SSブログ

猫まみれな日々「頭かくしてシッポまる見え」 [結弦(ゆずる)]

ゆずの寝姿が可愛すぎ[揺れるハート]
4-11-26-a.jpg
頭かくしてシッポまる見え[exclamation]

4-11-26-b.jpg
おなかを"猫吸い"したくなっちゃう(笑)


アニメ化決定[exclamation]


夜廻り猫(9) (ワイドKC)

夜廻り猫(9) (ワイドKC)

  • 作者: 深谷 かほる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2022/11/22
  • メディア: コミック


"涙の匂い"をたどって現れる猫・遠藤平蔵を描く8コママンガ。とても好きな作品がどんな風にアニメ化されるか楽しみです。平蔵さんの声はどなたがやるのかな?



とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 (ガルドコミックス)

とんでもスキルで異世界放浪メシ 1 (ガルドコミックス)

  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2017/12/25
  • メディア: Kindle版


こちらは2023年1月からアニメ化決定[exclamation]
アニメ化になるのは嬉しいのですが、えええっ[あせあせ(飛び散る汗)]ってこともしばしば、ハズレじゃありませんように・・・。
とんでもスキルで異世界放浪メシ公式サイト



ニャタレー夫人の恋人 世界文学ネコ翻案全集

ニャタレー夫人の恋人 世界文学ネコ翻案全集

  • 作者: 菊池 良
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2022/10/26
  • メディア: 単行本


「ニャタレー夫人の恋人」「華麗なるニャツビー」「にゃあ無情」「千夜一夜(せんにゃいちにゃ)物語」「ニャン月記」……どんな運命も、猫におまかせ。ニャタレー夫人が案内する“猫文学”全12篇。
ちょっと読んでみたくて図書館に予約しました。6人待ち、12月末には借りれるかな? その頃は図書館まで歩いて行けるようになりますように[くつ]
nice!(38)  コメント(28) 

nice! 38

コメント 28

あおたけ

トンネルからはみ出した
おみ足とシッポがキュート(≧∇≦)
これぞまさに「頭隠して・・・」ですね(*´艸`*)
by あおたけ (2022-11-26 06:06) 

YAYOI

ゆず君、相変わらず可愛い♪
刺さってるみたいに見えます(笑)
by YAYOI (2022-11-26 06:24) 

ぼんさん

”頭隠して”とはまさにこのような事ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-11-26 07:04) 

りみこ

可愛い!
とてもとても可愛らしいです٩( 'ω' )و
by りみこ (2022-11-26 07:17) 

Take-Zee

おはようございます!
まったく、可愛い寝姿ですね!!!
猫吸い、わかりますよ・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-11-26 07:33) 

トモミ

まさかの仰向け(大爆笑)!!

by トモミ (2022-11-26 07:44) 

リュカ

ゆずちゃんのこの寝姿はたまりません!!
猫文学、面白そう^^
by リュカ (2022-11-26 08:26) 

marimo

仰向けで入っている所が素敵♪
もう、思う存分猫吸いしちゃってください(笑)
by marimo (2022-11-26 08:27) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君(爆)癒しある寝姿です。
まさに、トン寝る(トンネル)ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-26 10:42) 

ma2ma2

トンネルで仰向けで寝ていますね。
面白くなりますね。
by ma2ma2 (2022-11-26 10:56) 

ゆきち

これは楽しいっ(#^^#)
もふもふのお腹に顔を埋めたい衝動、抑えられませんね♪
by ゆきち (2022-11-26 11:54) 

猫の友 メルティー

触らなくてもいいのに触りたくなるもの?
触れる必要はないのに触れてしまうもの?
「お猫さま」
by 猫の友 メルティー (2022-11-26 14:00) 

mayu

トンネルから足が3本はみ出している、と思ったら(*'▽')
中の寝相が分かります。
by mayu (2022-11-26 14:16) 

らしゅえいむ

柔らかそ~・・・(^^)/
by らしゅえいむ (2022-11-26 15:15) 

ミケシマ

ゆずくんかわいい!!笑っちゃいました(≧∇≦)
おネコ様のこういうオトボケなところがたまらんですよね♡
夜廻り猫、アニメ化するんですね!それは楽しみ(*^^*)
アマプラに来ないかなー。最近までSPY×FAMILYに熱中してました。
アーニャが可愛くて!!
「とんでもスキルで…」も面白そう!
異世界食堂とか異世界居酒屋のぶとか、異世界の食べ物系好きなんですよ。
ニャタレー夫人、読まれたら感想聞かせてくださいね♪
by ミケシマ (2022-11-26 15:49) 

(。・_・。)2k

しっぽ丸見えなところが
猫ちゃんらしくて可愛いですねぇ

by (。・_・。)2k (2022-11-26 17:10) 

猫毬

トンネル内に例のあの、
小人さんのアレが発生しないことを、
セツに願っております(;^ω^)
by 猫毬 (2022-11-26 17:54) 

テリー

トンネルで、あおむけで寝ているのですね。
面白い。
by テリー (2022-11-26 18:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あおたけさん
猫さまは何をしてても可愛いのですが、小道具がプラスされると可愛さ増し増し(笑) 昔でしたらフィルムが何本あっても足りなかったかも。

☆ YAYOIさん
野生の欠片もない寝姿、危機管理能力ゼロ、でも・・めんこいっちゃねぇ(*^^*)

☆ぼんさん
広辞苑の挿絵にぜひ描いて欲しいくらいです(笑)

by 溺愛猫的女人 (2022-11-26 20:24) 

溺愛猫的女人

☆りみこさん
腹出してのおっさん寝なんですけど可愛いですよね(笑)

☆Take-Zeeさん
猫吸いをご存じとは!? 素晴らしいです(*^^*)

☆トモミさん
野生の本能はナッシング( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-26 20:39) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
見た途端、爆笑しました。中身はオッサン(笑)

☆marimoさん
野生捨ててますよね(^^; でも可愛いから許すっちゃ。

☆Boss365さん
>まさに、トン寝る(トンネル)ですね!?
あっ、ゆずの体型がトン!(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-26 21:09) 

藤並 香衣

ああ、そのお腹をモフりたい~
夜回り猫、声優さんがきになりますね
9巻発売になってたの知らなかった
本屋さんに行かねば!
by 藤並 香衣 (2022-11-26 21:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ma2ma2さん
たぶん‥中身はオッサンのような気がします(^^;

☆ ゆきちさん
猫毛まみれになりますが、猫吸いは楽しいですよね(笑)

☆猫の友 メルティー さん
メルティ―さんに座布団三枚(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-11-27 06:43) 

溺愛猫的女人

☆mayu さん
万歳して寝ているような気がします(笑)

☆らしゅえいむさん
はい、羽二重餅みたいなさわり心地です(*^^*)

☆ミケシマさん
もう野生のカケラもないですよね~なぜそのポーズで寝るの?って聞きたいくらいです(笑)
>最近までSPY×FAMILYに熱中してました。
私はヨルさんの弟・ユーリくんが気に入ってます(^^)v
>異世界食堂とか異世界居酒屋のぶとか、異世界の食べ物系好きなんですよ。
私もです。カクヨムで読んでる「勇者になれなかった三馬鹿トリオは、今日も男飯を拵える。」も面白いですよ。

by 溺愛猫的女人 (2022-11-27 06:49) 

溺愛猫的女人

☆(。・_・。)2kさん
ありがとうございますm(__)m こんなに無防備で大丈夫かって心配になります。

☆猫毬さん
ああ~小人しゃんのアレですね・・・( ̄▽ ̄;)

☆テリーさん
中身は小さなオッサンのような気がします(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-27 06:53) 

溺愛猫的女人

☆藤並 香衣 さん
まだ詳しいことは決まってないようですね。私もどなたが平蔵さん役かとても楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-27 06:55) 

カトリーヌ

これはかわいすぎ(≧∇≦)
絶対猫吸いしちゃいますww
夜廻り猫がアニメ化されるのですね!
楽しみです♡
ゴールデンカムイは放送が中止になりましたね。
仕方ないけど残念です...
by カトリーヌ (2022-11-29 17:57) 

tarou

ワー、トンネルからお尻が丸出し、
可愛いねすがたです(^^♪

by tarou (2022-11-30 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。