SSブログ

猫まみれな日々「久しぶり」 [外猫たち]

おっ、チャトラ、久しぶり[手(パー)]
3-4-2-b.jpg
元気してた?

3-4-2-cのコピー.jpg
勝田商店に行きたいんだけどさ、混んでるから今はちょっとねーマグロはしばし待たれよ。

見つかりますように

3-4-2-a.jpg
何時、何処でいなくなったのか、名前は? 男の子か女の子かも書いていてくれると助かるんだけどな、とりあえずお世話している付近にいないか探してみます。
一日も早く飼い主さんの元に戻れますように。
タグ:外猫 要望
nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

よーちゃん

迷子ちゃんの貼紙、
なんか切ないですわ~(-_-;)
by よーちゃん (2021-04-02 11:08) 

きぃ

美味しそうに食べてますよね♪
新鮮なマグロをご所望??

迷子・・・
早く見つかりますように!!
by きぃ (2021-04-02 11:09) 

tomi_tomi

好奇心旺盛な子猫は行動が?戻ってきてくれればいいですね!
by tomi_tomi (2021-04-02 12:42) 

そら

まだまだ子供ちゃんですね。
見つかると良いけど…。心配ですね。
by そら (2021-04-02 13:03) 

Boss365

こんにちは。
チャトラさん、元気そうで何よりです。
また、保護活動、お疲れ様です。
迷子ちゃん、早期に見つかると良いですね。
可愛いお顔です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-02 13:26) 

johncomeback

10数年前に飼っていたコーギーが逃走して、
「捜し犬」のポスターを多賀市内に数10枚貼りました。
結局犬は見つからず悲しい思いをしました( ̄ヘ ̄)

by johncomeback (2021-04-02 21:02) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆よーちゃんさん
そうなんですよ。うちも故姫ちゃんが脱走したことがあるので切なくなります。早く見つかるといいな。

☆きぃさん
外猫さん達に勝田商店でマグロのアラを買って茹でてあげてるのですが、激混みなのでなかなか行けません。通販でマグロのアラって売ってないんですよね(^^;


by 溺愛猫的女人 (2021-04-02 23:29) 

溺愛猫的女人

☆ tomi_tomiさん
音とか地震とかでビックリして脱走し帰れなくなるケースは多いんです。無事に戻れますように。

☆そらさん
心配です。暑くなるとお水が飲めなくて弱ってしまうことがあるので早く見つかりますように。

☆Boss365さん
チャトラはめちゃ元気です。こんな顔ですが鳴き声は可愛いので、私以外からもご飯を貰っていると推測されます。

☆johncomebackさん
それは・・・切なすぎます(/_;)
by 溺愛猫的女人 (2021-04-02 23:35) 

tarou

お早うございます、葉山町役場(花の木公園)にコメントを
有難うございました。
桜が終わればつつじが綺麗に咲き始めます。

迷子の子猫ちゃん、元の飼い主のところへ
戻れると良いですね。

by tarou (2021-04-03 07:02) 

SORI

溺愛猫的女人さん おはようございます。
迷子でいなくなるとつらいですね。早く見つかるといいですね。
by SORI (2021-04-03 07:06) 

marimo

迷子の猫ちゃん早く見つかるといいですね。
飼い主さんの心配な気持ち・・・
痛いほどわかりますw
by marimo (2021-04-03 08:44) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆tarouさん
一年中、花が咲き乱れる公園なのですね。

☆SORIさん
どこかで保護されていると良いのですが、早く見つかって欲しいです。

☆marimoさん
こうした張り紙を見かけると無事であれと切ない気持ちになります。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-03 12:17) 

TAKUMA

「アタシよりイイもの食べてるニョだ」byきょん
by TAKUMA (2021-04-12 12:04) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆TAKUMAさん
きょんちゃん、そんなことはないですよ。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。