SSブログ

猫まみれな日々「ひえ鍋出しました」 [司野]

"ひえ鍋"を出してテレビハウスに置いたら、すぐに司野が入りました[手(パー)]
4-7-2-aのコピー.jpg
冷やっこくて気持ちいいでしょ?


ガチャ専門店

コピス吉祥寺に出来たガチャ専門店「シープラ」に行って来ました[電車]
4-7-2-b.jpg
吉祥寺初のガチャ専門店、500種類のカプセルトイが設置されてます。

4-7-2-c.jpg
ヨーヨー釣り[るんるん]

4-7-2-e.jpg
回転寿し(笑) 全て揃えてグルグル回したい。

4-7-2-d.jpg
これは寿司とは別物のような[たらーっ(汗)]
吉祥寺のガチャ専門店はマニア向けというよりは、ファミリー向けといった感じでした。



転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

転生したらスライムだった件(1) (シリウスコミックス)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/11/20
  • メディア: Kindle版


アニメ「転生したらスライムだった件」を見始めてからコミックも読み始めました。
部下を庇って通り魔に刺殺された三上悟、目覚めたらそこは異世界、彼はスライムとして転生していた[exclamation]
転生ものはつまんないしなぁ~って思ってアニメを見たら、あら、なかなか面白い。転生した世界観がしっかりと築かれ、キャラクターの性格も魅力的に描かれています。続きが楽しみです[黒ハート]
nice!(35)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 20

ぼんさん

ガチャ専門店、全部揃えたいですが、そこそこの軍資金が必要ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-07-02 06:08) 

ちぃ

司野さんとっても満足そう(≧∇≦)
ひえ鍋の感動を肉球無線で誰かに伝えようと
肉球を構えていらっしゃるように見えますー(≧∇≦)
「欧米人が考えた寿司BC」。
彼らの思う寿司はマヨネーズがデフォっぽいw
確かにカルフォルニアロールは美味しいですものね^^
おお!天スラ。
機会があったら見てみます。
今は「パリピ孔明」を見てみようと思ってまーす^^
by ちぃ (2022-07-02 10:03) 

ma2ma2

色々なガチャがありますね。
コンプリートするのは結構大変そうですね。
by ma2ma2 (2022-07-02 10:06) 

Boss365

こんにちは。
ひえ鍋に入る司野ちゃん・・・
素早い反応で出し甲斐あり、下僕思いの行動で有難いですね。
また、猛暑日を感じないスッキリとしたお顔です。
吉祥寺のガチャ専門店の「500種類のカプセルトイ」は凄いです!!
また「ファミリー向け」の調査結果を出す溺愛さん・・・
ガチャマニアですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-02 11:00) 

marimo

テレビハウス、マイルームという感じ♪
ガチャ専門電があるんですね~いいなぁ。
先日映画館にあるガチャで20代~30代くらいの
女性が大きなトートバッグいっぱいにガチャを買っていました。
1万円弱使ったんじゃないかな~(@_@)
転スラ、深夜にアニメ放映してました。
ワニがしゃべってた~(笑)
by marimo (2022-07-02 13:09) 

トモミ

ガチャ専門店、みなとみらいと甲子園で見たことがアリます…って私の行動範囲、明らかにオカシイですね(笑)?

by トモミ (2022-07-02 13:34) 

Take-Zee

こんにちは!
司野さん、本当に満足そうな顔してますね!

by Take-Zee (2022-07-02 13:51) 

ぼんぼちぼちぼち

冷え鍋、なるほど、この素材ならひんやりして気持ちいいでやしょうね!
ガチャ専門店、あちこちに増えつつありやすね。
この業界は、不況知らずのようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-07-02 14:01) 

(。・_・。)2k

夏祭りガチャ 良いですねぇ
回転寿司もいいなぁ

by (。・_・。)2k (2022-07-02 15:16) 

mayu

カプセルホテルみたいで、プライバシーも守られて、快適そうなお家だなぁ(*'▽')
by mayu (2022-07-02 16:49) 

YAYOI

色んなガチャが出てるんですね。
冷え鍋のかわりにステンレス鍋を出してたら入るかしら?(笑)
by YAYOI (2022-07-02 17:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ ぼんさん
ハマると大変なので、原則は一日1個と決めています。

☆ちぃさん
ひえ鍋は去年まではまーくんしか使わなかったのですが、今年は司野も使うようになってバトル勃発( ̄▽ ̄;)
マヨネーズをお寿司にトッピングって発想がすごいですよね。ネタの味を消しちゃうって思わないのかなぁ? うーん、不思議だわ。あっ、カルフォルニアロールは好きです(笑)
>今は「パリピ孔明」を見てみようと思ってまーす^^
三国志を知らなくても楽しめますよ(^^)v

☆ ma2ma2 さん
コンプは難しいので諦めてます。大人買いしそうですし(^^;

by 溺愛猫的女人 (2022-07-02 23:12) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
>また、猛暑日を感じないスッキリとしたお顔です。
ひえ鍋効果大ですね(^^)/ もう1個買わなきゃないかしら?
>ガチャマニアですね(爆)
えっ、バレました(笑)

☆marimo さん
>先日映画館にあるガチャで20代~30代くらいの
女性が大きなトートバッグいっぱいにガチャを買っていました。
ああ、それはきっと推しのガチャがあったのでしょうね。
中野に行った時、観光客の方が「ポケモーン!」ってめっちゃいい発音でガチャやってました。

☆トモミさん
アクティブですね(^^)v
関西は濃い感じのガチャがありそうです。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-02 23:22) 

溺愛猫的女人

☆ Take-Zee さん
ありがとうございます(*^^*)

☆ぼんぼちぼちぼち さん
買った時は使ってくれるかなぁ?って心配でしたが、夏の必需品となりました(*^^*)

☆(。・_・。)2kさん
どれも欲しくなるのでヤバいです。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-02 23:25) 

溺愛猫的女人

☆mayuさん
昔々にアメリカから取り寄せたテレビハウス、造りは雑ですが長持ちしてま(^^)v

☆YAYOIさん
>冷え鍋のかわりにステンレス鍋を出してたら入るかしら?(笑)
中華鍋に入ってる猫ちゃんがいましたよ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-02 23:28) 

藤並 香衣

司野ちゃん、冷え鍋に敷物を敷いてもらってるんだ
うちのコは敷物を入れたら放り出しました(^^;)
by 藤並 香衣 (2022-07-03 01:00) 

yamatonosuke

ひえ鍋を座布団代わりにしたい~
ガチャガチャ500種類ってすごいですね(^^♪
回転寿司は細巻き1ヶなら本物も回りそう(笑)
by yamatonosuke (2022-07-03 01:05) 

tarou

冷え鍋気持ち良さそうです、
熱帯夜には、アイスノンを枕に
気持ち良く寝てます(^^♪

by tarou (2022-07-03 13:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆藤並 香衣さん
>うちのコは敷物を入れたら放り出しました(^^;)
あっ、ライムちゃんはダイレクトに冷える方が良いのですね(*^^*)

☆yamatonosuke さん
ひえ鍋、気持ち良さそうですよね。
500種類でもすごいと思うのですが、池袋のガシャポンデパートは3000種類で桁が違います。

☆tarouさん
アイスノン、気持ち良さそうですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-07-03 20:19) 

TAKUMA

司野ちゃん、上様の貫禄が(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2022-07-12 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。