SSブログ

猫まみれな日々「猫迷惑」 [斑(まだら)]

日曜日、"都道府県対抗男子駅伝"を声援してたら[TV]
5-1-24-aのコピー.jpg
まーくんに超~迷惑って顔で睨まれました[あせあせ(飛び散る汗)] ごめんなさい。

"山の妖精"“は平地でも強かった[手(チョキ)]
5-1-24-b.jpg 城西大学のSNSから
新潟の山本唯翔(城西大3年)がアンカー区間の7区で9人抜きを達成[exclamation×2]同区間は箱根駅伝を出走した学生ランナーが集結する中、37分42秒で駆け抜け、区間4位タイと好走、山の妖精の実力を存分に発揮した[exclamation]
32位でタスキを受けとった山本選手は9キロ地点までに5人を抜き、残り4キロでさらに4人抜き、23位でフィニッシュ。
山本唯翔選手、素晴らしい走りでした[ぴかぴか(新しい)]これからも楽しみに応援してます。


日本三景の島が買える?

5-1-24-c.jpg
知らなかったです。まさか松島の島が買えるとは[exclamation&question]宝くじ当たったら欲しいかも[わーい(嬉しい顔)]
詳しくはこちらを 日本三景の松島湾に浮かぶ無人島売ります
nice!(43)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 26

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
アンカー区間での9人抜きは、見ている方も気持ちが良かったことでしょう。
by SORI (2023-01-24 05:48) 

トモミ

そうそう、山本君、ここでも注目を集めてました!

松島の島…これ買いましょう、是非(大爆笑)!!

by トモミ (2023-01-24 06:39) 

marimo

都道府県対抗駅伝なんてあるのですか!
知らなかった~~(;^_^A
by marimo (2023-01-24 08:13) 

ぼんさん

松島の島、リンク先を見ましたがそこそこのお値段ですね。でも、かなり広そうで宝くじが当たったら検討したいですね(^_^)
by ぼんさん (2023-01-24 08:50) 

tarou

お早うございます、いつもフォトムービーご覧
頂き有難うございます。
そうなんです、2日に1本Youtubeにアップ
するのは大変ですが、期待している方おられると
頑張れます。
無人島良いですね、私は庭でソロキャンプで我慢
です。夢を実現させてください。
by tarou (2023-01-24 09:12) 

Boss365

こんにちは。
高い声で声援?したので、高い所に避難のまーくん、お疲れ様です。
ところで「日本三景の島が買える?」に、ビックリです。
出来れば、船も買いたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-24 10:26) 

リュカ

あはははww
ほんとに「迷惑です!」って言ってるみたいー(笑)
でも興奮して声を出しちゃうのわかりますよ〜
こればっかりは止められないですよね^^
松島の島が買える??
ぜひとも日本人が買ってほしいです!
by リュカ (2023-01-24 10:50) 

ゆきち

松島へは行ったことがありますが、買えるんですか!
住んでもいいのかな~^^
by ゆきち (2023-01-24 12:23) 

あーる

松島、買えるのか! でも、どうしよう。
by あーる (2023-01-24 12:36) 

(。・_・。)2k

島って宝くじくらいの値段で買えるんですか?
買えるなら欲しいですよね

by (。・_・。)2k (2023-01-24 13:28) 

よーちゃん

いや~、速い人はやっぱり速い!
凄い走りでしたね!!
by よーちゃん (2023-01-24 13:40) 

カトリーヌ

うちの父親も駅伝大好きでよく見ています^^
速い人は山でも平地でも速いのですね~♪
マラソンなんて絶対無理(笑)
スポーツ観戦は力入るから、どうしても声が
出ちゃいますよね^^まーくん大目に見てねㆀ
まさか松島が売りに出されるとは∑(°口°๑)
おいくらなのか気になります(*´艸`*)
by カトリーヌ (2023-01-24 14:27) 

ちぃ

目と耳が怒ってらっしゃる(≧艸≦)
静かに見ようって思ってても白熱してくると
ついつい声が出ちゃいますよねw
島、憧れます!
上下水道の整備も入れたらおいくらぐらいになるのか本気で調べたくなりました(≧∇≦)
買えないけどwww
by ちぃ (2023-01-24 14:35) 

mayu

なんでトップランナーしか映さないの??と不満たらたらで観ていました。(;´Д`)
by mayu (2023-01-24 16:01) 

sana

まーくん、見開いたお目目に警告が宿ってますね!
山の妖精、活躍したんですね^^
松島が売りに出される?! びっくりです^^;
by sana (2023-01-24 17:46) 

響

「島持ってる」と言える人生を送りたい(笑)
by (2023-01-24 18:11) 

Take-Zee

こんばんは!
小さな島を買っても生活出来ません(*-*)!

by Take-Zee (2023-01-24 19:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORI さん
天晴な走りに感動しました。山本選手のこれからの活躍も楽しみです(^^)v

☆トモミさん
これからの活躍にも期待大です!!!
いいですよね~マイ アイランド! 船舶免許を取得して船も買わないと辿り着けないって大変だわ( ̄▽ ̄;)

☆marimoさん
あるんです~面白いですよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-24 20:07) 

溺愛猫的女人

☆ぼんさん
都内だったらマンションしか買えないですよね~島
持ちってさだまさしさんのようだわ(笑)

☆ tarouさん
いつも素晴らしい画像をとても楽しみにしています。
>私は庭でソロキャンプで我慢です。
庭でソロキャンプなんてステキですね(*^^*)

☆Boss365さん
うるさかったんでしょうね~申し訳なかったです( ̄▽ ̄;)
島を買う前に、まずは船舶免許取得ですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-24 20:19) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
ですよね~ついつい「いけー!」とか言っちゃうんですよ。猫迷惑ですよね(^^;
私の地元松島の島を他国の方に買われるのは私も嫌です(-_-;)

☆ゆきちさん
もちろん住めると思います。が、電気も水道もガスも何もありません。一から町おこしですね。

☆あーるさん
島に渡るために船舶免許と船を所得せねばないですね。まずはそこからです( ̄▽ ̄;)


by 溺愛猫的女人 (2023-01-24 20:36) 

うつぼ

都道府県対抗、色々思い入れもあって応援してしまいますよね。
私は先週の女子の都道府県対応は観ていたのですが男子は外出で観られず、溺愛猫的女人さんの記事を見たら見ればよかったー、と後悔しています。。。
by うつぼ (2023-01-24 20:44) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
東京で一軒家を買うより安いです(^^;

☆よーちゃんさん
キレイな走りを見ると、脚が治ったらまた走りたいなと思います(*^^*)

☆ カトリーヌさん
>マラソンなんて絶対無理(笑)
そんなことないですよ~やってみると意外と楽しくてハマりますよ(*^^*)
猫さまには申し訳ないんだけど、観戦してるとつい大声出しちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
松島の島、5800万円で買えますよ!超お買い得(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-24 20:53) 

溺愛猫的女人

☆ちぃさん
ついつい声は出るは踊るはで猫さま超迷惑でしょうね( ̄▽ ̄;) まぁ、春になれば野球も始まるし・・・許せ(笑)
電信柱1本が10万円と聞いたことがあります。でも島だから電気は自家発電かな?松島は燃料はプロパンなのでその点は大丈夫ですね。あとは交通ですよ。まずは船舶免許を取らないと!

☆mayu さん
NHKですから仕方ないですね( ̄▽ ̄;)

☆ sanaさん
山の妖精くんは平地でも早かったんです~(笑)嬉しい!
松島の島、販売可能とはビックリです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-24 20:59) 

溺愛猫的女人

☆ 響さん
なんかめちゃカッコいいですよね(*^^*)

☆ Take-Zeeさん
街まで船で10分くらい?生活は困りませんよ(笑)

☆うつぼさん
ああ、それは残念、来年はぜひ!!!
by 溺愛猫的女人 (2023-01-24 21:06) 

テリー

9人抜きで、それでも区間4位とは、意外ですね。
先日女子の駅伝があり、中学生が、17人抜きをやりました。区間新でした。
by テリー (2023-01-24 23:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆テリーさん
そうですねー妖精くんより早い選手が多かったのでしょうね?
by 溺愛猫的女人 (2023-01-26 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。