SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのゲボ」 [結弦(ゆずる)]

トイレにまんまゲボ[exclamation×2]
5-7-9-a.jpg
カリカリを噛まずに早食いするからだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

犯猫は・・・。
5-7-9-bのコピー.jpg
絶対に目を合わせません。"ゲボしてすまん"とちょっとは思ってるのかな?


セブンのマラサダ

コンビ二でハワイのドーナツが売ってるなんて[リゾート]
"マラサダ"を袋ごと軽くレンジでチンして切れ込みを入れ、そこにハーゲンダッツのバニラアイスを投入[exclamation]
5-7-9-c.jpg
「きのう何食べた?」20巻 #159でマラサダとハーゲンダッツをマリアージュさせたケンジの気持ちがよーく分かりました。熱々のドーナツにとろけるバニラアイスは最高[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにハーゲンダッツのミニカップバニラを購入してビックリ[どんっ(衝撃)]
5-7-9-dのコピー.jpg
キリン一番搾り 500m缶よりアイスの方が高いんですね[ふらふら]

nice!(46)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 26

ぼんさん

ハーゲンダッツ ミニカップ、冷凍庫の常備品ですが。高くなってビックリですね。以前は特売の時、198円くらいでした。今はたまに20%引きの時があるので、その際に買うようにしています(^_^)
by ぼんさん (2023-07-09 06:32) 

トモミ

私だったら迷わず500缶を買います(笑)!アイスも大好きなんですよ!!でもね…

by トモミ (2023-07-09 06:44) 

Take-Zee

おはようございます!
わかるんですよ!
だから、あまり責めるとかわいそうです。
うちのジュエルもそうでした、そのあと
優しい声かけるともう嬉しい嬉しいでした (^-^)!

by Take-Zee (2023-07-09 07:56) 

YAYOI

自分が悪いときって絶対目を合わせませんよね(笑)
畳じゃないのでギリセーフってことで(^o^;
マラサダ買いました!軽くて美味しいですよね。
ではこれからもう1個をレンチンしてアイスを挟みます。
by YAYOI (2023-07-09 08:05) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
ちゃんと、わかっているところが可愛いです。いつもと違う態度なのですぐに分かりますね。
by SORI (2023-07-09 08:10) 

うつぼ

マラサダ、早速バニラアイスと一緒に召しあがったんですね。
ハーゲンダッツはなにかのご褒美的に買うのですが
以前からお値段みてなかなか手が伸びず(食べたいけれど)
だったのですがビールのロング缶より高いと更に手を
伸ばしづらくなってしまいますねぇ。
by うつぼ (2023-07-09 09:50) 

リュカ

うちもしょっちゅうまんまゲボは落ちてます(笑)
by リュカ (2023-07-09 09:53) 

tarou

お早うございます、崎津資料館(みなと屋)に
コメントを有難うございました。
二度美味しい思いをしてしまいましたね。
スリッパの上で無くて良かったね。
by tarou (2023-07-09 09:56) 

Boss365

こんにちは。
「トイレにまんまゲボ」のゆず君・・・
トイレなので、多少掃除・片付けしやすい場所かな?
多少気遣いあり?胃に溜めるよりベターです。
ところで、ハーゲンダッツのミニカップ、高くなりました。
ご褒美アイスになってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-07-09 10:01) 

ゆきち

ウチのも早食い丸のみゆえ、食べてスグにゲ~っは時々やらかします^^;
なので、下僕が手にもって一粒ずつ食べさせてみたりいろいろと試行錯誤中です。
ミニカップ、値上がりですよね~。
スーパーの特売でも200円切らなくなってしまいました。
by ゆきち (2023-07-09 12:05) 

(。・_・。)2k

猫より犬の方が目合わせないですよね
うちの犬 面白かったですよ

by (。・_・。)2k (2023-07-09 13:30) 

uchin

こんにちは
我が家のワンちゃんも早食いすれば喉を詰まらせて大変な事に。
by uchin (2023-07-09 15:17) 

ムサシママ

噛まずに早食いはウチの子もそうです
あちこちでゲボッです
それも掃除のし難い所を選んでるの?
っていうくらい意地悪です
ハーゲンダッツ、お高すぎて手が出ません^^;
ビールならすぐに手が出ますが・・・。

by ムサシママ (2023-07-09 15:31) 

mayu

今日もお掃除、お疲れ様です
by mayu (2023-07-09 16:24) 

猫の友 メルティー

ゲボ、疑わしきは罰せず、
証拠があっても罰せず。
by 猫の友 メルティー (2023-07-09 17:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
アイスはクリスマスに買うくらいで、まさかこんなに高くなってるとはびっくりぽんでした!!でも久しぶりに食べたアイスはとても美味しかったです。

☆トモミさん
>私だったら迷わず500缶を買います
はい、私もです!!!

☆Take-Zeeさん
>優しい声かけるともう嬉しい嬉しいでした
ジュエルちゃん、可愛い♡
by 溺愛猫的女人 (2023-07-09 19:50) 

marimo

マラサダ!ググったら、ポルトガルのお菓子と出た~ハワイでもこの揚げパン的なのは人気ですね♡
こうした合わせ技で美味しいものが出来ちゃうんですね~♪
by marimo (2023-07-09 20:01) 

溺愛猫的女人

☆YAYOI さん
>自分が悪いときって絶対目を合わせませんよね
んだんだ、まんず困ったもんだっちゃ。

☆SORIさん
そうなんです。猫さまって本当に魅力的です♡

☆うつぼさん
ミニサイズが351円!? ちょっと買うのを躊躇しちゃいました。こんなに高くなってるなんて( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-09 20:05) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
まんまゲボの発掘はしたくないですよね( ̄▽ ̄;)

☆ uchinさん
ああ、それはビックリしちゃいますね(-_-;)

☆ムサシママ さん
>ハーゲンダッツ、お高すぎて手が出ません^^;
>ビールならすぐに手が出ますが・・・。
私も!!!どんなに高くてもアルコールはOKですが、アイスは悩んじゃいます( ̄▽ ̄;) ノンベだから。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-09 20:10) 

溺愛猫的女人

☆mayu さん
まんず困ったもんだっちゃね。

☆猫の友メルティーさん
そうなんです。ゲボはいつも藪の中ですにゃ( ̄▽ ̄;)

☆marimo さん
カロリーはどれくらい?って思って食べちゃダメそうです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-09 20:13) 

SWEET

マラサダとハーゲンダッツをマリアージュ!
きのう何食べた?思い出します。
10月からまた楽しみです。

by SWEET (2023-07-09 20:16) 

藤並 香衣

ハーゲンダッツ、年に数回食べたいな〜って買うんですけど
先日久しぶりに買おうとして値段にビビりました
こんなにお高かったっけ〜?!
そうか、ビールより高いとは(><)
by 藤並 香衣 (2023-07-09 21:11) 

あーる

ハーゲンダッツなんて、もらわなければ絶対食べません(ケチ)。ここのところ、スイカバーをよく食べているな。
by あーる (2023-07-09 23:10) 

yamatonosuke

ハーゲンダッツを投入されるなんてサスガ!
しばらく食べてませんがそんなに高いのか(^-^;
by yamatonosuke (2023-07-10 00:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ SWEETさん
シロさんとケンジに再び会えること、私もとても楽しみです!!!

☆藤並香衣さん
セブンだとハーゲンダッツアイスはミニサイズで351円、キリンのロング缶は302円、迷うことなくビールをカゴに入れます。

☆あーるさん
甘いものは苦手なのでアイスはクリスマスの時に買うくらいです。久しぶりに買ったら激高でビックリ!!!本当に何から何まで値上がりしてるんですね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-10 18:49) 

溺愛猫的女人

☆ yamatonosukeさん
かき氷特集を見て有名店のかき氷が1800円!!!とビックリしましたが、アイスでこの価格なら当然だなぁと思いました。
by 溺愛猫的女人 (2023-07-10 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。