SSブログ

猫まみれな日々「ねこ部屋」 [溺愛家]

さっ、掃除すっぺか[exclamation]と寝室に行ったら
4-12-3-aのコピー.jpg
猫さま、絶賛くつろぎ中[眠い(睡眠)]
猫さまを追い出し掃除機をかける勇気が私にはない[もうやだ~(悲しい顔)]
ああ~勇者か魔王を召喚出来たら代わりに掃除機かけて欲しい・・・。


サッポロ一番 みそラーメン 菰田欣也監修 四川火鍋風☆ 

4-12-3-b.jpg
サッポロ一番の四川火鍋風[exclamation&question] コンビニで見かけて即購入[手(パー)]

4-12-3-c.jpg
うーん、みそラーメンでも火鍋でもない微妙な味わい・・・。
nice!(42)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 31

ぼんさん

火鍋、中国に出張で訪れた際によく食べましたが、最近はご無沙汰です。 寒い時期に汗をかきながら食べたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2022-12-03 06:07) 

トモミ

5ニャン揃い踏み、可愛過ぎる!
ラーメン、見た目は美味しそうなのに残念です(笑)…

by トモミ (2022-12-03 07:30) 

marimo

みそラーメンでも火鍋でもない!
これはゆゆしき商品にゃり(笑)
こんなに気持ちよっそうに寛いでいる所を
掃除機はかけられませんね。
by marimo (2022-12-03 08:15) 

tarou

お早うございます、富貴寺の国宝大堂(だいどう)に
コメントを有難うございました。
イチョウの絨毯の中、大堂の姿が浮かび上がって
いました。
ニャンズ、猫部屋でおくつろぎですね(^^♪
最近、味噌ラーメン少なくなってます。
by tarou (2022-12-03 08:34) 

tomi_tomi

久々のオールスター登場! これは手が出せないです!!^^
by tomi_tomi (2022-12-03 09:41) 

Take-Zee

おはようございます!
ビックラこいて吹き出してしまいました。。。
こんなに、たくさんのお友達がいたんですね~!

by Take-Zee (2022-12-03 09:43) 

リュカ

あははは(笑)
これは無理ww
掃除は諦めです!!!(笑)
by リュカ (2022-12-03 10:41) 

よーちゃん

「みそラーメンでも火鍋でもない微妙な味わい」??
買うのやめときますぅ~(^▽^;)
by よーちゃん (2022-12-03 10:43) 

ma2ma2

これだけ並ばれたら、何もできないですね。
by ma2ma2 (2022-12-03 10:53) 

ゆきち

そうですね~大暴動を引き起こしてまで掃除を強行する勇気は私もありません^^;
みんにゃ適度な距離を置いて、くっついてないのが面白いです♪
by ゆきち (2022-12-03 11:56) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、ほんとにお猫様だらけでやすね。
掃除機ヴィ~ンって鳴らしたら、大騒動になりそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-03 12:23) 

のらん

これは・・・掃除機かけたらバチ当たりそう?!(^0^;)
by のらん (2022-12-03 12:27) 

あーる

確かにこの状態では掃除機はかけられませんね。人間が転がっていたら掛けられちゃうけど……「
by あーる (2022-12-03 12:33) 

あおたけ

猫さま、絶賛くつろぎ中w
ちょうど日当たりが良さそうで
みなさんまったりしていますね(*´艸`*)
アブダクションラグのUFOがまた、
いい位置にいるなぁ(笑)
by あおたけ (2022-12-03 15:50) 

ちぃ

確かに!そこに掃除機は無理ですw
お日様が当たって気持ちよさそうなので
真ん中でみにゃにゃんとくつろぎたいです(≧∇≦)
by ちぃ (2022-12-03 16:00) 

sana

まあ~みんにゃで、なんて気持ちよさそうな!
絶賛くつろぎ中、ここへ掃除機は無理ですね^^;
by sana (2022-12-03 16:55) 

johncomeback

今日は石巻の<笹かまぼこ>白兼の工場直売所に行きました。
三陸自動車道を走りましたが<矢本PA>に隣接して「道の駅」ができるようです。
by johncomeback (2022-12-03 19:56) 

りみこ

こんなに気持ちよさそうだととても掃除は無理ですね
仕方ないw
お猫さま優先ですから٩( 'ω' )و
by りみこ (2022-12-03 20:34) 

mayu

このお部屋は、楽園ですね(*'▽')
仲間に入りたい!!暖かそうです。
by mayu (2022-12-03 21:04) 

藤並 香衣

これはお掃除を遠慮するしかない光景
猫好きにはパラダイスなお部屋ですね
by 藤並 香衣 (2022-12-03 23:32) 

yamatonosuke

サッポロ一番味噌ラーメン好きですが袋に限ります(^^♪
カップはなんか味が違うように感じるんですよね~
by yamatonosuke (2022-12-04 00:47) 

(。・_・。)2k

みんな仲良く寝てますね
今ならトンネル空いてる
俺 入ってみても良いですか?

by (。・_・。)2k (2022-12-04 00:48) 

らしゅえいむ

かっわいい こ たちの
勢ぞろいですね。
この輪の真ん中は たのしそう (^^)/
by らしゅえいむ (2022-12-04 14:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
中国で火鍋!? 本場は食材も味もかなり違うのでしょうね。羨ましいです。

☆トモミさん
ありがとうございます。
ついつい見かけに騙されて買っちゃうんですよね(-_-;)

☆marimoさん
みそラーメンと火鍋のいいとこ取りは確かに難しいですよね。
毎日、こんな状態でなかなか掃除機がかけられません。心を鬼にしてかけねば!
by 溺愛猫的女人 (2022-12-04 17:36) 

溺愛猫的女人

☆tarouさん
ねこ部屋、満員御礼で嬉しいのですが、なかなか掃除が出来ず困ってしまいます( ̄▽ ̄;)
そうですね、シンプルな味噌ラーメンは見かけなくなりました。

☆tomi_tomiさん
そうなんです、なかなか揃い踏みシーンは撮れないので嬉しかったのですが、掃除は出来ませんでした。痛し痒し(-_-;)

☆ Take-Zeeさん
はい、溺愛家5ニャン、外猫さん4ニャンいます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-04 17:43) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
掃除を始めようかという時間帯と、猫さまが昼寝をしている時間帯がかち合ってて、なかなか寝室の掃除が出来ません。朝一は窓を開けると寒いし、マタタビやおもちゃで他の部屋にみんにゃをおびき寄せて、その隙にガー!って掃除します(笑)

☆よーちゃんさん
両方のいいとこどりは難しい思います。ん?って
味なんですよね。

☆ゆきちさん
掃除機を持って来ただけで、ゆずがパニックになるので、ゆずの動きにつられてみんにゃが動き出しそうです。
いい感じの距離感ですよね~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-04 17:54) 

溺愛猫的女人

☆ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんです。猫さまに掃除機は天敵、以前は立てて置いてある掃除機に猫パンチする子もいました。

☆のらんさん
やはり・・・そうですよね(^^;

☆あーるさん
ええ、人間だったら情け容赦なくかけますよ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-04 17:57) 

溺愛猫的女人

☆あおたけさん
午後のこの時間帯は、寝室に日が当たるのでポカポカでとても気持ちが良いのですが、5ニャン揃うことはなかなかなくてビックリです。
>アブダクションラグのUFOがまた、いい位置にいるなぁ(笑)
駒かなチェックまでありがとうございます。

☆ちぃさん
真ん中は気持ちいいですよ、踏まれたり、顔を舐められたりいろいろしますけど(笑)

☆sanaさん
下僕の皆さんはどんなタイミングで掃除機をかけているのか知りたいくらいです(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-12-04 18:10) 

溺愛猫的女人

☆johncomeback さん
4年ほど前に仙台駅の白兼で買い物をしようとしたら整理券を渡されて1時間くらい待ちました。すごい人気店になりましたよね。

☆りみこさん
そうなんですよね~そうするとなかなか掃除が出来なくて困ってしまいます(-_-;)

☆mayu さん
お昼間は一番日が当たって気持ちの良い部屋なんです。真ん中に入って横になると腹や脚の間や首に乗られていろいろ大変です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-04 18:14) 

溺愛猫的女人

☆藤並香衣さん
強制的に掃除機をかけて嫌われる勇気はないので、いつもこの部屋は後回しになってしまってます( ̄▽ ̄;)

☆ yamatonosukeさん
>サッポロ一番味噌ラーメン好きですが袋に限ります(^^♪
はい、私もそう思います!!!

☆(。・_・。)2k さん
あっ、ぜひぜひ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-12-04 18:17) 

溺愛猫的女人

☆らしゅたいむさん
ありがとうございます。5にゃんの体温でぬくぬくになれますにゃ(*^^*)/
by 溺愛猫的女人 (2022-12-04 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。