SSブログ

猫まみれな日々「サンショウウオ」 [結弦(ゆずる)]

西荻窪に買い物に行った帰り、いつもと違う道を通ったら[ダッシュ(走り出すさま)]
4-5-22-a.jpg
レッサーパンダ・ペットボトルタオル[exclamation]ハシビロコウ・ペンスタンド[exclamation]オオサンショウウオ・ティッシュケース[exclamation×2]
二度見しちゃいました。なんて魅惑的なお店「動物文具 動物雑貨 文具店 タビー」西荻窪は本当にステキなお店が多いなぁ。

サンショウウオのマスキングテープを購入しました。
4-5-22-b.jpg
縞々のお手々がワルさしようと待機中[あせあせ(飛び散る汗)]

撮影後はマスキングテープを即撤収[手(パー)]
4-5-22-cのコピー.jpg
何だか不満げなゆず、でもね~君は紙を齧るからヤバいんだよ[ふらふら]


シン・ウルトラマン 空想特撮映画 メタルスイング

相方が会社帰りに池袋のガシャポン・デパートに行ってコンプしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
4-5-23-a.jpg
シン・ウルトラマンのメタルスイング[ぴかぴか(新しい)]

超~嬉しい[揺れるハート]
4-5-23-b.jpg
KATO太くん・映画ロゴA・映画ロゴB・ドッグタグ・禍特対バッチ カッコいいなぁ[手(チョキ)] 相方、ありがとーm(__)m
nice!(35)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 21

ぼんさん

また、西荻窪で魅力的なお店を発見ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-05-21 06:11) 

そら

文具店の「具」がものすごく良い!
とっても魅力的なお店。駅から徒歩5分なら私でも辿り着けそう。
縞々のお手々との写真がとってもお洒落。
by そら (2022-05-21 06:31) 

りみこ

色々なお店がたくさんあるのですね(^_^)
色々探せて楽しそう♪
相方さま、お優しい♡
by りみこ (2022-05-21 08:53) 

ma2ma2

マスキングテープは襲われる前に直ぐに撤収ですね。
シンウルトラマンのガチャをコンプですね。
by ma2ma2 (2022-05-21 10:32) 

Boss365

こんにちは。
「動物文具 動物雑貨 文具店 タビー」リンク見ましたが、オリジナル性あるモノを揃えてますね。ワンズも来店?ナイスです。場所を確認、散策してみます。ゆず君、至福のお顔、癒し癒され良い感じです。また、つり気味の足も可愛いですね(爆)。ところで、相方さんナイスなコンプですが、投資額が気になりました(汗)!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2022-05-21 12:20) 

tomi_tomi

文字の大きさからもサンショウウオ愛がひしひしと感じられます。。でもやはり相方さんですね^^
by tomi_tomi (2022-05-21 12:28) 

あーちゃ

ゆずちゃん、可愛いなあ。うちの子も膝に乗ってくれないかなあ。
by あーちゃ (2022-05-21 13:09) 

らしゅえいむ

ほんと、かっわいい~(^^♪
ちょっと旅してまして、ご訪問できていませんでした。 <(_ _)>
by らしゅえいむ (2022-05-21 14:28) 

トモミ

何ともニッチなお店ですね!
一種のセレクトショップなのでしょうけど、私の好きなアランジアロンゾに近い匂いを感じます(笑)。

by トモミ (2022-05-21 15:30) 

mayu

こんなお店を見かけたら、中を覗いてみたくなりますね(*'▽')
by mayu (2022-05-21 16:44) 

リュカ

うわー!このお店絶対行きたいです。
あれこれ目移りしちゃいそう。
マスキングテープに忍び寄る手に笑いましたww
うちも撮影したらすぐ撤収だな。
シン・ウルトラマン!コンプおめでとうです♪
by リュカ (2022-05-21 19:04) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
今日はイオンシネマ利府で映画を観て来ました。
シン・ウルトラマンを観たかったんですが相方に却下され、
中井貴一主演の「大河への道」を観ました。
立川志の輔の落語が原作でストーリーが面白かったです。
by johncomeback (2022-05-21 20:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
はい、西荻は行く度にステキなお店と出会える魅力あふれる街です(*^^*)

☆そらさん
>文具店の文具店の「具」がものすごく良い!
さすがそらさん、よく気付かれましたね(*^^*)
私も「具」の字にビックリしました。店主の方の愛が詰まってますよね!
>縞々のお手々との写真がとってもお洒落。
ありがとうございますm(__)m

☆りみこさん
お江戸にお越しの際はぜひ声を掛けてくださいね。
いろいろご案内したいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-21 20:41) 

溺愛猫的女人

☆ma2ma2さん
紙はね~食べちゃうんですよ。食べたらゲボするし( ̄▽ ̄;)

☆Boss365 さん
>場所を確認、散策してみます。
ぜひぜひ!!!西荻は飲食店もいいお店が沢山ありますよ。
>ところで、相方さんナイスなコンプですが、投資額が気になりました(汗)
企業秘密だそうです(笑)

☆tomi_tomi さん
>文字の大きさからもサンショウウオ愛がひしひしと感じられます。
うふっ、バレちゃいました(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-21 20:47) 

溺愛猫的女人

☆あーちゃさん
>ゆずちゃん、可愛いなあ。
ありがとうございますm(__)m
>うちの子も膝に乗ってくれないかなあ。
あーちゃさんちのお嬢さんたちは、そこにいてくれるだけでキュン♡ですから(*^^*)

☆らしゅえいむさん
旅行? いいですね(*^^*) ブログでアップされるのを楽しみにしています。

☆トモミ さん
>アランジアロンゾ
めちゃステキなお店ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-21 20:57) 

溺愛猫的女人

☆ mayu さん
西荻は他にも魅力的なお店が沢山あるんですよ(*^^*)

☆ リュカさん
>うわー!このお店絶対行きたいです。
これで昆虫ものも揃ってたら最強なんですけどね。毎日でも通っちゃいそうで怖いです!!!

☆ johncomeback さん
>中井貴一主演の「大河への道」を観ました。
映画館で予告編を見ました。面白そうですね。
機会があればぜひシン・ウルトラマンをご覧くださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-21 21:05) 

yamatonosuke

サンショウウオのつぶらな瞳が愛らしい~
ウルトラマンは旧ウルトラマンで止まってます(^-^;
by yamatonosuke (2022-05-22 01:31) 

tarou

サンショウウのテープにニャンズは興味を
示すのかな・・・結果が楽しみです。

by tarou (2022-05-22 07:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ yamatonosukeさん
サンショウウオさんの瞳は深淵を映しているような、そんなところがとても好きなんです。
旧ウルトラマン好きなので、最初の10分くらいは笑いをこらえつつ見ました(笑)

☆ tarou さん
齧るし転がし遊ばれると行方不明になるので、引き出しにしまいました。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-22 13:02) 

カトリーヌ

私も周りでは、ハシビロコウのファンが多いです♪
あの表情と動かなさが面白いですよねw
オオサンショウウオは珍しいかも^^
ゆずくん、いつまでも甘えっ子でかわいい❤︎
お膝乗ってほしいです(//∇//)
by カトリーヌ (2022-05-23 15:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆カトリーヌさん
>ハシビロコウのファンが多いです♪
あの目つき、私も好きですよ(笑)
>オオサンショウウオは珍しいかも^^
え~つぶらなお目めがめんこいのに。
ゆずはね~生後120ヶ月の子猫ですから( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。