SSブログ

猫まみれな日々「フレーメン」 [ここっぺ]

陽に干した枕をテーブルに置いといたら
4-5-27-hのコピー.jpg
ここっぺにフレーメンされました。
超~ショック[どんっ(衝撃)] なに臭かったんだろう、加齢臭だったらヤダな( ;∀;)


ガチャの森 part.1☆

4-5-27-e.jpg
ちょっと欲しかったツバメの巣[黒ハート]

4-5-27-f.jpg
どんな方が買うのかなぁ?

4-5-27-g.jpg
商品化した意図が分からない[あせあせ(飛び散る汗)]


サンシャインシティ

猫聖夜
4-5-27-a.jpg
マタタビアロマの香るヒーリングプラネタリウム作品[ぴかぴか(新しい)]
「マタタビ」の香りって嗅いでもよく分からないんだけど[たらーっ(汗)]

美味しくてすごい生き物展
4-5-27-c.jpg
「おいすご展」では生き物たちのすごさや不思議な魅力を紹介するとともに、「食」を通じて命のつなぐ生き物たちへの感謝と素晴らしさをお伝えします。
販売してる水族館オリジナルの「辛海カレー」はオオグソクムシの粉末入り、ちょっと食べてみたい(笑)

コナン&安室編 名探偵コナン 陰謀満ちた展望台
4-5-27-b.jpg
サンシャイン60展望台の支配人から調査の依頼を受けた小五郎は、たまたま居合わせたコナン・安室と共に展望台を訪れていた。早速調査を開始しようとすると、突如“バチバチ!”という不穏な音と共に停電が発生し、展望台に閉じ込められてしまった!
妙齢の女性たちで賑わってました。コナンより安室ファンなのかな?

サンシャインシティを出たら「いけもふ」発見[手(パー)]
4-5-27-d.jpg
これはハマったらヤバいと思って素通りしました。
nice!(30)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 21

そら

サンシャイン水族館の年パス持ってますw
そして「辛海カレー」のレトルトカレー持ってますw
by そら (2022-05-27 08:13) 

りみこ

何の匂いが嫌だったのでしょうね(;^_^A
聞いてみたけれど教えてくれませんよね
by りみこ (2022-05-27 08:18) 

ぼんさん

「池のゴミ」と言うガチャもあるのですね。ガチャの商品を考える人は天才ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-05-27 11:12) 

ma2ma2

草津の帰りに峠の釜めしのおぎのやで、500円ガチャ買いました。
by ma2ma2 (2022-05-27 11:27) 

tomi_tomi

ガチャの進化が止まりませんね!逆に行きつくところまで行った感がありますね^^
by tomi_tomi (2022-05-27 11:41) 

ミケシマ

フレーメンは臭がってるわけじゃなくて…むしろ逆です(≧∇≦)
たしかフェロモンをより多く取り入れるために起こる反応…ですよね?
枕から発せられる魅惑的な香りを思いきり吸い込んでいたのでしょう^^
うちの猫たちはほとんどフレーメンしないから
私からは猫的なにおいはしないらしい;;
ガチャの「ぴちぴち鮮魚」動くんですね!
すごーくちっちゃかったら欲しいかも。サイズ重要。
でも魚の目がいっちゃっててちょっと怖いですね。。
「いけもふ」 これは危険!!笑
by ミケシマ (2022-05-27 12:38) 

リュカ

ここっぺちゃんのフレーメンww
加齢臭だったらショックですよね!
きっと違います^^
お日様の匂いですよー♪
コナンは、絶対主人公よりも安室さん目当てだと思う〜(笑)
by リュカ (2022-05-27 13:37) 

らしゅえいむ

あ、そういえば聞いたことがあるんですが、
太陽に当ててほかほかになったお布団のにおいって、
ダニの市街の匂いとか・・(汗
ホント でしょうか・・・(困
by らしゅえいむ (2022-05-27 14:30) 

ちぃ

ここっぺさん、フレーメン顔も可愛いっ!(≧∇≦)
どのようなかほりだったのかはここっぺさんのみぞ知る、ですが・・・
かわいい顔でも、実際には臭くなくても
フレーメンされるとショックですよねぇぇぇ。
私は決まったパジャマのズボンによくされます(꒦ິ⌑꒦ີ)
by ちぃ (2022-05-27 15:21) 

mayu

太陽の匂いを嗅ぎたかったのかな(●´ω`●)
by mayu (2022-05-27 15:59) 

カトリーヌ

フレーメン♪かわいいですね(*´∀`*)
お日様の香りがしたんですよ、きっと❤︎
ガチャ、訳わからないものもいっぱい
あるのですねーw
池のゴミって。。。(・∀・;)
ぴちぴち鮮魚も動くなんて怖いーー^^
by カトリーヌ (2022-05-27 18:08) 

sana

ここっぺちゃん、堂々としてますね。
フレーメンは嫌がってるわけじゃないから、得も言われぬ芳香がきっと…^^
ツバメの巣、可愛いですね。
池のゴミは謎…
いけもふ? 立川なら、行っちゃう^^;
by sana (2022-05-27 19:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆そらさん
>サンシャイン水族館の年パス持ってますw
そらさん、ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
>そして「辛海カレー」のレトルトカレー持ってます
ぜひ召し上がられたら味の感想を! おまちしています(*^^*)

☆りみこさん
猫語翻訳マシンがもっと精巧になったら聞けるようになるかもしれませんが、聞きたくない気もします(^^;

☆ぼんさん
制作会議で「池のゴミ」をプレゼンし、よく通ったなと感心します。あっ、ピコリーナも五十歩百歩かも( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-27 21:20) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
>峠の釜めしのおぎのやで、500円ガチャ買いました。
おっ、何が出たのでしょう?釜飯のフィギュアかな?

☆tomi_tomi さん
>逆に行きつくところまで行った感がありますね
さらなる進化に期待大です(^^)v

☆ ミケシマ さん
このフレーメンな表情にいつも笑っちゃうんです。「信じられないくらい臭い」みたいな顔してますよね(笑) もうここっぺったら(-_-;)
>すごーくちっちゃかったら欲しいかも。サイズ重要。
分かります!大きさが30cmくらいあったら怖いですよね。ぴちぴちしちゃうし。
>「いけもふ」 これは危険!!笑
ですよね~けもの版ホストクラブ!?って思っちゃいました。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-27 21:33) 

溺愛猫的女人

☆ リュカさん
>加齢臭だったらショックですよね!
泣いちゃいます(笑)
>コナンは、絶対主人公よりも安室さん目当てだと思う〜(笑)
人気があるんですね~サンシャインの自動走路に貼られた安室さんと写真を撮っている方が沢山いましたよ。

☆ らしゅえいむさん
>ダニのの死骸の匂いとか・・(汗
ギャー、それはマジ怖いです(~_~;)

☆ちぃさん
>ここっぺさん、フレーメン顔も可愛いっ!
なんともいえない表情してますよね(笑)
>私は決まったパジャマのズボンによくされます(꒦ິ⌑꒦ີ)
えっ、それは何故でしょう? 訳を知りたいような知りたくないような(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-05-27 21:47) 

溺愛猫的女人

☆ mayu さん
>太陽の匂いを嗅ぎたかったのかな(●´ω`●)
ならいいんですけど~( ̄▽ ̄;)

☆ カトリーヌ さん
お日さまの香りという名の加齢臭(笑) この顔、止めて欲しいですよね(-_-;)
池のゴミもぴちぴち鮮魚もどんな方が買われるのか、そっと覗いてみたいです。

☆ sanaさん
フレーメンの顔を見るたびに笑っちゃいます。何なんでしょうかね、この半開きな口は(^^;
いけもふって店名からしてヤバいですよね。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-27 21:54) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
今夜は 楽天vsヤクルト を観戦してきました。
楽天は 1 - 8 でボロ負け、ヤクルト強いです。
by johncomeback (2022-05-27 22:19) 

yamatonosuke

マニアックなガチャガチャがあるのですね(≧◇≦)
オオグソクムシは海老っぽくて美味しいそう(笑)
「いけもふ」は夢に出てきそうですね☆
by yamatonosuke (2022-05-28 01:18) 

あーちゃ

フレーメンって、気持ちよかったときにするんじゃないんでしたっけ??いいことだと思っていました。
by あーちゃ (2022-05-28 09:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆johncomeback さん
応援ありがとうございました。ヤクルト、強いです( ̄▽ ̄;)今日は楽天に頑張って欲しいです。

☆yamatonosuke さん
最近のガチャは何だかぶっ飛んでます( ̄▽ ̄;) 制作会社を、ぜひ見学してみたいです(笑)

☆あーちゃさん
いろいろなケースがあるみたいで、今回は日向の香りが香しかったと思うことにしました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-28 13:41) 

tarou

[ここっぺ]何の匂いに反応したのか
気になりますね・・・
by tarou (2022-05-29 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。