SSブログ

猫まみれな日々「外猫さん」 [外猫ファミリー]

正月三が日もみんにゃ元気に集まってくれました[手(パー)]
4-1-4-aのコピー.jpg
チャトラ、今年こそ性根を入れ替えシッポと仲良くしなよ。おんにゃの子には優しいくせに困った奴[ふらふら]


コンビニ飯

相方の帰省中、夕食は食べてみたかったコンビニ飯にしました[手(パー)]
4-1-4-b.jpg

バターチキンカレー
4-1-4-d.jpg
スパイシーな味わい、鶏肉がごろごろ入っていて美味しかった[exclamation]

オマール海老のビスク
4-1-4-c.jpg
濃厚な味、レストランで出されても遜色がないほど、セブン凄すぎ[ぴかぴか(新しい)]

4-1-5-aのコピー.jpg
うっ、耳が痛い・・・[たらーっ(汗)]でもたぬポンには言われたくない。
nice!(24)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 21

ぼんさん

コンビニ飯、本当に美味しいですよね。食べたいものは即決で買わないと、次回は無いこともありますね(^_^)
by ぼんさん (2022-01-05 06:32) 

tarou

そろそろカレーも良いですね(^^)v

by tarou (2022-01-05 07:32) 

YAYOI

見てたらカレーが食べたくなりました(笑)
by YAYOI (2022-01-05 08:47) 

あーる

確かに、「こいつには言われたくない」っていう奴いるよなあ。お気持ち、共感します。
by あーる (2022-01-05 09:28) 

tomi_tomi

たぬポン 経験者は語る・・まさにそうですね!^^
by tomi_tomi (2022-01-05 10:18) 

Boss365

こんにちは。
チャトラさん、寅年なので勢いは加速しそうですが・・・
仲良く穏やかに過ごして欲しいですね。
悪さしたら、溺愛さんが「虎退治?」です!!
オマール海老のビスク「・・・遜色がないほど」なので・・・
捕獲してきます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-05 10:24) 

ma2ma2

うちにはサビ猫ちゃんが時たまご飯食べにやって来ます。
カレーが食べたくなって来ました(^^)
by ma2ma2 (2022-01-05 10:32) 

きぃ

食っちゃ寝しているつもりは
無いのですが(笑
体重増加が止まらない私です(;^_^A
by きぃ (2022-01-05 11:08) 

らしゅえいむ

コンビニ商品、すごいらしいですね。
正月TVで3大コンビニが登場。メモってなかったので、どこで売っている?状態です。
by らしゅえいむ (2022-01-05 15:30) 

よーちゃん

コンビニ、ほんまに美味いのが多いと思います!
セブンイレブンの「金の~」シリーズは
よく買って食べてますわ~。
さて私もようやくサボってたブログ再開しました。
本年もよろしくお願いしますっ!!
by よーちゃん (2022-01-05 18:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんさん
そうなんです。美味しかったのでもっと買おうと行ったら無いことがしばしば( ̄▽ ̄;)

☆ tarouさん
正月三が日を過ぎるとカレーが無性に食べたくなります(笑)

☆YAYOIさん
カレーの香りは最強です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-05 19:00) 

溺愛猫的女人

☆あーるさん
そうなんです!たぬポンにだけは言われたくなかった( ̄▽ ̄;)

☆ tomi_tomi さん
なるほど!反面教師ってことですね(笑)

☆ Boss365さん
チャトラのパワーが増大しないことを祈るばかりです(^^; 新年早々、「こらっ!」って叱っちゃいましたよ。
マール海老のビスク、おお~ぜひぜひ、私もあと2個くらい買ってこうと思います。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-05 19:03) 

溺愛猫的女人

☆ ma2ma2さん
サビ猫さんにご飯をあげてくれてありがとうございます。
カレー、香りを嗅いだら絶対に食べたくなりますね!

☆きぃさん
きぃさんは毎日、朝晩Leaちゃんとお散歩してますものね。私は外猫さんにご飯を届けに行くくらいです。ヤバい( ̄▽ ̄;)

☆らしゅえいむさん
格付けを見ていたので3大コンビニ見逃しちゃいました。再放送をやってくれないかしら?
by 溺愛猫的女人 (2022-01-05 19:08) 

溺愛猫的女人

☆よーちゃんさん
新年早々、走ってらしてさすがですね(^^)v
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-05 19:11) 

リュカ

オマール海老のビスク大好きです!
なんとセブンイレブンにあるとは!!
さっそくチェックしてみます♪
by リュカ (2022-01-05 19:21) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
正月太りは 1kg に押さえました(^_^;
セブンの<オマール海老のビスク>は気になってました。
美味しいんですね、買います(^^)
by johncomeback (2022-01-05 19:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆リュカさん
オマール海老のビスク、自分では決して作れませんが、何とセブンで318円で買えるんですよ!
これってすごいですよ(^^)/
もう一度言います。自分では決して作れませんが(笑)

☆ johncomeback さん
>正月太りは 1kg に押さえました(^_^;
それは素晴らしい、怖くて体重計に乗れません(-_-;)
セブンの<オマール海老のビスク>は気になってました。
美味しいです。ぜひお試しあれ!
by 溺愛猫的女人 (2022-01-05 20:37) 

ミケシマ

シッポちゃんとチャトラちゃんの距離感が絶妙!
たまにはコンビニごはんもいいものですよね^^
ビスクはちゃんとお皿に盛り付けて♪ 素敵です!
ゆずくんのテヘペロ的な表情がたまらにゃいです(*^^*)
by ミケシマ (2022-01-05 21:03) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ミケシマさん
寄らば逃げるぞな距離感なんです。8年も経ったのにいじめっ子気質治らず、困ったチャトラです( ̄▽ ̄;)
お皿に盛ると雰囲気増しますよね。パセリも散らして(笑)
ゆずっぺ、悪い顔してませんか?
by 溺愛猫的女人 (2022-01-06 17:33) 

TAKUMA

みんニャ、ちゃんと年始の挨拶に来るんですねぇ、エライ!!
by TAKUMA (2022-01-17 17:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
以前いた猫さまはとても義理堅く、スズメとかをご年始代わりに置いてました。「ギャー!」でしたよ。
by 溺愛猫的女人 (2022-01-18 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。