SSブログ

猫まみれな日々「小鳥の巣」 [さくら]

モップをかける時、カーテンをキャットタワーに丸めて置きます。その丸めたカーテンで眠るのが好きなさくら[手(パー)]
5-1-13-b.jpg
巣で眠る小鳥のよう[揺れるハート] そこまでめんこくはねぇべか(笑)

5-1-13-cのコピー.jpg
お日さまサンサンの窓辺、さくらを撫でるとホカホカしてます[晴れ]


ガチャガチャの森

西友にガチャガチャの森が出来たので、買い物ついでにチェックしてます[るんるん]
5-1-13-d.jpg5-1-13-e.jpg5-1-13-f.jpg

今回は美味しそうなガチャが多かったです。ご当地鍋マスコットに山口県の"みかん鍋"がありました。ちょっと嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

コレクションケースにメトロポリタン美術館ガチャを飾りました。
5-1-13-a.jpg
上の段はシンウルトラマン、何だか面白い組み合わせ(笑)
nice!(39)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 29

ぼんさん

どのガチャもかなりリアルで本当に美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-01-13 05:37) 

あおたけ

ほどるなぁ?
ほっこりする?(・∀・)
日当たりのいい窓辺に丸められたカーテン、
さくらさんお気に入りの場所ですね(´ー`)
パンシチューやお鍋、美味しそう♪
食べ物はガチャよりホンモノがいいな(笑)
by あおたけ (2023-01-13 06:25) 

トモミ

日光で温まったさくらちゃん、なでなでしてみたい(笑)!!

by トモミ (2023-01-13 06:39) 

marimo

日向ぼっこしている猫さんを撫でるとホカホカですよね(笑)
気持ち様さそうです~♡
ガチャみかん鍋ですか!どれも良くできてますよね。
by marimo (2023-01-13 08:24) 

あーる

パンシチュー、食べたくなりました。前の会社の近くに美味しいパン屋さんがあって、冬になるとそれが名物だったのですが……廃業しちゃったなあ。あれっきり食べていないかも。
by あーる (2023-01-13 08:27) 

りみこ

いやいや、とても可愛らしいですよ!
さくらちゃん、可愛いからねー♡
面白いガチャを発見なさいますねw
素敵ギャラリー完成ですね
by りみこ (2023-01-13 09:08) 

ぼんぼちぼちぼち

パンシチューや鍋まであるって、すごいでやす!
ガチャの世界、果てしなく広がってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-01-13 09:27) 

ma2ma2

色々なガチャがあるのですね、パン器のシチューとかリアルですね。
by ma2ma2 (2023-01-13 10:32) 

Boss365

こんにちは。
さくらちゃん、カーテンをニャイス活用です。
また、お日様チャージでホカホカみたいですが・・・
いい香りもしそうです!!
ところで、山口県の「みかん鍋」美味しいみたいですが・・・
チャレンジ出来ていないお鍋です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-01-13 10:50) 

ゆきち

さくらさん、カーテン使いがお上手ですね^^
ウチのはとことん心が狭いので、キャットタワーにカーテンやハンガーを引っかけると速攻で外しに来ます^^;
真冬でも日の当たる窓辺はぬくぬくですもんね♪
by ゆきち (2023-01-13 12:19) 

お散歩爺

ニャンコは何でも遊び道具にしますね。
ガチャは面白い物がでるので楽しいですね。
コレクションケースは良いですね。
by お散歩爺 (2023-01-13 13:01) 

Take-Zee

こんにちは!
ガチャもハマるとお金かかりますね~!

by Take-Zee (2023-01-13 13:03) 

猫の友 メルティー

陽に透けたお耳の細い血管がいとおかし。。。
by 猫の友 メルティー (2023-01-13 14:23) 

リュカ

カーテンがなんとなくハンモックに見えちゃった^^
気持ち良さそうに寝てますにゃ〜〜♪♪
黒猫ちゃんは体がぽかぽかにお日様の光を吸いそうだね♪
by リュカ (2023-01-13 14:45) 

ちぃ

さくらさん、カーテンを有効活用ですね(≧∇≦)
ほかほかにほどったおにゃかに顔を埋めてみたいです!
コレクションケースが充実の内容ですね^^
by ちぃ (2023-01-13 15:06) 

(。・_・。)2k

きりたんぽ鍋 欲しい〜
探してみます

by (。・_・。)2k (2023-01-13 15:18) 

uchin

こんにちは
カーテンが気持ちいいのかな?
熟睡しているように思えます。
by uchin (2023-01-13 16:08) 

sana

日向でカーテン寄せて、さくらちゃん、気持ちよさそうで和みます^^
お姫様ベッドのよう~ん?小鳥の巣?^^
パンシチューにピザ、ご当地鍋、シンウルトラマンにメトロポリタン美術館♪ どれも欲しくなります^^
by sana (2023-01-13 17:02) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
☆ガチャガチャの森☆はあちこちにありますね。
<ガチャガチャ>はやらないんですが、
どんなのがあるか見るのは好きです(^^)
by johncomeback (2023-01-13 20:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
本当にすごいですよね、ちょっと見はガチャに見えません。

☆あおたけさん
ほどるなぁは暖かいなぁって意味です。ほどるっちゃね。
丸めたカーテンがお気に入りなんておもしゃっでしょ?
食べ物は私も本物がいいです(*^^*)

☆トモミさん
ホカホカでほどりますよ(^^)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-13 21:53) 

溺愛猫的女人

☆marimoさん
日向ぼっこしてた猫さまの暖かさは格別ですよね(*^^*)

☆あーるさん
パンシチューが名物のパン屋さん!!!廃業されたことはとても残念です。なんだかとても食べたくなりました。

☆りみこ さん
さくらをめちゃ褒めていただきありがとうございますm(__)m
好みのガチャを集めていくと私の趣味って雑多だなぁってつくづく思います( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-13 22:01) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
ガチャの世界は無限大です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆ma2ma2さん
最近は種類が増えすぎてチェックが大変です( ̄▽ ̄;)

☆Boss365さん
カーテンの巣でポカポカなさくら、日向の香ばしい香りがしますよ(*^^*)
山口県の「みかん鍋」は美味しかったです。機会があれば召し上がってみてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-13 22:12) 

溺愛猫的女人

☆ゆきちさん
こてつくん、いちいち外しに来るんですか?それはめちゃ可愛いにゃ(*^^*)

☆お散歩爺さん
猫さまは好奇心の固まりなので、目に付くものはみんな遊び道具です。

☆ Take-Zee さん
ホントですよね~( ̄▽ ̄;)

by 溺愛猫的女人 (2023-01-13 22:45) 

藤並 香衣

そこで眠る小鳥のようなさくらちゃんを
ナデナデしてみたい~
by 藤並 香衣 (2023-01-13 23:13) 

溺愛猫的女人

☆猫の友 メルティーさん
メルティーさん、さすがです。目の付け所がナイス(*^^*)

☆リュカさん
黒猫さんってどの子も魅力的で面白いです。さくらは歴代の黒猫の中でも逸材(笑)

☆ちぃさん
掃除が終わってもさくらが寝てるとカーテンを下ろせなくて困っちゃいます(笑)
コレクションケース、どんどんきわものコレクションが~ヤバいっ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-01-13 23:15) 

tarou

さくらチャン、特等席を見つけましたね(^^♪

by tarou (2023-01-14 08:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ (。・_・。)2kさん
鍋シリーズ、いいですよね(*^^*)

☆uchin さん
そうですねー気持ちの良い寝床なんだと思います♪

☆ sanaさん
お姫様ベット! なんてステキな形容詞、ひらひらレースを付けてあげようかしら(笑)
ガチャはどんどん世界が広がって来てますね~欲しいものが増えて大変です( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-14 20:44) 

溺愛猫的女人

☆johncomeback さん
私もガチャの世界観がとても好きです。見るだけでも楽しめます(*^^*)

☆藤並 香衣 さん
え~ぜひぜひ(^^)v

☆ tarouさん
ありがとうございます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-14 20:47) 

うつぼ

ガチャ、見ると集めたくなる性格なので近づいていなかった
のですが、こうやってリアルな感じを見ると近づきたく
なりますね。(笑)
by うつぼ (2023-01-22 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。