SSブログ

猫まみれな日々「巣ごもり」 [結弦(ゆずる)]

とらママからいただいた猫ベットでタヌキが巣ごもり[揺れるハート]
3-3-16-b.jpg

巣穴な感じがいいのかな?
3-3-16-cのコピー.jpg
ゆずが気持ちよさそうに寝てます[眠い(睡眠)]

ガチャ

ガチャの制作会社は企画会議ってあるのかなぁ?
3-3-16-a.jpg
仮設トイレ」が商品化になった訳を聞いてみたい[たらーっ(汗)]

あとこっちも[exclamation]
3-3-15-q.jpg
「ベンサン」欲しい人っている(笑)
nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 12

Boss365

こんにちは。
「タヌキが巣ごもり」リアルな感じの巣穴です(爆)
ゆず君、幸せでふくよか?小生猫と同じです
「ベンサン」は、凄いアイテムですが・・・
それを見つける溺愛猫的女人さんにあっぱれです(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-15 12:21) 

あーる

もうそろそろこういうあったかいのには入らなくなってきそうですが(うちではこたつ布団には載りますが、入らなくなりました)。
by あーる (2021-03-15 12:26) 

よーちゃん

このガチャガチャ、どっちもいりません!(^▽^;)
by よーちゃん (2021-03-15 13:51) 

りみこ

気持ち良さそうに寝てますね
可愛いデス!
こんなガチャ欲しいですかね?
by りみこ (2021-03-15 14:18) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆Boss365さん
巣穴っぽいですよね。ゆずのお気に入りです。
中野ブロードウェイのガチャコーナーがすごいんですよ(笑)

☆あーるさん
うちの子達は寒がりなのかなぁ?いまだにホカペカバーの下に潜ったりしてます(^^;

☆よーちゃんさん
ですよね~(-_-;)

☆りみこさん
ええ、こんなガチャを買う人ってどんなん?って思っちゃいます(^^;

by 溺愛猫的女人 (2021-03-15 19:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ガチャ業界、百花繚乱でやすね!
マニアじゃないけど、いろんなガチャが出るの、楽しみでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-15 20:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぼんぼちぼちぼちさん
可愛いのも多いのですが、マニアックなのを見つけると嬉しくなっちゃいます(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-15 21:53) 

きぃ

巣ごもり可愛過ぎます♪
安心しきってますね(#^.^#)

ガチャ!!
面白いのがあるんですねぇ~(笑
マニア向けなのでしょうか??
by きぃ (2021-03-15 22:44) 

らしゅえいむ

小学生が
喜びそう >^_^<
にしても
ベンサンとは・・・(爆
by らしゅえいむ (2021-03-15 22:48) 

marimo

ベンサンって言う名前なんですか!
仮設トイレのフィギュア?(爆
いろいろあるんですねw
by marimo (2021-03-16 08:32) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆きぃさん
ガチャ、アニメ系と可愛い動物系が多いのですが、たまにこんなレアなものがあります(笑)

☆marimoさん
そうなんです。私も初めて知りました。ベンさん、って人の名前みたいですよね。
by 溺愛猫的女人 (2021-03-16 17:30) 

TAKUMA

やっぱタヌキだ(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-04-12 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。