SSブログ

猫まみれな日々「猫まくら」 [溺愛家]

ふと見たら司野とゆずが一緒に寝てました[眠い(睡眠)]
5-4-4-aのコピー.jpg
司野、ゆず兄ちゃんをちゃっかり枕にしてるよね?(笑)

5-4-4-bのコピー.jpg
ゆずは重くないのかなぁ[たらーっ(汗)]


郵便局限定猫パッケージコーヒー

5-4-4-e.jpg
4月3日から豆匠焙煎士の川上敦久さんがプロデュースしたオリジナルブレンドのドリップコーヒーが期間限定で販売中、キジトラとハチワレの2種類、1個250円[exclamation]
パッケージの猫さんがとても可愛い[揺れるハート]
詳しくはこちらを 猫パッケージのドリップコーヒーが郵便局限定で発売


日清のどん兵衛 味噌バタークリーミーうどん

5-4-4-c.jpg
背徳!味噌バター!!クリーミーうどん!!!ちょいニンニク[黒ハート]に惹かれて購入[手(チョキ)]

5-4-4-d.jpg
うーん、"背徳バターオイル"がイマイチだった。ちょっと胃がもたれる感じ、年かなぁ[たらーっ(汗)]
nice!(46)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 25

ぼんさん

パッケージの猫、本当に可愛いですね。コーヒー飲み終わった後もパッケージを飾っておきたいですね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-04 05:42) 

トモミ

ゆずまくら、本当に気持ちよさそうです(笑)!

背徳どん兵衛、見た目は美味しそうですけどね?

by トモミ (2023-04-04 06:26) 

あおたけ

ゆずさんのねこ枕が気持ちよさそう(*´艸`*)
ねこのパッケージがかわいいドリップコーヒー
販売されているのが郵便局ってところも
ちょっと面白いですね(・∀・)
by あおたけ (2023-04-04 06:42) 

Take-Zee

おはようございます!
ネコ好きな方には欲しいグッズですね!

by Take-Zee (2023-04-04 06:47) 

tomi_tomi

小坂恭子さんの 想い出まくら という歌がありましたが・・・たぶん 重いでまくら かも?
by tomi_tomi (2023-04-04 09:17) 

tarou

お早うございます、大きな三門の知恩院に
コメントを有難うございました。
最近のお地蔵さん、可愛いですね(^^)v
どん兵衛はいろいろな味が出ますね、
背徳バターオイルは胸やけしましたか、
私も無理かな・・・・
by tarou (2023-04-04 09:34) 

Boss365

こんにちは。
まさに「ゆず枕」香りが良さそうで快眠出来そうなネーミングですね。
司野ちゃんはゆず君の腰を温めれいる可能性あり?兄ちゃん思いです。
ところで、ニャンズ好きには堪らないドリップコーヒー・・・
ちょいお高いので、出来ればギフトで頂きたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-04 09:40) 

りみこ

仲良しにゃーん!
良いですねぇ♡
うちだとくるるが枕になりますw
by りみこ (2023-04-04 09:41) 

marimo

くっついて寝ている姿は癒されますね~♪
背徳味噌バター(笑)
私もだんだんアブラギッシュなものを
消化できなくなってきている気がします(;^_^A
by marimo (2023-04-04 11:21) 

あーる

猫パッケージのコーヒー、仕事で郵便局に行ったときに見たのですが、高くてビビッて買えませんでした。でも、喫茶店でコーヒー飲むと思えば何でもないのかな。
by あーる (2023-04-04 12:36) 

よーちゃん

"背徳バターオイル"って、名前からして
かなりもたれそうですが、事実そうでしたか(^▽^;)
by よーちゃん (2023-04-04 15:20) 

(。・_・。)2k

最近 味噌系 外してばかりで美味しいのに
当たりません たぶん こういうオイル入れると
ダメな気がするんですよねぇ
昨日食べたのも酷い味だったなぁ

by (。・_・。)2k (2023-04-04 15:50) 

mayu

今日もふたりは極楽状態ですね(*^_^*)
混ぜてほしいくらい!!
by mayu (2023-04-04 15:59) 

猫の友 メルティー

スープまで全部飲むと、中性脂肪がレッドゾーンへ跳ね上がりますね。

by 猫の友 メルティー (2023-04-04 16:31) 

sana

ゆずまくら、いいなあ~欲しいです^^
背徳バターオイル、‥そこまで要らないかも^^;
by sana (2023-04-04 16:51) 

うつぼ

猫ってどうしてそんな形でくっついて寝ているの、
ということありますよね。人間なら無理。(笑)
どん兵衛、以前担々麵タイプは食べたことがありますが
期間限定、攻めてますね。
でも背徳バターは無理そう。(^-^;
by うつぼ (2023-04-04 17:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
カップにかけるフック?部分も服型になってて凝ってるなって思いました。

☆トモミさん
猫まくらは暖かいし、寝心地は最高そうです(^^)v
背徳感はちょっと薄かったかなぁ?

☆あおたけさん
ゆず枕、ぷよぷよで気持良さそうですよ(*^^*)
郵便局も猫の魅力に気が付いたのでしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-04 20:28) 

溺愛猫的女人

☆ Take-Zee さん
イラストだけで買っちゃいそうです(笑)

☆ tomi_tomiさん
>たぶん 重いでまくら かも?
確かに!笑っちゃいました(笑)

☆ tarouさん
いろいろ食べましたけど、どん兵衛はきつねうどんが一番美味しいかな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-04 20:35) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
「ゆず枕」、ステキなネーミング!ありがとうございます(笑) 香りは日なたのかおり?
猫パッケージコーヒーは贈り物でいただいたら感激ですよね(*^^*)

☆りみこちゃん
くるるちゃん、優しいですねぇ~♡

☆ marimo さん
なんか見てほっこりしちゃいました(*^^*)
そうですよね~私はフォアグラを食べると寝込みます(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-04 20:44) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
確かにビビりますよね( ̄▽ ̄;) 1個だけ買ってみようかな。

☆よーちゃんさん
少しだけ入れれば良かった。全部はちょっとイマイチでした( ̄▽ ̄;)

☆ (。・_・。)2kさん
今まで日清はハズレなしと思ってたのですが、今回のはちょっとイマイチでした。悲しい・・・。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-04 20:51) 

溺愛猫的女人

☆ mayuさん
多頭飼いの魅力の一つですよね。私も仲間に入りたいです(*^^*)

☆猫の友 メルティーさん
それは絶対にヤバいです(笑)

☆ sanaさん
毛が変わる時期は毛がフワフワして寝ていて顔が痒くなりそうですが、お勧めですよ(笑)
背徳バターオイルは数滴だったらありかも( ̄▽ ̄;)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
by 溺愛猫的女人 (2023-04-04 21:08) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
猫さま達が猫団子で寝ているのを見るとほっこりします♡
どん兵衛は初期のタイプが一番美味しいかなって思います(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-04-04 21:12) 

藤並 香衣

司野ちゃん、良い枕を見つけた〜って思ったかな?
気持ちいいんだろうな〜
by 藤並 香衣 (2023-04-04 23:34) 

yamatonosuke

ちょっとオールディーズなパッケージいいですね♪
はい、このうどんは胃もたれしか想像できません(笑)
by yamatonosuke (2023-04-05 01:24) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並香衣さん
司野はゆずとしょっちゅうもめてる割には、こんな時はちゃっかりゆずを枕にするのが不思議です( ̄▽ ̄;)

☆ yamatonosuke さん
パッケージデザインって大切ですよね。ジャケ買いじゃないけどパッケージに惹かれてついつい買っちゃいます(笑)
ええ、バターオイルはアカンかったです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。