SSブログ

猫まみれな日々「猫さまのクレーム」 [溺愛家]

土曜日に出かけて、ちょこっとご飯タイムに遅れて帰宅したら[たらーっ(汗)]
5-3-5-aのコピー.jpg
猫さま達から激しいブーイング[どんっ(衝撃)]
ミッションを3つ達成するまでは帰れなかったのだ、ごめんねm(__)m

1つ目のミッション ギンザタナカ 銀座本店で開催中のはしもとみお 木彫展– 時をかけるケモノたち –
5-3-5-b.jpg5-3-5-f.jpg5-3-5-e.jpg5-3-5-g.jpg5-3-5-d.jpg5-3-5-c.jpg

入場無料、撮影OK、作品に自由にふれて感触を楽しんでくださいと言われて驚きました。なんて素晴らしい作品展[ぴかぴか(新しい)]多くの人で賑わってました。
ギンザタナカ 銀座本店、立派すぎて入店するのにちょっと躊躇しました(笑) ミッション 1 終了


アニメーション 呪術廻戦展「劇場版 呪術廻戦 0」編

5-3-5-h.jpg
銀座駅でポスターを発見[exclamation]
松屋銀座で「呪術廻戦展「劇場版 呪術廻戦 0」編[exclamation×2]
銀座でアニメの作品展はすごい[exclamation]と思ったのですが、入場料2000円にもビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(42)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 24

ぼんさん

木彫りの猫、かなりリアルですね(^_^)
by ぼんさん (2023-03-05 05:58) 

あおたけ

ゴハンをおあずけされた猫さまたちからの
激しいブーイング、
ホントにみなさん不満げな表情で
睨んでいるように見えます( ̄∇ ̄;)
一日で三つのミッション、おつかれさまでした。
展覧会で見られた作品、
木彫りならではの温もりと味わい深さが感じられて
素敵なニャンコたちですね(*'▽')
by あおたけ (2023-03-05 07:26) 

トモミ

銀座へ行かれたんですね、お疲れ様!!

更なる御報告をお待ちしてます(笑)!

by トモミ (2023-03-05 07:35) 

tomi_tomi

cats5実物展ーご飯待つネコたち というイベントに見えます^^
by tomi_tomi (2023-03-05 10:27) 

猫の友 メルティー

猫さまたち、皆から一斉に視線を向けられるとひるみますね。素敵な木彫り作品、ついお値段を気にしてしまう俗なわたし。。。
by 猫の友 メルティー (2023-03-05 10:35) 

Take-Zee

こんにちは!
ほんと・・・
4人がみんな、恨めしそうな目で見てます(^-^)!
by Take-Zee (2023-03-05 11:10) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ達のブーイングみたいですが・・・
ある意味「素敵なお出迎え?」ですね。
素早くご飯をあげれば「一流の狩人」と認識される場面です。
はしもとみおさんの作品、雑誌等で見かけた事あり・・・
大変温もりある木彫、好感触、お出掛けして来ます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-05 12:07) 

よーちゃん

「入場無料、撮影OK、作品に自由にふれて
感触を楽しんでください」って、
素晴らしすぎですね~!!
その次の2000円と落差が凄いわ~(^◇^;)
by よーちゃん (2023-03-05 12:44) 

ちぃ

わかりますっ!
ご飯の時間に遅れるとすごーく怒られますよね><
うちはwebカメラを設置してるんですが
大変ご立腹の背中が写っているので焦ります(^▽^;)
入場料2000円、場所代もあるのでしょうけど強気すぎますw
by ちぃ (2023-03-05 14:17) 

うつぼ

私も空腹だとイライラしちゃいます。(笑)
デパートの催事で入場料2000円はかなり強気ですね。
それほど日本のアニメが素晴らしいということなので
しょうね。
by うつぼ (2023-03-05 14:24) 

ミーミー

無料もあれば2000円もあり!
 私は旅先の菜の花畑の500円にけちって(笑)
 その入り口からでも十分見れました 
by ミーミー (2023-03-05 15:19) 

mayu

連れて帰りたいような猫たちがいっぱい(*'▽')
精密すぎて、びっくりです!!
by mayu (2023-03-05 16:39) 

リュカ

めちゃめちゃ可愛い木彫り!
19日までなのですね。行けるかなあ〜
by リュカ (2023-03-05 16:41) 

tarou

こんばんは、南禅寺にコメントを有難う
ございました。
三門に登るのと水路閣はぜひ見たい場所です。
はしもとみお 木彫展、可愛い猫ちゃんがいっぱい
一匹連れて帰りたくなりますね(^^)v
by tarou (2023-03-05 19:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
この方の彫刻は生きているようです(*^^*)

☆あおたけさん
1時間遅れただけなんですよ、朝ごはんも少し多めにあげたのに、猫さまは下僕に厳しいです(T_T)
無料でこんなステキな彫刻が見られてとても幸せでした(^^)

☆トモミさん
久々の銀座、緊張しました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-05 20:32) 

溺愛猫的女人

☆ tomi_tomiさん
ふふ、さすが tomi_tomiさん、座布団三枚です(^^)v

☆猫の友 メルティーさん
こんなにみんにゃで文句言わなくてもいいのにと思います。でもそこがめんこいんですよね~(笑)

☆ Take-Zee さん
ね~困ったもんでがす( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-05 20:37) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
>素早くご飯をあげれば「一流の狩人」と認識される場面です。
確かに! 遅れるとさくらにアキレス腱を噛まれますからね~一流の狩人になるには道が遠そうです。

☆よーちゃんさん
はい、とてもステキな作品展でした。
入場料2000円・・・行きたいのですが激しく悩んでます。

☆ちぃさん
>うちはwebカメラを設置してるんですが
大変ご立腹の背中が写っているので焦ります(^▽^;)
ご立腹のお背中(笑) それは焦るお気持ちが分かります。
2000円は悩みますよね。トーハク並です(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-03-05 21:13) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
私はお腹が空くとイライラを通り越して倒れそうになります(笑)
素晴らしいのは分かるのですが、出来れば1500円位だといいな。

☆ミーミーさん
あっ、私も500円をケチって外から見るタイプかも(笑)

☆mayu さん
猫さまの動きの瞬間が作品となっていて素晴らしかったです。

by 溺愛猫的女人 (2023-03-05 21:17) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
もしお時間がございましたらお立ち寄りください。ステキでした。

☆ tarouさん
ええ、ゆるされるものならぜひ持ち帰りたかったです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-05 21:19) 

(。・_・。)2k

触っても良いなんて
素敵な作品展ですねぇ

by (。・_・。)2k (2023-03-05 22:05) 

藤並 香衣

素敵な作品展ですね
これは触りたくなっちゃいます
片っ端からなでなでしたい〜
by 藤並 香衣 (2023-03-05 22:43) 

yamatonosuke

えーーーこれが全部木彫りなのですか(≧◇≦)
玄関先に居たら本物と間違えそうです(笑)
by yamatonosuke (2023-03-06 01:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆(。・_・。)2kさん
はい、驚きました。動物好きなお子さまを連れて行ったらとても喜びそうです(*^^*)

☆藤並 香衣さん
撫でた感触がとても良かったです。また撫でに行きたい♡

☆ yamatonosukeさん
今にも動き出しそうですよね。本当にステキな作品ばかりでした(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-06 20:44) 

エンジェル

木彫りの猫ちゃん達、すごいですね!!
毛並みの表現が素晴らしい✨触ってみたいです♪
by エンジェル (2023-03-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。