SSブログ

猫まみれな日々「重量オーバー」 [溺愛家]

猫ベットのまーくんとハンモックのたぬポン(ゆず)[揺れるハート]
5-2-8-aのコピー.jpg
出来れば寝る場所をチェンジしてほしいな[たらーっ(汗)]

5-2-8-b.jpg
たぬポンの重さでハンモックが斜めってるような・・・いつか折れそう[あせあせ(飛び散る汗)]


こういう話好き[exclamation]

ヤギの人さん@yusai00のSNSから
5-2-8-c.jpg
16年逃亡していたマフィアのボス、おいしいピザを作りすぎて逮捕 。
終身刑になるも逃亡。逃亡先のフランスで本場イタリアのピザ職人として潜伏するも大人気に。本人もSNSに投稿したり取材を受けたりで、逮捕時も地元メディアにピザ作りの取材を受けた後インターポールが逮捕。
詳しくはこちらを おいしいピザを作りすぎて逮捕
逃亡中とはいえ、イタリア人としてまずいピザは作りたくはなかったのかなぁ?


とんスキ(とんでもスキルで異世界放浪メシ)池袋駅で放送中

5-2-8-d.jpg
お料理映像放映中[exclamation]
6日より池袋駅西武線改札近くにて、お料理シーン集を放映中[exclamation×2]
放映期間
2月6日(月)~2月12日(日)
通りがかりの際は、ぜひご覧ください。
池袋駅は微妙に遠い、新宿駅なら見に行くのにな[ふらふら]
nice!(46)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 32

YAYOI

ハンモックが斜めってるのは目の錯覚と思いきや、現実でしたか(笑)
ハンモック、ガンバレー!
by YAYOI (2023-02-08 06:23) 

トモミ

ピザの話、面白過ぎます(笑)!

by トモミ (2023-02-08 07:04) 

Take-Zee

おはようございます!
相当、重そうですね・・・(^-^)!!
落ちなければいいですが。

by Take-Zee (2023-02-08 07:34) 

あーる

ヤバいな、ハンモック! 崩落寸前という感じですね。
ピッツアはイタリア人の誇りなんですね。食べてみたいなあ。
by あーる (2023-02-08 07:41) 

ぼんさん

ピザの話、事実は小説より奇なりですね(^_^)
by ぼんさん (2023-02-08 07:42) 

リュカ

このハンモックはやばいですね!
寝てる間にバキっといきそう^^;
ピザが美味しすぎてだったなんて!
インターポールの人も、作ったピザ食べたのかなあ?w
by リュカ (2023-02-08 09:45) 

うつぼ

ハンモックが重さにぷるぷる耐えている様子が
写真からうかがえます。。。(がんばれ)
マフィアのボスのニュース、私も観ましたが、
よほど美味しいピザなんだろうなと思いました。(笑)
by うつぼ (2023-02-08 09:47) 

エンジェル

ハンモック、ちょっと危ないかも(^^;
うちの子達もサイズに合わないクッションに寝たりするので何が基準か分かりませんww
マフィアの親分がそんなに簡単にピザ職人になれるのか不思議ですが、よっぽど美味しいピザを食べていたから作れたんでしょうね!!
by エンジェル (2023-02-08 10:15) 

Boss365

こんにちは。
「ハンモックのたぬポン」(爆)・・・
ゆず君、重さ感じる危険なビジュアル(爆)まさに踏ん張れハンモックです。
「・・・おいしいピザを作りすぎて逮捕 。」(爆)・・・
イタリア人気質あり?ピザなので、焼きが回った感じかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-02-08 10:24) 

ma2ma2

ピッザ職人になって、人気が出て逮捕とは笑えますね。
ハンモック折れないと良いですね。
by ma2ma2 (2023-02-08 10:57) 

りみこ

ハンモックヤバいっすね
これはいつか逝ってしまいそうでございます
お猫さまに怪我がありませんように!
ピザ、プライドが許さなかったのでしょうかw
by りみこ (2023-02-08 11:16) 

ゆきち

ぐふふっ♪ ハンモックの悲鳴が聞こえます!!
ピザで人気が出すぎて逮捕とは・・。
自らSNSに投稿したのでは仕方ありませんね^^;
by ゆきち (2023-02-08 12:19) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、ほんとにハンモック、かなり傾いでやすね。
いきなり折れたら、猫ちゃん、びっくりするでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2023-02-08 13:25) 

猫の友 メルティー

たぬポン!!!
とても良いあだ名です。今度、誰か人に適用してみませう。。。私の世代はあだ名禁止はないので。


by 猫の友 メルティー (2023-02-08 14:02) 

mayu

耐えてるハンモックが、ちょっとかわいそうなような(;´Д`)
by mayu (2023-02-08 14:12) 

sana

たぬポン、斜めってるよ~~って、ハンモックが言ってそう^^;
美味しいピザを作り過ぎて逮捕、面白いですね。
イタリア人として、味に妥協は出来なかったのかしら^m^
by sana (2023-02-08 15:40) 

(。・_・。)2k

池袋 かれこれ3年くらい行ってないなぁ
前は池袋でデートすること多かったんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2023-02-08 17:12) 

よーちゃん

た、確かにハンモックが斜めってる~!
お早目の強度補強が必要かと(^▽^;)
ピザ職人の件、オモロすぎる!!
by よーちゃん (2023-02-08 18:58) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
秩父市民だった頃は西武池袋駅をよく利用しました。
秩父市民にとっては 東京=池袋 です(^^)

by johncomeback (2023-02-08 20:08) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
私も目の錯覚かと思いたいのですが・・・現実でした(T_T)

☆トモミさん
ですよね~(^^)v

☆Take-Zeeさん
ご心配いただきありがとうございます。落ちても下に猫ベットがあるから大丈夫かと(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-08 20:21) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
説明書を読んだら積載量が記載してあると思うのですが怖くて見れません( ̄▽ ̄;)
刑務所に入った後は、受刑者のために技術指導員になって欲しいな。この腕前を生かさないのは勿体ないですよね。

☆ぼんさん
いずれ映画化されそうですね。

☆リュカさん
私が寝ている時に猫さまが顔に落ちてこないことを祈るばかりです( ̄▽ ̄;)
>インターポールの人も、作ったピザ食べたのかなあ?w
たぶん、お店に張り込んでいたと思うので注文してチャンスを狙っていたのでは!?
by 溺愛猫的女人 (2023-02-08 20:29) 

溺愛猫的女人

☆うつぼさん
ええ、私もハンモックにエールを送りたいです。頑張れ(笑)
英国には受刑者の方達が運営してる有名なレストランがあるとか、ぜひイタリアでもこうしてレストランを作って彼に活躍して欲しいですね。

☆エンジェルさん
飼い主が良かれと思って用意してもちっとも使ってくれなかったり、何故か段ボールが気に入ったりとか(笑)
小さい頃からずっとマンマに美味しいピザを食べさせて貰ったんでしょうね。 それなのに犯罪に手を染めるなんて悲しいです。

☆Boss365さん
たぶん積載量の倍? マジ頑張れ!ハンモックですよ(笑)
>ピザなので、焼きが回った感じかな!?
さすがBoss365さん、座布団10枚(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-08 20:45) 

marimo

インターポールと言えば、
銭形警部が頭に浮かんで離れない~(爆
ピザが美味しすぎてバレるって(笑)
本人的には名誉な事なのかしら(;^_^A

by marimo (2023-02-08 20:50) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
逃亡してたのに何で目立つことをしたのか? 職人魂に火が付いたんですかね?(笑)

☆りみこさん
ねぇ、本当ですよね。そろそろ買い替え時かな( ̄▽ ̄;)
刑務所内でお店を出したら人気が出そうですよね。

☆ゆきちさん
ええ、私にも「おもい~むりっ!」って悲鳴が聞こえます(笑)
美味しいって言われて調子こいちゃったんですかね?
by 溺愛猫的女人 (2023-02-08 20:50) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
猫さまって危険って分かってても、気にせず乗りそうです。そしていつの日かパキッ!!って・・・( ̄▽ ̄;)

☆ 猫の友 メルティーさん
今はあだ名もダメなんですね~まぁ、昔々、先生に付けたあだ名はひどいかったかも(^^;

☆mayu さん
ええ、積載量の倍の重さかと・・・(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-08 20:56) 

溺愛猫的女人

☆ sanaさん
ね~本当に! 不憫なハンモック( ̄▽ ̄;)
ピザ職人魂にかけていい加減な仕事は出来なかったんでしょうね。

☆(。・_・。)2kさん
今、池袋は激変してるそうです。池袋はずっと変わらないかなぁって思ってました。

☆よーちゃんさん
そろそろ新しいキャットタワーに変えないとアカンかもしれません( ̄▽ ̄;)
>ピザ職人の件、オモロすぎる!!
はい、私もそう思います。映画化されそうだわ。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-08 21:03) 

溺愛猫的女人

☆johncomebackさん
秩父に住んでらっしゃったんですね。
昔、練馬に住んでいた頃、池袋はワンダーランドでした。

☆marimoさん
>銭形警部が頭に浮かんで離れない~(爆
おお、確かに!? 懐かしいわ、銭形警部(笑)
身バレよりピザの味を優先したってすごいですよね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2023-02-08 21:08) 

カトリーヌ

ハンモックがななめっているのが
私も気になりました^^がんばれハンモック!
マフィアのボスーーーw何だかかわいいですね。
イタリア人のプライドにかけてもまずいものは
作れなかったのでしょうね。
似たようなお話で、だんじりで有名な岸和田では
指名手配犯がお祭りにはやはり帰ってきて
しまって御用になるって件が多いらしいです(笑)
by カトリーヌ (2023-02-08 21:32) 

溺愛猫的女人

☆カトリーヌさん
最初から斜めってたと思いたいのですが・・・そんなことはないですよね(笑)
だんじりは岸和田の魂の祭りなんでしょうね。その時期には故郷に戻らねばならないという本能がそうさせるのでしょうね。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-08 22:53) 

藤並 香衣

これはハンモックの未来が確かに心配だ
でもゆず君はそこが気に入ってるんだね
そのニュース、ネットで見て笑っちゃいました
by 藤並 香衣 (2023-02-09 00:12) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並 香衣さん
ハンモックのパーツだけ交換できると良いのですが( ̄▽ ̄;)
私もSNSで見た時に吹いちゃいました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-02-09 12:56) 

tarou

たぬぽん、太り過ぎですか?
ダイエットか補強が必要ですね。
by tarou (2023-02-12 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。