SSブログ

猫まみれな日々「共同戦線」 [溺愛家]

24日はマー君が東北凱旋登板でした[手(パー)]
3-4-28-w.jpg
楽天生命パーク宮城では「おかえり」と書かれた沢山のシートがマー君を迎えました[exclamation]
嬉しいなぁ。

マー君、勝利おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
3-4-28-q.jpg
NPB通算100勝目、めっちゃ素晴らしい[わーい(嬉しい顔)]
祝杯あげました。あーお酒が美味しいっちゃ[るんるん]

共同戦線

いつもは一緒にいることなんてないのに[たらーっ(汗)]
3-4-22-z.jpg
私がパソコンやっている時だけ共同戦線を張る猫ども[ふらふら]
邪魔でーす、そこ退いてください[exclamation]

今週のガチャ

GWに向けて? たまたま? 新しいガチャを多く見かけました[手(パー)]
3-4-25-c.jpg
オススメシール付きは初めて[exclamation]

3-4-25-a.jpg
お湯張りボタン、うーん、面白いけど欲しい人いるかなぁ?

3-4-25-b.jpg
緊急レバーマスコット、古城の壁面レバーって「カリオストロの城」的な感じ?

3-4-25-d.jpg
筋トレシリーズはちょっと欲しいかも(笑)
nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

りみこ

卓上呼出、家で猫たちに呼ばれたりしたら煩そうじゃないですか?(^_^;)
田中投手、100勝おめでとうございました!
by りみこ (2021-04-25 11:03) 

そら

筋トレシリーズ良いですね。
私も欲しいです。
by そら (2021-04-25 14:27) 

ぼんぼちぼちぼち

色んなガチャが出るもんでやすなあ。
卓上呼び出しボタン、家庭内で必要とする人、いるんでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-25 15:24) 

Boss365

こんにちは。
マー君、8年振り勝利とNPB通算100勝目、おめでとうございます。
試合観ていないですが、本調子ではないみたいですね。
司野ちゃん、高い位置から観察?邪魔はしていない感じです。
問題は・・・寛ぐ?ゆず君ですね。
筋トレシリーズ、ニャンズの反応を見てみたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-25 15:52) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさん
ありがとうございます。99勝目でアメリカに渡り、100勝目を仙台で飾る!なんてドラマチック(^^)v

☆そらさん
バランスボールがいいなって思ってます。

☆ぼんぼちぼちぼちさん
どれもこれも買う人がいるの?って思うのですが、翌週には無くなってたりするのでニーズがあるようです(笑)

☆Boss365さん
ありがとうございます。せめてBSで中継やってくれよと思います。記録がかかってたんだしさ( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-25 17:57) 

johncomeback

楽天は今日も勝ちましたね(^^)
by johncomeback (2021-04-25 20:33) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomeback さん
ライオンズには強いですねー! ソフトバンクにもその調子で頑張って欲しいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-04-25 20:40) 

marimo

「おかえり」のシートまー君愛されてますね(^^
湯張りボタン、遠隔操作で本当にお湯を張れるなら
欲しぃかもw( ̄▽ ̄;)
by marimo (2021-04-26 05:34) 

ぼんさん

ガチャの種類の多さにはいつも驚かされます(^_^)
by ぼんさん (2021-04-26 10:57) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
マー君は楽天初優勝時の立役者ですから(^^)v
その上、楽天にカムバック!!!いい漢です。

☆ぼんさん
サンシャインにものすごく大きなガチャ専門店が出来たので、行ってみたいなと思っています。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-26 19:30) 

TAKUMA

100勝おめでとうございます!。
勝率が凄いですよね(^^)d
by TAKUMA (2021-05-02 11:23) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
ありがとうございます。マー君、ウマ娘ばっかやっててちょっと不安でした(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-02 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。