SSブログ

猫まみれな日々「陰陽マーク」 [司野]

猫ベットでお昼寝中の司野[揺れるハート]
3-9-26-o.jpg
柄が陰陽マークのようです[exclamation]


牛タン自販機

3-9-26-q.jpg
仙台市内で牛タンの自販機が増殖中らしい。仙台じゃなくて東京に設置して欲しいな~1週間に1回は買いに行くよ[手(パー)]


今週のガチャ

3-9-26-w.jpg

3-9-26-z.jpg
人気アニメのガチャが一番多いのですが、秋になったせいか女性が好みそうなガチャが増えてました。じっくり見ると欲しくなるので足早に去ります[たらーっ(汗)]

50TH CUPNOODLEスーパー合体シリーズ シーフードヌードル&カップヌードルカレー

3-9-26-x.jpg
「間違いないシーフードカレーが完成!」とのこと、小心者なのでスーパー合体シリーズで一番無難なのを買いました。

3-9-26-v.jpg
はい、間違いなく味はシーフードカレーでした[ハートたち(複数ハート)]
次は「チリトマト&王風チーズカレー」にチャレンジしてみようかな。
nice!(29)  コメント(22) 

nice! 29

コメント 22

ma2ma2

最近は色々な自販機が増えていますね!
牛タンの自販機は東京において欲しいです(^^)
by ma2ma2 (2021-09-27 11:10) 

あーちゃ

ああ、、分厚い牛タン食べたいなあ。。。
by あーちゃ (2021-09-27 11:15) 

きぃ

確かに陰陽マークに見えますね♪
牛タン自販機!!!
これは近くに合ったらいいですよねぇ~

合体シリーズ!!
私はまだ食べたことが無いのですが
(今は食べられないので)
主人は旨辛豚骨&みそが
美味しいと言ってました(#^.^#)
by きぃ (2021-09-27 11:18) 

Boss365

こんにちは。
「陰陽マーク」(爆)なる程です。
重要な「小さな陽と小さな陰」を書き込みたくなります。
司野ちゃん可愛いですね。
牛タン自販機!!あったら嬉しい自販機ですが・・・
最近、牛タンが値上がりしているみたいですね(涙)!?(=^・ェ・^=)
ところで、カテゴリーが・・・
by Boss365 (2021-09-27 12:19) 

あーる

牛タンの自販機! これは知らなかったなあ。最近帰ってないからわからないけど、けっこうたくさんあるのかしら。
by あーる (2021-09-27 12:30) 

sana

司野ちゃん、陰陽マークになってますね!
牛タンの自販機‥確かに、東京で需要ありそう^^
ミニチュアコレクション、あ、いいですね~と思わず見入ってしまう~いや家に十分あるんですけど^^;
by sana (2021-09-27 12:36) 

tomi_tomi

なるほど!この体制のお昼寝の時は何か起こるかも?^^
by tomi_tomi (2021-09-27 12:39) 

りみこ

牛タンの自販機なんて、素敵すぎますねー
近くに有ったら常連になりそうです
シーフードカレーならおいしそうですね
なかなか食べるチャンスがないけれど食べてみたいなぁ
by りみこ (2021-09-27 12:40) 

ミーミー

牛タンの自販機!
 夜にでもちょっと買えますよね(^^♪

 各地で増えてるとか 山口ではフグの自販機も~ 
by ミーミー (2021-09-27 13:35) 

そら

ガチャはハマってしまうと大変ですw
牛タンの自販機良いですね。こういうのたくさん増えてくれると助かります。欲しいですよねw
by そら (2021-09-27 16:21) 

viviane

え~こんな合体シリーズのカップヌードルがあるんですね!地域限定?かしら?
此方でも売ってるのかしら・・・探してみます^^
by viviane (2021-09-27 16:41) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
牛タンの自販機は大人気のようで、
商品の補充が大変だと店主がラジオで言ってました。
スーパー合体シリーズは<チリトマト&チーズカレー>が気になってます。
by johncomeback (2021-09-27 17:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ma2ma2さん
自販機の進化がすごいです!東京駅辺りに全国のご当地グルメ自販機を置いてくれないかなぁ。

☆あーちゃさん
んだんだ。

☆きぃさん
柄がね~なんちゃって陰陽マーク、何の効能もございません(笑)
>主人は旨辛豚骨&みそが美味しいと言ってました
おっ、それは買いですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-09-27 19:14) 

溺愛猫的女人

☆Boss365さん
カテゴリーチェックをありがとうございますm(__)m
早速、直しました。助かりました。
>司野ちゃん可愛いですね。
お褒めいただき感謝(*^^*)
>牛タン自販機!!あったら嬉しい自販機ですが・・・
東京駅か新宿駅に設置して欲しいな。

☆あーるさん
どんどん増えているようです。

☆sanaさん
東京の方が人気出そうですよね。
ミニチュアコレクションはステキですが、ハマるとどんどん増え続けそうで怖いです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-27 19:30) 

溺愛猫的女人

☆ tomi_tomiさん
カリカリが宙を舞うとかですかね?

☆りみこさん
牛タンの自販機なんて誰が考えたんでしょうね。すごいです(^^)v
カップヌードルはキャンプで小腹が空いたときに食べると無茶苦茶旨いです(笑)

☆ミーミーさん
>山口ではフグの自販機も~ 
えっ!?フグ刺しですか?すごいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-27 19:35) 

溺愛猫的女人

☆そらさん
ご当地グルメの自販機があったらいろいろ買って楽しめるので、ぜひ東京駅か新宿駅にコーナーを作って欲しいです。

☆ vivianeさん
たぶん全国販売になっていると思います。コンビニ覗いてみてくださいね(^^)

☆ johncomeback さん
>商品の補充が大変だと店主がラジオで言ってました。
ええ~そんなに人気なんですね!!!確かにあれば私も週一で買いに行きます。自販機で24時間牛タンが買えるって夢のよう!
><チリトマト&チーズカレー>が気になってます。
私も次はこれかなと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2021-09-27 19:41) 

らしゅえいむ

スーパー合体シリーズ
食べたいと思っているのですが
見当たりません。
by らしゅえいむ (2021-09-27 23:20) 

リュカ

牛タン自販機???
すごいものがあるのですね。さすが仙台!
東京にあったら絶対買っちゃう^^
陰陽マークでお昼寝の司野ちゃん。
とてもバランスの良い寝方^^
by リュカ (2021-09-28 07:34) 

ぼんさん

牛タンの自販機があるのですね。興味深いです(^_^)
ガチャ、新種が出ると買いたくなってしまいますね(^_^)
by ぼんさん (2021-09-28 10:38) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆らしゅえいむさん
セブンに置いてないですか?中野は人口が多くて完売しちゃったのかなぁ?

☆リュカさん
そうなんですよ~仙台はいつでも牛タン食べれるんだから東京に設置して欲しいです。
ありがとうございます。司野の陰陽マークは満点です。

☆ぼんさん
帰省したらぜひ自販機で買いたいです。
ガチャコーナーは足早に通り過ぎないとヤバいです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-09-28 18:44) 

TAKUMA

牛タン自販機、温かい料理が出てくるの?。
違うよねぇ(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-10-15 14:28) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
たぶん冷凍じゃないかな?
by 溺愛猫的女人 (2021-10-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。