SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのくつろぎポーズ 2」 [さくら]

巨大爪とぎ(元ソファ)は松島組のお気に入り[exclamation]
5-6-25-a.jpg
おんにゃの子なのに、ちょっぴりおしょすいポーズ[揺れるハート]

5-6-25-bのコピー.jpg
そいづはよかったにゃ[わーい(嬉しい顔)]


つがにゃん

西荻窪駅でこんな可愛いものを見つけました[exclamation×2]
5-6-25-c.jpg
「つがにゃん」は猫のキャラクターで津軽の観光情報を、SNSを中心に発信しているそうです。

5-6-25-d.jpg
つがにゃんシードルもいいなぁ[黒ハート]


夏アニメ

7月から始まる夏アニメ[TV]
5-6-25-e.jpg
「できる猫は今日も憂鬱」

都会の荒波に揉まれて擦り減り気味のOL・幸来(サク)。
夢のパーフェクトにゃんことハイパーずぼらOLのまったりのんびり同数年前気まぐれに拾った黒猫・諭吉(ユキチ)の様子がちょっとばかし普通じゃない気がしてて…?
あれ?猫ってどのくらいまで大きくなるものだっけー!?同居ライフ!
諭吉はめちゃデキる猫さま、ああ~こんな猫さまに私も出会いたい[exclamation]
nice!(46)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 19

トモミ

つがにゃんシードル…ノンアルですよね(大爆笑)?

by トモミ (2023-06-25 05:42) 

あおたけ

巨大爪とぎにまたがるさくらさん、
“おちり”の毛並みが艶やか(*´艸`*)
西荻の駅で見つけた
つがにゃんのトートバックがかわいい(・∀・)
いま中央線の駅では津軽フェアっぽいものを
やっていますよね(^^)
by あおたけ (2023-06-25 06:48) 

mayu

なんだか乗馬スタイルですね(*'▽')
by mayu (2023-06-25 07:08) 

Take-Zee

おはようございます!
写真の撮り方でしょうが・・・
まあまあ、でっかいお尻です (*-*)!!
by Take-Zee (2023-06-25 07:20) 

ぼんさん

西荻、散策すると楽しい物やお店の発見がありますね。久々に訪れて見たいです(^_^)
by ぼんさん (2023-06-25 07:33) 

ムサシママ

可愛いオチリ♪なでなでしたい
って、セクハラですね
by ムサシママ (2023-06-25 11:30) 

(。・_・。)2k

つがにゃん ネーミングが良いですね
キャラも可愛い

by (。・_・。)2k (2023-06-25 13:06) 

そら

さくらさんの幸せそうなお顔!!
もうほんとにこのお顔で、全てが癒やされますね。
とはいえ…こちらは元ソファなのですね…。
びっくりですw
by そら (2023-06-25 13:33) 

お散歩爺

真っ黒なお嬢様猫は美人で凜々しくも有りですね。
ビールも飲むのかな?。
by お散歩爺 (2023-06-25 13:50) 

うつぼ

青森に時々旅行していたのにつがにゃんの存在は
知りませんでした。
次回青森で探してみます♪
by うつぼ (2023-06-25 15:58) 

marimo

おしょすいポーズ・・・
な~んとなくニュアンスは理解したつもりですが、
ちょっぴり恥ずかしい?みたいな意味かな?
by marimo (2023-06-25 20:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆トモミさん
可愛くてラベル買いしそうです(*^^*)

☆あおたけさん
>いま中央線の駅では津軽フェアっぽいものをやっていますよね(^^)
それは知りませんでした。荻窪駅でもやってるのかな?

☆mayuさん
乗馬マシン風?(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-25 20:37) 

りる

ソファが大変なことに!
うちもこれからそうなるのかもしれません。
つがにゃんのバッグかわいいですね!
by りる (2023-06-25 21:32) 

藤並 香衣

さくらちゃんてば、お尻のラインがセクシー♪
つがにゃん、可愛いバッグですね
by 藤並 香衣 (2023-06-25 22:44) 

tarou

つがにゃんシードルは、リンゴのお酒ですか?
飲んで見たいです。
by tarou (2023-06-26 15:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Take-Zeeさん
>まあまあ、でっかいお尻です (*-*)!!
さくらはスレンダーですが、これでも2ニャンのヤンママですからね。

☆ぼんさん
行く度に西荻窪はお店が変わっていてビックリします。飲み屋さんが多いのが魅力♡

☆ ムサシママ さん
いやいや私もそうですから(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-26 22:08) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
ねぶた祭りにもつがにゃんは登場するそうです。ステキですね♡

☆そらさん
猫さま達のお気に入りなのでソファはボロボロなのですが捨てられず、もう形が無くなるまでこのまま爪とぎとして使おうと思います( ̄▽ ̄;)

☆お散歩爺さん
美人で凛々しいとおっしゃっていただき、とても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-26 22:12) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
私も西荻窪駅で見るまでは知りませんでした。ねぶた祭りにも参加しているそうですよ。

☆marimo さん
>ちょっぴり恥ずかしい?みたいな意味かな?
当たりです。すごいわ、marimo さん!

☆りるさん
つがにゃんは西荻窪駅にありますよ。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-26 22:17) 

溺愛猫的女人

☆ 藤並香衣さん
ヤンママなんでオチリはセクシーなんですよ♡

☆ tarouさん
さすが青森!!!シードルの味、とても美味しそうです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-06-26 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。