SSブログ

猫まみれな日々「食事のポーズ」 [結弦(ゆずる)]

カリカリを食べてるゆずの後ろ姿[たらーっ(汗)]
4-12-10-f.jpg
なんだか妙に筋肉質に見える・・・運動禁止中の私に代わって筋トレしてるの?(笑)


第99回 サッポロ 生ビール 黒ラベル 箱根駅伝缶 届きました

4-12-10-a.jpg4-12-10-b.jpg

リーフレット付き

4-12-10-cのコピー.jpg
来年は城西大学が箱根路に復活[exclamation]箱根駅伝缶ビールを吞みながら観戦するのがとても楽しみ[手(パー)]


カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル

4-12-10-d.jpg
発売40周年記念 特別限定商品! 辛さ20倍「激辛チリチリ♪ペースト」付きに惹かれてゲット[exclamation]

4-12-10-e.jpg
ペースト全投入して食べてみました。そんなに辛くはない感じ、でも食べ終わったら唇が少しヒリヒリしてました。


巨大あひる隊長

4-12-10-g.png
クリスマスシーズンの水都大阪を光で彩る「大阪・光の饗宴2022」に巨大アヒル・ラバーダックが登場!
うわぁーデカい[exclamation]見たい[exclamation×2]
詳しくこちらを 中之島ウエスト・ラバー・ダック2022
nice!(39)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 19

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
チリチリ♪チリトマトヌードル 辛さ20倍とは!!
色からしてからそうです。ちなみに今晩の夕食はトマト鍋です。
ゆずちゃんの後ろ姿が愛らしいです。
by SORI (2022-12-10 05:22) 

ぼんさん

大阪、ご無沙汰しているので久々に訪れたいです(^_^)
by ぼんさん (2022-12-10 07:15) 

ma2ma2

ゆず君、随分変わった体勢でご飯食べていますね!
今年も巨大ラバーダック登場ですね。
by ma2ma2 (2022-12-10 07:55) 

トモミ

ラバーダック、実寸がとても気になります(笑)!

by トモミ (2022-12-10 07:55) 

marimo

躍動感あふれる缶ビールデザインですね♪
この巨大アヒル隊長にまだ会ったことがないのだ~(笑)
by marimo (2022-12-10 07:59) 

Take-Zee

おはようございます!
ほんと・・とても筋肉質に見えますよ!
ニャンコちゃんには見えないなあ~!

by Take-Zee (2022-12-10 08:32) 

Boss365

んにちは。
ゆず君の後ろ姿、尻尾の根元が太く力強いですね。
溺愛さん、その後の状態は如何ですか?踏ん張って下さい。
「巨大あひる隊長」観たいですね。
東京にも遠征。飛来してきて欲しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-12-10 10:23) 

のらん

高いところにゴハンがあるんですね!
う〜ん、これなら、もぐもぐタイムも筋トレ?!(^0^;)
by のらん (2022-12-10 10:59) 

tomi_tomi

光の饗宴は知ってましたがラバーダックは知らなかったです。折をみて見に行こうと思います^^
by tomi_tomi (2022-12-10 11:32) 

tarou

こんにちは、妙成寺にコメントを有難う
ございました。
海や川の近くのお寺さんでは、流れ着いた仏像が
ご本尊となる言い伝えが良く聞かれます。
721年に奈良県(長谷寺)の開山である徳道上人
の本願により、2人の仏師が巨木から2体の観音像
を彫り上げ、そのうち1体は奈良(長谷寺)の
本尊となり、もう1体は衆生済度の誓願を込め、
開眼供養を修した行基によって海中へ奉じられ、
今は鎌倉(長谷寺)の本尊となっていると言い
伝えらているそうです。
黒ラベル 箱根駅伝缶が有るんですね、飲み
ながら応援したら盛り上がりそうですね(^^♪
by tarou (2022-12-10 12:38) 

YAYOI

ゆず君、凄い筋肉ぱっつん!(笑)
なんとな象さんの後ろ姿にも見えてしまいました)
by YAYOI (2022-12-10 13:26) 

猫の友 メルティー

両手を使って、猫さんの2本の後足をひょいっと少しだけ持ち上げたくなります。そのまま人に支えられているか、あわてて自分の足を地につけるか、猫さん、それぞれですね。
by 猫の友 メルティー (2022-12-10 14:56) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆SORIさん
>ちなみに今晩の夕食はトマト鍋です。
トマト鍋、美味しそうですね(*^^*)
ゆずっぺは溺愛家のお笑い担当です。

☆ぼんさん
大阪は旨いし安いし楽しいし、私もまた行ってみたいです。

☆ma2ma2さん
巨大ラバーダック、毎年恒例となりましたね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-10 21:48) 

溺愛猫的女人

☆トモミさん
かなり大きく見えますよね。10mくらい?

☆marimoさん
巨大アヒル隊長、お江戸にも来てくれないかしら。

☆Take-Zeeさん
バーベルトレーニングしてそうですよね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-10 21:59) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
カリカリを食べるのに全力投球してる感じ? (笑)
>溺愛さん、その後の状態は如何ですか?
階段の登り降りはまだ出来ませんが、平地を歩くのは楽になってきました。ご心配をおかけしてすみませんm(__)m

☆のらんさん
5ニャンいるので、食事時はストレスにならないようご飯を離しておいてます。

☆ tomi_tomi さん
アヒル隊長、かなりの大きさだと思います。tomi_tomi さんの記事を楽しみにしてますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-10 22:05) 

溺愛猫的女人

☆ tarouさん
こうしたご本尊さまの由来が各地であるのでしょうね。
黒ラベルの箱根駅伝缶、毎年見つけると買っちゃいます(^^)v

☆ YAYOIさん
あっ、象さんに見える!(笑) もうゆずは溺愛家のお笑いネタ担当だわ!

☆猫の友 メルティー さん
いつもコメントをありがとうございます。
地震の度に猫さまの脇の下に手を入れてブラブラ揺らして、私が揺らしてるんだよ~怖くないよ~ってやってるので揺らされることは怖くないかもしれません。
by 溺愛猫的女人 (2022-12-10 22:13) 

藤並 香衣

ゆず君の後ろ姿、逞しい感じがするね〜
僕はお腹をなんとかしたい〜
巨大ラバーダック、関西在住だけどなかなか見に行く機会がないです
by 藤並 香衣 (2022-12-10 22:26) 

(。・_・。)2k

駅伝グッズってこんなにあるんですね
10年くらい前にタオルの依頼があって
請けた事あります

by (。・_・。)2k (2022-12-10 22:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並 香衣さん
>巨大ラバーダック、関西在住だけどなかなか見に行く機会がないです
実際に見たらあまりの大きさに笑っちゃいそうです。

☆(。・_・。)2k さん
Tシャツから湯のみまでさまざまなグッズがあります。以前はよく購入してました。
>10年くらい前にタオルの依頼があって請けた事あります
いいですね!
by 溺愛猫的女人 (2022-12-11 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。