SSブログ

猫まみれな日々「尻尾ツム」 [司野]

パソコン前に陣取る司野、「退いてくれませんか?」
4-4-5-cのコピー.jpg
付箋メモ貼ったくらいじゃダメだね[たらーっ(汗)]

"尻尾ツム"しちゃうよ[exclamation]
3-4-5-z.jpg
あっ、構うとかえって逆効果か[あせあせ(飛び散る汗)]


一度は見たい桜

一度は見たい桜

  • 出版社/メーカー: 光村推古書院
  • 発売日: 2015/03/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


お花見に行けなかったので図書館から桜の写真集を借りました。JRのポスターになりそうな桜の美しい風景が満載、きれいだなぁ~行ってみたい場所ばかりです。
来年は普通にお花見ができますように。
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

Boss365

こんにちは。
司野ちゃん、付箋の反撃ですね?
ところで「尻尾ツム」は、なんですか?小生猫にもやってみたいです。
「一度は見たい桜」響きだけで旅したい気分になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-04 11:56) 

りみこ

溺愛さんのことが大好きなのでしょうね
可愛いなぁー
早くワクチンが行き渡って、マスクなしでみんなが自由に会えるようになりたいですね
by りみこ (2021-04-04 16:07) 

tarou

司野クンは遊んで欲しい時には、
パソコンの前を陣取るんですか?
可愛いですね。

by tarou (2021-04-04 16:37) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
「尻尾ツム」は尻尾のさきっちょを指でつまむ事を言ってます。プルプル震えるので面白いです(^^)
良い題名ですよね。

☆りみこさん
好きでいてくれるのは嬉しいのですがパソコン前を陣取るのだけは止めて欲しいです(^^;
そうですよねーまたりみこさんとご主人にお会いしたいな。

☆tarouさん
パソコンをやってる暇があったらかまえ!と無言のアピールです(-_-;)




by 溺愛猫的女人 (2021-04-04 16:53) 

johncomeback

昨日は快晴で暖かかったので松島の「西行戻しの松 公園」へ
妻が作った弁当を持って<花見>に行きましたが、まだ2分咲きでした。
by johncomeback (2021-04-04 20:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ johncomebackさん
いいですね、奥様手作りのお弁当、最高のご馳走ですね(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-04-04 20:31) 

marimo

これも猫様のジェラシーの一環なのでしょうかね?
( ̄▽ ̄;)
タルちゃんもテレビを見ていると目の前に立ちはだかります。
by marimo (2021-04-05 08:26) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆marimoさん
タルちゃんも甘えっ子さんなんですね。可愛いなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-05 19:22) 

TAKUMA

なかなかの策士ですな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-04-12 12:07) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKYMAさん
おぬしも悪よのぉ~って感じでしょうか(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。