023-12-02 07:53) 

うつぼ

足の踏み場のないくらいの密集ですね。。(^^;
箱根駅伝??と思ったのですがあと1か月を切ったのかあ、
時の流れを感じます。
コタツに入って黒ラベルを呑みながら応援、いいですね。

by うつぼ (2023-12-02 08:57) 

ムサシママ

相方さま、猫にまみれて幸福感満載でしょう
箱根駅伝と言えばサッポロビール、ついに出ましたね
by ムサシママ (2023-12-02 09:12) 

安奈

こんにちは。
猫に囲まれて最高ですね(#^^#)
それだけ猫様に愛されているのでしょうか。
箱根駅伝もいよいよ来月ですね。
by 安奈 (2023-12-02 09:26) 

Boss365

こんにちは。
家族全員揃って記念撮影が出来そうなポジショニング・・・
素晴らしいです!!
「カメラを向けるとこんな顔」ですが・・・
小生猫も「ジャマくさい風なお顔?」あるあるでした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-02 09:32) 

Take-Zee

こんにちは!
大渋滞!!
”ねこ踏んじゃった”を口ずさんでいます!!

by Take-Zee (2023-12-02 11:31) 

marimo

ゆずさんとさくらさんは、仲良くひとつの
にゃんソファーでくっ付いてますね♪
目をそらしている猫さん(爆
ニャンズの流し目基調です!
by marimo (2023-12-02 11:32) 

よーちゃん

ほんと、もう一か月後には箱根駅伝ですよね。
久しぶりに茅ヶ崎辺りで応援しようかな~。
by よーちゃん (2023-12-02 12:00) 

kou

ニャンコと限定ビールで箱根駅伝。最高のお正月ですね(^-^)
by kou (2023-12-02 12:18) 

ミケシマ

家族全員大集合!!密集していて暖かそうです(*^^*)
まーくんだけカメラ目線なのがかわいい。
目を背ける猫さん、イイ(≧▽≦)!!
顔じゃなくて目線だけそらすっていうのが慣れてる感じですね。
by ミケシマ (2023-12-02 14:50) 

mayu

こんなビールがあるとは、知りませんでした。
俄然、応援に熱が入りそう(*'▽')
by mayu (2023-12-02 14:51) 

猫の友 メルティー

混んでいても、皆それぞれ居場所があって、
争いもなく、いいですね。。。
by 猫の友 メルティー (2023-12-02 16:35) 

ゆきち

全員集合~っ(#^^#)
みんなで寄ればあったかい♪ いいお写真です。
カメラを向けるを視線をそらす、この塩対応は我が家も同じです^^;
by ゆきち (2023-12-02 16:42) 

(。・_・。)2k

猫さん 集まると暖かそうで良いなぁ

by (。・_・。)2k (2023-12-02 18:23) 

藤並 香衣

この写真一枚であったかそうです
ゆず君とさくらちゃん、仲良いな〜
by 藤並 香衣 (2023-12-02 21:08) 

カトリーヌ

下向いて歩かないと誰かを踏んだり蹴飛ばしたり
しちゃいそうですけど、こういう光景は
あこがれます♡
カメラ嫌いちゃんのあのお顔www
気持ちがよーく表情に出ていますよね(* ̄m ̄)プッ
箱根駅伝があるから今からお正月が待ち遠しく
なりますね♬ あっという間にやってきそう^^
by カトリーヌ (2023-12-02 23:26) 

hana2023

狭い空間に下僕さんと猫さまが密集中とは、ここだけは暖房いらずで、ぬくぬく…な感じ♪
その中で、このクールな眼差しって最高ですね^^
by hana2023 (2023-12-03 00:06) 

yamatonosuke

ほんと「ヤレヤレ・・・」という吹き出しが見えそうです(≧◇≦)
そうそう箱根駅伝を見てるとサッポロビールが飲みたくなる(笑)
by yamatonosuke (2023-12-03 01:07) 

ぽこねん

あと1ヶ月なんですね〜♪
by ぽこねん (2023-12-03 09:20) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
猫さまも下僕も大集合!!!部屋が一部屋しかないみたいですね(笑)
箱根駅伝缶を見ながら「あといくつ寝ると駅伝~♪」と歌いながら日々を過ごしそうです(*^^*)

☆ぼんさん
6缶に一枚、応募はがきが付いててメモリアルグラスセットが当たるんですけど、毎年出しても当たったためしがないです(T_T)

☆YAYOIさん
こんなに一か所に集まるってなかなかなくて、まさにシャッターチャンスでした(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-12-03 11:03) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
はい、これで後は箱根駅伝公式ガイドブックが届けば準備万端です(^^)v

☆うつぼさん
こたつに入って・・・と思ってたのですが何せ100回大会ですからね、推しの大学も不思議と調子いいし、これはもう現地で応援でしょ(笑)

☆ムサシママさん
駅伝缶は以前は西友でも扱ってくれたのですが、今は置いてないんですよね。コンビニにもないし、仕方なく毎年密林さんでポチッとしてます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-03 11:07) 

溺愛猫的女人

☆安奈さん
猫さま達は寒いから下僕で暖を取ろうと考えてるのかも~(笑)

☆Boss365さん
>小生猫も「ジャマくさい風なお顔?」あるあるでした!?
すももちゃんもでしたか~それはめんこいですね(*^^*)

☆Take-Zeeさん
シッポの先の毛をちょこっと踏んだだけでも、ものすごーく嫌な顔して文句言われます( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-03 11:13) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
この猫さまの流し目!?もう最高過ぎて笑っちゃいました(*^^*)

☆よーちゃんさん
茅ケ崎で応援! おおーステキですね(*^^*)

☆kouさん
はい、今からとても楽しみです!!!
その前に年賀状と大掃除をクリアせねば( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-03 11:17) 

溺愛猫的女人

☆ミケシマさん
>まーくんだけカメラ目線なのがかわいい。
まーくんは寄らば逃げるぞ!な目線なんですよ。腰パンは大好きなのに、それ以外は撫でるのもダメなんです( ̄▽ ̄;)
可愛いお顔が撮りたくてカメラを向けるのに、こんな顔されるとね~でもそんなお顔も愛おしいんですよね(*^^*)

☆mayuさん
参加大学名がプリントされているのがとても嬉しくて、毎年ニマニマしながら飲んでます(^^)/

☆猫の友メルティーさん
時々、バトルしますが5ニャンとも仲良しで助かってます (*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-03 11:23) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
>カメラを向けるを視線をそらす、この塩対応は我が家も同じです^^;
こてつくん、好き♡さすがですね~こてつくんの反応は猫界のプロって感じです(*^^*)

☆(。・_・。)2kさん
暖かですよ~たぬポンに膝に乗られると足が痺れてきますけど(-_-;)

☆藤並香衣さん
ゆずとさくらはお互いに「あっちに行けよ、ゆっくり伸びて寝たいのに」と思ってそうです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-12-03 11:27) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん
シッポの先の毛をちょこっとでも踏んだりしたら、さくらなんかものすごい抗議の声をあげます。そこは中身が入ってないよね?って思うのですがもう~猫さまあるあるです( ̄▽ ̄;)
カメラ嫌いの猫さまのこの演技力、最高ですよね!
駅伝まであと1ヶ月切りました~楽しみでワクワクしてます。その前に年賀状と大掃除をなんとかせねば、こんな時ほど小人しゃんに手伝って欲しいものです。

☆hana2023さん
猫さまの体温で室温が2度ほど高そうです(*^^*)膝に乗ってくれるとさらにポカポカですが、重さで足が痛くなります。

☆yamatonosukeさん
>そうそう箱根駅伝を見てるとサッポロビールが飲みたくなる(笑)
ザイアンス効果ですね~私も★を見るとビールが飲みたくなります(*^^*)

☆ぽこねんさん
はい、とても楽しみです!
by 溺愛猫的女人 (2023-12-03 11:38) 

tarou

限定黒ラベル・ビールを飲みながら
箱根駅伝をテレビ観戦ですね(^^)v

by tarou (2023-12-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。