SSブログ

猫まみれな日々「ねこオーグの襲撃」 [圭介]

相方がガチャで「シン・仮面ライダー」のメタルスイングをゲットしてくれました[手(パー)]
5-4-3-b.jpg
仮面ライダーエンブレム[ぴかぴか(新しい)]

写真を撮ってたら[カメラ]
5-4-3-aのコピーのコピー.jpg
ねこオーグ(ゆず)の襲撃[どんっ(衝撃)] 傷つくからマジ止めて[あせあせ(飛び散る汗)]


日ハムの新球場

日ハムの新球場「エスコンフィールドHOKKAIDO ES CON FIELD HOKKAIDO
JR札幌駅から北広島駅まで17分、北広島駅から球場まではバスで5分[バス]、JR新千歳空港駅から北広島駅までは20分、割と近いんですね。
5-4-3-d.jpg
世界初、球場内の「天然温泉・サウナ
温泉に浸かりながら、野球観戦が出来るなんてステキ[exclamation]

5-4-3-e.jpg
アジア初、 フィールドが一望できる球場内ホテル「tower eleven hotel
試合日はすべての宿泊者が滞在しながら試合のライブ観戦可能、試合が長引いても帰りの心配をしなくていいのは最高だなぁ。

5-4-3-f.jpg
ペット同伴観戦席「ユニ・チャーム マナーウェア DOG SUITE
ワンちゃん、鳴り物や歓声は平気かな?

機会があったらぜひ一度、"エスコンフィールドHOKKAIDO ES CON FIELD HOKKAIDO"で、日ハム vs 楽天戦を観戦してみたいです[野球]
詳しくはこちらを エスコンフィールドHOKKAIDO ES CON FIELD HOKKAIDO
nice!(49)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 23

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
ゆずちゃん シン・仮面ライダーに興味があるみたいですね。あるいはエンブレムにご主人の興味がとられることへの嫉妬かな。
by SORI (2023-04-03 05:21) 

ぼんさん

新しい球場、東京から訪れる機会は無さそうですが、色々な設備があり楽しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-03 06:54) 

トモミ

エスコンフィールド、一度は行ってみたいと真剣に思ってます(笑)!

by トモミ (2023-04-03 07:44) 

marimo

おおお!エスコンフィールドやるなぁ~♪
温泉よりもホテルの部屋から観戦が一番いいかな♡
by marimo (2023-04-03 07:54) 

うつぼ

札幌ドームがえげつない運営だった理由で日ハムも
スタジアムお引越しというニュースを観ましたが、
新しいスタジアムは応援にくるファンが楽しめる目線で
作られていますね。
私も北海道に行くときタイミングが合えばいってみたい!
by うつぼ (2023-04-03 07:56) 

ma2ma2

エスコンフィールドは色々楽しめる様になっていますね。
シンシリーズは色々続きますね。
by ma2ma2 (2023-04-03 08:49) 

Take-Zee

おはようございます!
なんでもガブリしていますね(^-^)!
by Take-Zee (2023-04-03 08:50) 

Boss365

こんにちは。
メタルスイングを襲撃するゆず君・・・
仮面ライダー=コオロギと勘違いしてますね。
エスコンフィールドの球場内ホテルは魅力的ですね。
価格が気になりますが、日本シリーズ時(巨人戦)に宿泊したいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-03 10:54) 

ゆきち

エスコンフィールドは行ってみたいです♪
タイガース戦ないのかな^^;
ホテルの部屋から観戦なら、ビール飲み放題、トイレに並ばなくていいし、帰りの電車の心配いらずで最高!!
by ゆきち (2023-04-03 12:16) 

あーる

エスコンフィールド、施設がすごいですね。まあ最近、野球観戦もトンとしていませんが……
by あーる (2023-04-03 12:29) 

お散歩爺

シン・仮面ライダーのメタルを付けてるご婦人に
出会ったら声かけますね(^_^;)。
温泉に浸かりながら野球観戦だなんて救急車出動です

by お散歩爺 (2023-04-03 13:13) 

(。・_・。)2k

え〜球場内に温泉?
ホテルも併設なんですねぇ スゲ〜なぁ

by (。・_・。)2k (2023-04-03 15:22) 

mayu

ペット同伴観戦席があるだなんて!!
でも、じっとしてないにゃんずは無理ですね(>_<)
by mayu (2023-04-03 16:10) 

tarou

日ハムの新球場、ホテルに泊まって
野球観戦して見たいですね(^^♪

by tarou (2023-04-03 17:01) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
楽天ファン仲間のSさんとエスコンフィールドに行こうと画策しています(^^)
by johncomeback (2023-04-03 20:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
下僕が興味を持ったものに対抗意識を持ちのでしょうか?(笑)

☆ぼんさん
とりあえず今年は楽天の応援に仙台に行きたいなと思ってます(*^^*)

☆トモミさん
夏に開催されるさっぽろ大通ビアガーデンに行って、その後で野球観戦なんて最高でしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-03 20:46) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
ホテルの部屋から観戦って最高ですよね~(*^^*)

☆うつぼさん
お客さまファーストの球場って素晴らしいですよね(^^)v 楽天球場も観覧車やメリーゴーラウンドがありますが、温泉やサウナ、ホテルから観戦できるって素晴らしいです。

☆ ma2ma2さん
とても楽しそうですよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-03 20:59) 

溺愛猫的女人

☆ Take-Zeeさん
ねーホントに困ったニャンです( ̄▽ ̄;)

☆Boss365さん
>価格が気になりますが、日本シリーズ時(巨人戦)に宿泊したいです!?
うーん、ちと高いですがグループで宿泊して宴会しながら野球観戦は楽しめそうですね(*^^*)

☆ゆきちさん
>ホテルの部屋から観戦なら、ビール飲み放題、トイレに並ばなくていいし、帰りの電車の心配いらずで最高!!
ホントですよね~昔は女子トイレが少なくて大変でした。今は女子ファンが増えたおかげでトイレも増え、食も充実し、球場もキレイになって嬉しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-04-03 21:08) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
ふと思ったのですが、球場内に居酒屋を作ったらめちゃ混むかもしれませんね(笑)

☆お散歩爺さん
>温泉に浸かりながら野球観戦だなんて救急車出動です
ごめんなさいっ、吹いちゃいました(笑) 私も呑みすぎて倒れそうです。
by 溺愛猫的女人 (2023-04-03 21:14) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
ホテルの部屋で友人達と宴会しながら野球観戦が出来るなんて最高です!!! 呑みすぎて最後は野球見ないで呑んでそうですけど(笑)

☆mayuさん
猫は絶対に無理ですよね(笑) 連れて行ったら試合観戦どころじゃなくなります( ̄▽ ̄;)

☆tarou さん
いつかこの球場で野球観戦してみたいです(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2023-04-03 21:20) 

溺愛猫的女人

☆ johncomeback さん
>楽天ファン仲間のSさんとエスコンフィールドに行こうと画策しています(^^)
うわぁ~いいですね!!!

by 溺愛猫的女人 (2023-04-03 21:22) 

藤並 香衣

ゆず君、なんてものを〜
食べ物の匂いと似てないだろうし
噛み心地が良いのかなぁ
by 藤並 香衣 (2023-04-03 23:06) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ 藤並香衣 さん
下僕が大切にしているものは一度噛んでみたいんですかね?困ったニャンです( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2023-04-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。