SSブログ

猫まみれな日々「猫さまとハロウィン」 [溺愛家]

キャン★ドゥのペット用ハロウィン用品が可愛くて買っちゃいました[exclamation]
5-10-1-dのコピーのコピー.jpg
司野ならイケるかもと着せた途端、秒で振り落とされました[あせあせ(飛び散る汗)]

置き物の猫さんに着せてたら紐を噛むし[たらーっ(汗)]
5-10-1-eのコピー.jpg
紐を噛みにくるなら、一瞬我慢して着てくれればいいのにな[ふらふら]

5-10-1-fのコピーのコピー.jpg
まぁ~はなっから誰も着てくれないとは思ったけどね。


セブンのプーパッポンカリー

殻ごと食べるソフトシェルクラブ使用[exclamation&question]
5-10-1-a.jpg
即購入[手(チョキ)]ソフトシェルなんてなかなか手に入らない、セブンすごい[exclamation]

5-10-1-b.jpg
少し野菜をましまししたプーパッポンカリー[レストラン]

5-10-1-c.jpg
カニの殻の柔らかな食感がとても美味しかった[わーい(嬉しい顔)]プーパッポンカリーがコンビニで買えるなんてすご過ぎ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(39)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 27

ぼんさん

ソフトシェルクラブ、好物ですが確かに手に入りにくいですね。
脱皮直後なので殻も食べられるのですね(^_^)
by ぼんさん (2023-10-01 05:36) 

ミーミー

でた!いずい(笑)
 東北弁 バンザイ
 あらあ 食べた事もないのだわあ
  
by ミーミー (2023-10-01 06:05) 

あおたけ

せっかくハロウィンコスプレで
着飾った司野さんですが
お写真一枚を撮る間もくれず
秒で振り落とされちゃいましたか・・・( ̄∇ ̄;)
寝ているあいだにそっと
上から布団のようにそっとかけたら
コスプレ写真が撮れないかな?笑
プーパッポンカリー、初めて聞いたけど
ソフトシェルクラブのカレーなのね(・∀・)
おいしそう♪
by あおたけ (2023-10-01 06:56) 

YAYOI

>秒で振り落とされました

あ~ダメでしたか。カワイイのに。
さくらちゃんも、コウモリの羽根とか似合いそうなのに、残念。
セブンのプーパッポンカリー、美味しそう!
でも茨城にはないみたいです。
今日埼玉に行くので、セブンイレブンを覗いてみようかしら
by YAYOI (2023-10-01 08:38) 

うつぼ

コスプレ平気な猫ちゃんと嫌な猫ちゃん、結構分かれますね。
そのままでも充分可愛いですよ。(=^・^=)

by うつぼ (2023-10-01 09:02) 

Take-Zee

おはようございます!
置物のネコちゃんに一瞬ギクッとしました!
目が悪いので・・・(*⌒▽⌒*)

by Take-Zee (2023-10-01 09:46) 

U3

上海ガニのようなものでしょうか???
by U3 (2023-10-01 10:06) 

りみこ

せっかくでしたのに、残念でした
可愛いのになぁー
セブン、色々出しているのですね
これから某国が買ってくれなくなった海産物で美味しいものをコンビニさんたちが作ってくれるそうなお話を聞いたので少し楽しみデス
by りみこ (2023-10-01 10:32) 

猫の友 メルティー

ソフトシェル?知らない商品がたくさんです。
カニの殻が柔らかいとは、新鮮な感覚。
by 猫の友 メルティー (2023-10-01 10:51) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、コスプレは残念ですが・・・
紐には反応!!いい写真撮れています(爆)。
殻ごと食べるソフトシェルクラブのプーパッポンカリー!!
食感も良く美味しいみたいですが、辛さが多少気になりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-01 11:02) 

hana2023

キャン★ドゥは可愛いものが多く感じます。ペットちゃんのハロウィンコスプレ、、楽しいわぁ~♪
タイ料理のプーパッポンカリーは、大好き!
シャンサイも添えて、隣は空心菜炒めかしら?良い感じです♪
by hana2023 (2023-10-01 11:27) 

ミケシマ

ハロウィンのべべ、さくらちゃん似合いそう(*^^*)
でも絶対に着てくれなそう 笑
プーパッポンおいしいですよねー!
ちゃんとソフトシェルクラブを使ってるなんてセブンすごい。
溺愛さんの副菜もおいしそう(*^^*)
私も先日空心菜いため作りました!おいしかったー
by ミケシマ (2023-10-01 12:05) 

mayu

置物が来ているとかみたくなるけれど、着せられると嫌なんだよね~ やっぱり(-_-;)
by mayu (2023-10-01 12:09) 

ムサシママ

さくらちゃん、そのまんまが一番かわいいと思うけど
ママのご期待にも少しは配慮してね^^;
by ムサシママ (2023-10-01 14:44) 

ゆきち

ハロウィン=家猫受難の日(≧◇≦)
100均にかわいいグッズがいっぱいで、何か乗せたり着せたくなりますよね^^;
by ゆきち (2023-10-01 16:32) 

tarou

お早うございます、松江城ライトアップ(松江水燈路)に
コメントを有難うございました。
行った時は、お城のライトアップと温かい行燈の
光で、松江の街を楽しませて頂きラッキーでした。
司野ちゃん、コスプレカッコいいのにね。
by tarou (2023-10-01 16:46) 

リュカ

セブンにこんなものが売っているなんて!
マメに訪れてチェックしないとですね(笑)
by リュカ (2023-10-01 19:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ソフトシェルクラブは美味しいです~作るのは難しいので、出来ればずっと通年販売して欲しいです。

☆ ミーミーさん
東北弁って味わい深いですよね(*^^*)私も大好きです。

☆あおたけさん
>上から布団のようにそっとかけたらコスプレ写真が撮れないかな?笑
ねーぜひ撮りたいです。なんでそんなに嫌がるのかなぁ( ̄▽ ̄;)
>ソフトシェルクラブのカレーなのね(・∀・)
はい、とても美味しかったです。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-01 20:23) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
首輪が出来ない猫さまはコスプレなんて無理無理( ̄▽ ̄;)なんだけんども~ついつい夢を見ちゃうんですよね。あー私のバカバカ(笑)
プーパッポンカリーはゲット出来ましたか?

☆うつぼさん
下僕は毎年、ハロウィーンとクリスマスに夢を見ちゃうんですよ。可愛いコスプレをさせたいって泡の様な夢を(笑)

☆Take-Zeeさん
リアルですよね~昔、とても気に入って買い求めた猫さんです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-10-01 20:31) 

(。・_・。)2k

めんこいのになんで来てくれないんだろ
残念ですねぇ
by (。・_・。)2k (2023-10-01 21:00) 

藤並 香衣

衣装をきた司野ちゃんはきっとめんこいだろうに
綺麗な黒猫さんと並んでほしかったな~
by 藤並 香衣 (2023-10-01 22:37) 

yamatonosuke

プーパッポンカリー食べてみたい・・・
終わらないうちに買いに行かないと(^-^;
by yamatonosuke (2023-10-01 23:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆U3さん
上海ガニ!? ごめんなさいっ、食べたことが無くて比べられないのですが美味しいんでしょうね。有名ですものね。

☆りみこさん
100均のハロウィーングッズ、年々すごくなってきてる感じです。ペット用品も増加中ですしね。
>これから某国が買ってくれなくなった海産物で美味しいものをコンビニさんたちが作ってくれるそうなお話を聞いたので少し楽しみデス
おお~それはめちゃ楽しみです(^^)v

☆猫の友メルティーさん
蟹を丸ごと味わえるって最高なんですよね。プーパッポンカリーがコンビニで手に入るってすごいと思います。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-02 19:09) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
ハロウィーンの衣装が気になって紐を噛むくらいなら、着てから噛んで欲しいなぁ~なーんて( ̄▽ ̄;)
プーパッポンカリー、辛くなかったですよ。

☆hana202さん
ダイソー、キャン★ドゥ、セリア、お店によって取り扱う個性が違ってすごいなと思います。
>タイ料理のプーパッポンカリーは、大好き!
私も大好きです!!!美味しいですよね。

☆ミケシマさん
キャン★ドゥで天使と悪魔の羽も売ってて、「これ買ったら、さくらの背中に乗せて写真撮れるかなぁ?」と相方に相談したら「一瞬で振り落とされると思う。」と的確な意見をいただきました。だよね~( ̄▽ ̄;)
>ちゃんとソフトシェルクラブを使ってるなんてセブンすごい。
セブン、すご過ぎです!!!
>私も先日空心菜いため作りました!おいしかった
美味しいですよね。私も大好きです。
by 溺愛猫的女人 (2023-10-02 19:23) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
見るのはいいけど着るのは絶対に嫌なんでしょうね( ̄▽ ̄;)

☆ムサシママさん
ありがとうございます。もうコスプレは猫飼いを始めてからずっと憧れているのですが・・・無理そうです(-_-;)

☆ゆきちさん
>ハロウィン=家猫受難の日(≧◇≦)
ゆきちさん、ナイスでございます。大笑いしちゃいました!!!
毎年、挫折してるけど今年こそはと着せたくなるんですよね。下僕 vs 猫さまの聖戦の日(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-02 19:29) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
>司野ちゃん、コスプレカッコいいのにね。
ぜひ司野に言ってやってください(-_-;)

☆リュカさん
セブン、すごいです!!!カップ麺の品揃えもなかなかですが、新商品への力の入れ方がハンパないです( ̄▽ ̄;)

☆(。・_・。)2kさん
うちの猫さまは首輪もダメなので、もうはなからダメなんですよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-10-02 19:35) 

溺愛猫的女人

☆藤並香衣さん
SNSを見てハロウィーンのコスプレをしてる猫さまを見てると、とても羨ましくなります(*^^*)

☆yamatonosukeさん
ぜひぜひ!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-10-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。