SSブログ

猫まみれな日々「ヒザスキー」 [結弦(ゆずる)]

相方不在の時だけ私の膝に乗るゆず[たらーっ(汗)]
4-1-20-aのコピー.jpg
この表情・・・YAYOIさん曰く「ゆずくんの目つきってリヴァイ兵長に似てるかも(笑)」って言われました。だよね~[ふらふら]

相方が帰宅後、ゆずはもうベッタリ[揺れるハート]
4-1-20-bのコピー.jpg
リラックスした幸せそうな顔・・・ゆず、ママは寂しいよ[たらーっ(汗)]



海底美術館

海底美術館

  • 出版社/メーカー: 日経ナショナルジオグラフィック社
  • 発売日: 2013/10/17
  • メディア: 単行本


海底に土下座するような男の像、表紙のインパクトに惹かれ借りました。
ジョンソン・デカイレス・テイラーは2006年、西インド諸島のグレナダ沖に世界初の海底彫刻公園を開設。この地はナショナル ジオグラフィックの「世界25の驚異」に選ばれている。
作品としてはとても面白いのですが、潜っててこの作品群に遭遇したらちょっと怖いかも。
ナショジオは写真の露出が渋くて好きです。


☆ローストビーフサンド☆

クリスマスに作ったローストビーフをファミチキバンズに挟んでみました。
4-1-16-b.jpg
なんちゃってローストビーフサンド[手(パー)]
nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 18

tarou

お早うございます、ぷかりさん橋にコメントを
有難うございました。
そごうの脇のシーバス乗り場から、こちらまで
乗ることが出来ます。
ゆずチャン、膝の上が好きなんですね(^^)v


by tarou (2022-01-20 07:10) 

あーる

故・紋次郎が、どんなに熱い鍋を食べようとしていても私の膝によじ登ってきたのを思い出しました。比べると、今の子たちはドライだねえ(年寄りの繰り言……)。
by あーる (2022-01-20 08:42) 

そら

ゆず殿はほんとに相方さまがお好きですよね。ちょっとこの姿は寂しさを誘います…。
でもほんの少しでも良いので猫さまの重さの幸せを味わいたいです。
by そら (2022-01-20 09:04) 

Boss365

こんにちは。
ゆず君の眼差し、リヴァイ兵長に確かに似てますね(爆)。
相方さんに帰宅後はベッタリみたいですが・・・
甘えん坊のゆず君、癒し効果あり。ありがたい存在です。
また、肉球こたつ布団にジャストフィット・・・
大きな肉球?ゆず君の右後ろ足と間違えそうになりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-20 09:18) 

りみこ

とにかくお父さんは最高!ってことなのでしょうね
ゆずくんの愛はまっすぐですなぁ( *´艸`)
by りみこ (2022-01-20 09:22) 

tomi_tomi

ヒザスキーならいいですね。レタスキーやゲボスキーは困りものですが。すこしスリムに見えますが写真の具合ですか?^^
by tomi_tomi (2022-01-20 10:40) 

リュカ

海底美術館、わたしも以前借りましたよ〜♪
確かに潜っていてこれに遭遇したらまじで一瞬怖いと思います^^;
あ、以前紹介されていた益田ミリさんのアンナの土星読みました。イイ話だった〜〜〜!

by リュカ (2022-01-20 11:58) 

らしゅえいむ

表情に出るところが、また、かわいい。
by らしゅえいむ (2022-01-20 13:54) 

mayu

パパがいいって~
何が違うの~(;O;)
by mayu (2022-01-20 15:27) 

あーちゃ

何が違うのかなあ。。。ママこんなに優しいのにーー
by あーちゃ (2022-01-20 16:25) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
>ゆずチャン、膝の上が好きなんですね(^^)v
めちゃ大好きです(*^^*)

☆あーるさん
紋次郎くん、めちゃ甘えっ子だったんですね。いい子だったな。

☆そらさん
もし機会があればぜひぜひ重さを感じにいらしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-20 18:56) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
>リヴァイ兵長に確かに似てますね(爆)。
私といる時だけこの目つきになるんです( ̄▽ ̄;)
>大きな肉球?ゆず君の右後ろ足と間違えそうになりました!?
こんな大きな肉球でしたらユキヒョウサイズですわ(笑)

☆りみこさん
相方一筋です!!!

☆ tomi_tomi さん
>すこしスリムに見えますが写真の具合ですか?^^
さすが tomi_tomi さん!!!ゆず、1キロ痩せました。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-20 19:04) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
>確かに潜っていてこれに遭遇したらまじで一瞬怖いと思います^^;
知らないで潜ったらビビりますよね( ̄▽ ̄;)
>益田ミリさんのアンナの土星読みました。イイ話だった〜〜〜!
お気に召していただけて何よりです。

☆らしゅえいむさん
猫さまは表情に乏しいと言いますが、そんなことは無いんです。表情豊かなんですよ(*^^*)

☆mayuさん
私も知りたいです(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-20 19:07) 

溺愛猫的女人

☆あーちゃさん
相方は撫で方はめちゃ上手いんです。旅立った子達もみんな相方が好きで、私が撫でるとシャー!!!言う子もいました( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-20 19:10) 

ミケシマ

ゆずくんの一言がかわいいな~(*^^*)
安定感が違うのですかね…どっしり感は男性には敵いませんよね^^
←グルメ武将伊達政宗の正月料理、豪華ですね~
鮭の腹に塩はらこを…?
鮭のまち村上出身のわたしですが聞いたことのない料理です!
「鮭子籠り」思わず画像を調べてしまいました(≧∇≦)
by ミケシマ (2022-01-20 19:13) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ミケシマさん
>安定感が違うのですかね…
相方は撫で方がとても上手く、それで猫さま達の支持率が高いんです(^^;
>鮭のまち村上出身のわたしですが聞いたことのない料理です!
おおー村上のご出身なんですね。村上市の鮭は有名ですものね。鮭を吊るしている様は見事です。

by 溺愛猫的女人 (2022-01-20 21:48) 

ぼんさん

ローストビーフサンド美味し(^_^)(^_^)
自分でハンバーガーを作りたいのですが、バンズを売っているのをあまり見かけないように思います。
by ぼんさん (2022-01-21 04:00) 

TAKUMA

膝の違い、今度科捜研で徹底的に分析しましょう(^_-)-☆

by TAKUMA (2022-02-03 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。