SSブログ

猫まみれな日々「RESTROOM」 [斑(まだら)]

本来はこの「RESTROOM」に猫トイレを入れて使うのですが、誰も使ってくれないので[たらーっ(汗)]
4-4-18-q.jpg
今は猫ベットを入れてます。

猫ベットにしたら、まーくんお気に入りの部屋になりました[exclamation]
4-4-18-w.jpg
チラ見えのあんよがめんこい[揺れるハート]


水中考古学 地球最後のフロンティア

水中考古学 地球最後のフロンティア

  • 作者: 佐々木ランディ
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2022/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


沈没船はタイムカプセル、「何を運んでいたか?」でその当時の交易の様子を知ることが出来る。世界中の水中遺跡の発見から古代文明の謎を探ることも! その中でも日本は世界有数の水中遺跡の宝庫となっている。
・坂本龍馬のいろは丸の謎
・蒙古襲来の神風の進路
・湖から発見された釣り船はキリストのもの etc.
なかなか面白かったです。


久しぶりのカルディ

西荻窪のカルディに寄ってみました[手(パー)]
4-4-18-z.jpg
カルディは大好きなのですが、ついつい買っちゃうから私にとっては鬼門(笑)
nice!(28)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 15

ぼんさん

相方もカルディに行くと大量に物を買ってきます(^_^)
by ぼんさん (2022-04-18 07:36) 

tarou

お早うございます、大船フラワーセンター
(芝生広場の花壇と和風庭園)にコメントを
有難うございました。
トイレをベットルームに変更ですか
あんよが可愛いで~す(^^♪

by tarou (2022-04-18 08:37) 

Boss365

こんにちは。
猫トイレ使用はNGだったようですが・・・
まーくんが猫ベットで使用、何よりです。
大変気に入っている足の出し方と分かる風景です!!
昨日深夜FM放送で「水中考古学」の話題あり・・・
日本には沢山の「考古学的なお宝あり」の話をしてました。
小生近所のカルディ、通路が狭いのが難点です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-04-18 09:38) 

YAYOI

カルディって独特な商品棚にぎっしり商品が詰まってて、見てるだけのつもりが欲しくなってしまって困りますね(笑)
by YAYOI (2022-04-18 12:23) 

mayu

うちの猫ベッドも、本来はトイレです(●´ω`●)
天蓋付きの快適ベッド!!
by mayu (2022-04-18 14:06) 

sana

まー君のお気に入りの休憩所になったのですね^^
みゅんは私が買った屋根付きのには一切入りませんでした^^;
カルディって誘惑多いですね! 大荷物になったり、迷い過ぎて買わないで出てきたこともあります。
by sana (2022-04-18 14:31) 

リュカ

カルディは、ついついいろいろ買っちゃいますよね(笑)
お店に入るときは、かなり気合いをいれて
欲しいものだけ買う!ってしないと、いろいろ物色しちゃって大変^m^
RESTROOM猫ベッド^^
これはイイ感じに暗くて寝心地よさそうですね^^
by リュカ (2022-04-18 15:46) 

らしゅえいむ

白くてかわいいお部屋ですね。本来の目的としても、かわいい。まーくん ほんと あんよがかわいい (^^♪
by らしゅえいむ (2022-04-18 16:04) 

トモミ

私もカルディ大好きです。
中でも必需品はマリーシャープス・ペッパーソース激辛!
しょうもない話でスミマセン(笑)…

by トモミ (2022-04-18 18:40) 

響

トイレにしておくにはもったいないくらいしっかりしてるお部屋ですね。
部屋の名前を書き替えないと(笑)
by (2022-04-18 18:42) 

(。・_・。)2k

ベットとして使ってるだけでもありがたいですよ
うちにいた子 ダメとなったら絶対ダメでした

by (。・_・。)2k (2022-04-18 19:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
ぼんさん、ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆ tarou さん
>あんよが可愛いで~す(^^♪
ありがとうございますにゃ(*^^*)

☆Boss365さん
>大変気に入っている足の出し方と分かる風景です!!
このあんよと肉球がたまらなく魅力なんですよね。胸キュン♡なんです(笑)
>昨日深夜FM放送で「水中考古学」の話題あり
知らなかった。聞けばよかった。残念!!!
>小生近所のカルディ、通路が狭いのが難点です!?
かつての荻窪店もそうでした。レジも狭くて行列が出来て大変でした。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-18 19:50) 

溺愛猫的女人

☆YAYOIさん
カルディに行くと散財しちゃうんでヤバいです(笑)
これでもだいぶ我慢しました。

☆mayuさん
>うちの猫ベッドも、本来はトイレです(●´ω`●)
同じですね~(*^^*)

☆sanaさん
>みゅんは私が買った屋根付きのには一切入りませんでした^^;
うちもまーくん以外は使ってくれません。猫さまの好みがイマイチ分かりません。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-18 19:55) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
>お店に入るときは、かなり気合いをいれて欲しいものだけ買う!ってしないと、いろいろ物色しちゃって大変^m^
分かります!!!私もカルディに入店する時はカゴを持たないって思うんだけどね、買っちゃうんですよ。あーバカバカ(笑)

☆らしゅえいむさん
>まーくん ほんと あんよがかわいい (^^♪
そうなんですーこのシュッ!としたあんよがたまらなく可愛いんです(*^^*)

☆トモミ さん
>中でも必需品はマリーシャープス・ペッパーソース激辛!
これは買いですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-04-18 20:06) 

溺愛猫的女人

☆ 響さん
>部屋の名前を書き替えないと(笑)
了解しました(^^)v

☆(。・_・。)2k さん
>うちにいた子 ダメとなったら絶対ダメでした
めっちゃこだわる子だったんですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-04-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。