SSブログ

猫まみれな日々「フクロスキー」 [司野]

司野は袋が好きです。置いてあると舐めにきます[たらーっ(汗)]
4-1-16-dのコピー.jpg
そういえば故圭ちゃんも好きだったな~舐めた時の舌触りがいいのかなぁ?


多肉植物の寄せ植え

ダリア動物病院の入り口に置いてある多肉植物の寄せ植え[手(パー)]
4-1-16-aのコピー.jpg
さりげなく猫さんが隠れてる[exclamation&question]可愛い[揺れるハート]
こんな風にして飾りたいけど・・・うちには黒い悪魔と縞々の魔王がいるからな~絶対に食われるか荒らされるかするな[ふらふら]


電車?

朝、駅前を通ったら変な電車が停まってました[電車]
4-1-16-c.jpg
調べたら「探傷車」って言うんですね。これで新幹線や在来線のレールの探傷・摩耗測定を行うんだそうです。


平家物語

フジテレビで1月12日から始まったアニメ[TV]
4-1-16-e.jpg
平安末期、平家一門は権力・武力・財力あらゆる面でこの世の栄華を極めていた。
平清盛の長男重盛には亡者が見える目が備わっていた。ある日、未来が見える目を持つ琵琶法師の少女びわと出会い、「お前たちはじき滅びる」と予言される。
キャラクター・ストーリー・音楽、どれをとっても素晴らしい作品、次回がとても楽しみです。
nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 14

ぼんさん

猫が隠れているとはさすが動物病院ですね(^_^)
by ぼんさん (2022-01-16 07:11) 

tarou

お早うございます、横浜ハンマーヘッドデッキに
コメントを有難うございました。
客船を見ながら外のテラスでお茶を楽しめ
そうでした。
動物病院の寄席猫が面白いですね(^^♪
by tarou (2022-01-16 07:17) 

あーる

探傷車が停まっているなんてびっくりですね。うちは故・モモ姐さんがビニル袋なめが好きでした。マリン君はかじってしまうので、なるべく出しておかないようにしています。
by あーる (2022-01-16 09:51) 

リュカ

お!このアニメは面白そう。
観てみることにします^^
by リュカ (2022-01-16 10:21) 

よーちゃん

探傷車?!
ドクターイエローのようなのかな。
平家物語のアニメですか。
ちょっと気になるんで、録画予約してみます!

by よーちゃん (2022-01-16 10:26) 

mayu

かわいい寄せ植え
と思ったら、猫のオブジェ付き
いいですね!
by mayu (2022-01-16 11:45) 

らしゅえいむ

寄せ鍋かとおもっちゃいました。>^_^<

by らしゅえいむ (2022-01-16 17:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
確かにそうですね(*^^*)

☆tarouさん
寄せ鉢って可愛いですよね、作ってみたいのですがなかなか(^^;

☆あーるさん
>探傷車が停まっているなんてびっくりですね。
はい、何じゃこりゃ?と思いました。
>マリン君はかじってしまうので、なるべく出しておかないようにしています。
それは危険ですね。マリン君、ダメだよ(^^;
by 溺愛猫的女人 (2022-01-16 17:58) 

溺愛猫的女人

☆らしゅえいむさん
>寄せ鍋かとおもっちゃいました。
ナイス!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-01-16 18:02) 

溺愛猫的女人

☆リュカさん
絵がとてもキレイですよ。ストーリーも面白いです。

☆よーちゃんさん
あっ、ぜひご覧になって見てくださいね(*^^*)

☆mayuさん
よーく見ないと分からなかったのですが、4ニャンもいました(^^)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-16 18:03) 

YAYOI

ビニールを舐めるなんて変わってますね。
動物病院らしい寄せ植え、可愛い!
このアニメ、チェックしてませんでしたが、BSはこれから1話放送でしたので予約しました!
by YAYOI (2022-01-17 06:26) 

あーちゃ

茶々は何か印刷されているものが好きだったりするので、レシートとかよく舐めたりします。。まあ、たべたりしないし、少しならいいかなあと。あの匂い?がすきなのかなあ。
by あーちゃ (2022-01-17 11:25) 

TAKUMA

そうそう、ハコスキーにデっかな箱プレゼントして戴きありがとうございました。
お気に入りで中ででちんまりと寝ています。
あの姿見ると棄てられなくて(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2022-01-17 17:48) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさん
うちの子はビニール袋好きな子が多いですね~。何でだろう?
「平家物語」相方一押しのアニメです(^^)v

☆あーちゃさん
茶々ちゃんは印刷インク好き? 猫さまの嗜好ってホントそれぞれですよね。

☆TAKUMAさん
密林さんの適正サイズってどんなんでしょうね?時々、ギョっとするほどでかい箱で届くのは何故?
by 溺愛猫的女人 (2022-01-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。