SSブログ

猫まみれな日々「じゃま」 [司野]

猫さまの間で「おばちゃんが何か面白いことしてるにゃ。」と評判になってるのか?
4-3-20-zのコピー.jpg
今日は腹筋してたら司野が来ました。胸の上に乗らないで~重いよ[あせあせ(飛び散る汗)]


タイ料理のお店

北口に新しいお店発見[手(パー)]
4-3-18-a.jpg
タイ料理のお店は南口に1店、北口はこれで2店目、タイ料理めちゃ人気あるなぁ。


通が唸る行列店「麺屋さくら井」

通が唸る[exclamation]に惹かれて購入[手(パー)]
4-3-18-e.jpg
三鷹のお店なんですね。

4-3-18-f.jpg
うーん、スープはいい感じだったんだけど麺がイマイチ[たらーっ(汗)]



漫画家と猫 Vol.1

漫画家と猫 Vol.1

  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2019/10/26
  • メディア: 単行本


6猫日記」のあーるさんが紹介されていた本。
ヤマザキマリさんは、なんとなく犬派というイメージがあったので猫漫画も描かれていたというのが意外でした。萩尾望都、諸星大二郎、西原理恵子、吉田戦車、巨匠と呼ばれる方達のそれぞれの猫愛、楽しく拝見しました。
nice!(26)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 13

ぼんさん

相方が辛いもの好きなので、タイ料理にはコロナ前によく行っていました。久しぶりに訪れて見たいです(^_^)

by ぼんさん (2022-03-20 07:18) 

marimo

司野さんの逆さドアップ(≧艸≦)
腹筋のお手伝いに来たのね~
私もタイ料理大好きです♪
by marimo (2022-03-20 10:02) 

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん画像ですが・・・
救急医が駆けつけた時のアングルに類似しています。
司野ちゃん、大変心配している様子なので・・・
出来れば、素早い腹筋運動を心掛けて下さい(爆)?
南口のタイ料理店の前を通りました。
大変気になっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-20 10:22) 

きぃ

次から次へと覗きに?
重いけど、この顔は可愛過ぎます(#^.^#)
by きぃ (2022-03-20 11:52) 

ma2ma2

腹筋をしていると何をしているんだろうってやって来たのですね。
乗られると重くなり負荷がかかるので、効きますね。
by ma2ma2 (2022-03-20 12:29) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
暖かくなるにつれ、無性にタイ料理食べたい病が復活します。私が一番好きなタイ料理店は吉祥寺のランサーンです。ああ~行きたい!!!

☆marimoさん
横で応援してくれるならいいのにね~なんで胸とか腹に乗るのか( ̄▽ ̄;)辛いとです。

☆Boss365さん
>救急医が駆けつけた時のアングルに類似しています。
ああ、ドラマでよく見かける「意識はありますか?お名前は言えますか?」みたいなアングルですね(笑)
>出来れば、素早い腹筋運動を心掛けて下さい
えーめっちゃきついかも( ̄▽ ̄;)
>南口のタイ料理店の前を通りました。
ぜひ今度お立ち寄りください。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-20 19:49) 

溺愛猫的女人

☆きぃさん
猫さまって好奇心が強いんですよね~ちょっと違うことをやってるとすぐにチェックに来ます、困ったもんです(^^;

☆ ma2ma2さん
>乗られると重くなり負荷がかかるので、効きますね。
胸に乗られると息が詰まります。困ったにゃんです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-20 19:52) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
拙宅から「塩釜水産物仲卸市場」「仙台中央卸売市場」
「せんだい杜の市場」へ車で20分で行けます(^^)
タイ料理は人気ですね、僕はトムヤムクンが大好きです。
by johncomeback (2022-03-20 20:04) 

溺愛猫的女人

☆ johncomeback さん
>「塩釜水産物仲卸市場」「仙台中央卸売市場」
「せんだい杜の市場」へ車で20分で行けます(^^)
うわぁー羨ましいいです。最高の環境ですね。
>僕はトムヤムクンが大好きです。
美味しいですよね(*^^*)私も好きです。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-20 20:24) 

リュカ

あははは(笑)
腹筋のときに乗られるのは、ちょっと勘弁だけど
この可愛い顔が見られるなら。。。と気持ちが揺れます(笑)(笑)
by リュカ (2022-03-20 20:36) 

りみこ

ドアップでございますねw
可愛いなぁー
by りみこ (2022-03-20 21:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆リュカさん
いきなりズシッ!!!と乗られるので息が詰まります。トレーニングの負荷をかけてくれてるつもり?(笑)
鼻息も吹きかけられるんです(T_T)

☆りみこさん
すごい圧を感じます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-03-21 18:06) 

tarou

かまって欲しいのかな、心配しているのか
近づいて顔を見たくなるんだな。
by tarou (2022-03-22 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。